ローディング中

Loading...

スターバックスのサードプレイスの新しい形「STARBUCKS EVENINGS(スターバックスイブニング)」が、アジア初として東京・丸の内に誕生。リラックス空間で、日本オリジナルフードやアルコールなどを楽しめる、新たなプログラムです。

スターバックスが提案する新たなサードプレイス

スターバックスコーヒーの、北米で2010年からスタートし現在250を超える店舗で展開しているプログラムが、アジア初展開として日本にも上陸!

日本人向けにオリジナルにリメイクした新しいプログラムとして、サードプレイスの新しい形を提案する「STARBUCKS EVENINGS(スターバックスイブニング)」が、2016年3月30日(水)から東京・丸の内でスタートします。
この「STARBUCKS EVENINGS」は、「仕事帰りに少し気分を開放したい」「ちょっと立ち寄ってリフレッシュしたい」「自分の時間をリラックスした空間で過ごしたい」。
そんなビジネスパーソンに向け、スターバックスがセレクトしたアルコールドリンクやオリジナルのフード、さらに居心地よい空間で充実したひと時を届けてくれるプログラム。

生活にアクセントを加えることで、今までよりも豊かな日常を過ごしていきたいと考える人への新しいサードプレイスの提案をしてくれます。

世界でもここだけ!日本オリジナル開発のフードやアレンジワインも

ここでは、通常のスターバックス店舗で取り扱っているドリンクやフードはもちろん、こだわり抜いたオリジナルの商品が勢ぞろい。

さらにプログラムのコンセプトに合わせて、世界各地からセレクトしたというワインやビールなどに加え、店舗限定のスモールプレートやスイーツなども登場し、アルコールとフードの最適なペアリングでくつろぎのひと時を楽しむことができます。

また、フラペチーノ®からインスパイアされたアレンジワインや店舗で購入可能なメッセージ入りオリジナルグラスなど、ここだけ限定の商品も多数ラインナップ。

そして、プログラム専用のエプロンを着用し「STARBUCKS EVENINGS」の認定を受けたバリスタが、店内で出迎えてくれます。

店舗デザインのコンセプトは「Relieve(開放する)」

店舗は、約1ヶ月の工期をかけて全面的に改装され、生まれ変わった店舗のコンセプトは、Relieve(開放する)。

温かみを感じる素材や居心地の良い照明をいたるところに配置し、スタイリッシュ感を意識した創りになっています。自宅ほどカジュアルすぎない緊張感と安心してリラックスできる空間は、ゆっくりとくつろぐのにぴったり。
オリジナルフードやドリンクは、世界でもここでしか楽しめないレアなものばかり。
今までのスターバックスのイメージからは想像できない、新たなスタイルに注目です!
【参考情報】
◆スターバックス コーヒー 丸の内新東京ビル店
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1丸の内新東京ビル
オープン日:2016年3月30日(水)
営業時間:【月~金】7:00~22:30【土】8:00~21:00【日祝】10:00~20:00
座席数:68席(内カウンター席4)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

ふりかけ まとめ お菓子

ご飯のお供として定番のふりかけですが、いつも同じものばかり手にとってはいませんか?実は最近、メーカーの努力により変わり種もじわじわと増えてきているんです。定番ばかりじゃつまらない!ちょっと意外な「変わり種ふり…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

2017年7月14日(金)、スタバの新作「キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ®」が発売されます!ライム風味のカスタードソースとヨーグルトのバランスが絶妙な、夏らしい味わいなんだとか。実食レ…

お酒の飲めるスターバックスとして有名なネイバーフッドアンドコーヒー。その8店舗限定の夏メニュー「スイカスクイーズ」と「シェイクンサングリア」が新登場!飲まなきゃ夏は始まらない?! 大注目ドリンクの魅力をたっぷ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

花見 東京 まとめ レストラン カフェ

東京都内で、花見をしながら楽しめるレストラン・カフェを5店舗厳選しました。桜の見えるお店でゆったり腰を落ち着けて愛でれば、食事も一層美味しく、思い出深いものになるはずです。ライトアップする夜桜も素敵なお店をご…

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめています。…

東京 焼肉 まとめ

焼肉が食べたいけど誰も捕まらない!というときにおすすめの、1人でも行ける東京都内の焼肉屋さんをまとめました。人気の6店舗を厳選していますので、味はお墨付き。このお店を知っていれば、いつでも焼肉を食べに行けます…

カフェ 東京 原宿 まとめ スイーツ

これからお子さんを出産する妊婦さん、小さいお子さん連れで休憩したくても普通のカフェは...とちょっと躊躇しちゃうママさん、今回はそんな皆様にとって居心地のいいカフェ、全面禁煙のカフェを探してきてみましたよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

まとめ

コストコにはフードやスイーツだけでなく、ジュースも種類豊富に揃っているんです。2~3リットルもあるボトルはコストコならでは!もちろん、手軽な大きさの缶やパックなどもありますよ。今コストコで特に人気のあるおすす…

まとめ

最近のホットプレートは、焼肉やお好み焼きをするだけでなく、お鍋ができる商品もあるって知ってましたか?今回は、注目したいおすすめホットプレートから安くて便利な商品まで、様々なアイテムやその活用レシピなどをまとめ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る