ローディング中

Loading...

富山にある「チルアウト&ソフトクリーム畑」は、地場食材やオーガニック素材にこだわったスイーツショップ。メニューはパフェやソフトクリームから、米粉を使ったクレープやパンケーキなどがあります。メディアにも登場する実力人気店!一度足を運んでみて!

富山のソフトクリーム畑が話題

富山県は、なんとアイスの消費量が日本一多いんだそうです!
そんなアイス好きの富山県民は必見の、ソフトクリーム専門店が登場。こだわりの食材をふんだんに使った定番のソフトクリームから、ちょっと変わったものまで、バリエーションはとっても豊富。
米粉を使ったもっちりクレープやパンケーキもありますから、今日はあたたかいものが食べたいな、という時にもおすすめです。

シンプルでおしゃれなお店

シンプルですっきりした外観です。スイーツショップに入りにくい、という男性も、このデザインなら入りやすそうですよね。
お店の前の看板にはソフトクリームのラインナップが出ています。
どれにしようか迷ってしまいますね。
店内は落ち着いた色合い。壁一面にメニューが貼ってあるので、見やすくかつ魅力的です。
ソファでくつろぎながらいただけるソフトクリームなんてとても贅沢ですね。

ソフトクリーム畑のおすすめメニュー

ブルーベリーベリー

さっぱりしたベリーのソフトクリームに、数種類のベリーがトッピング。
下にはコーンフレークも入っています。

クレームブリュレ

女子に人気のクレームブリュレもソフトクリームになりました!
カラメルがいいアクセントです。

スイーツポテト

スイートポテトをソフトクリームに変身させたのがこちらの商品です。お芋のホクホクとした食感と優しい甘さは健在!
それがまた違った甘さのソフトクリームと上手く絡み合っています。

米粉のクレープ

米粉で作られたクレープ生地はもっちり。
甘さ控えめなので、クリームやフルーツソースともよく合います。

スフレホットケーキ

厚みが5センチくらいあるボリュームたっぷりのホットケーキです。ナイフで切るだけでわかるふわふわ感。しかしもっちりとした弾力もあります。シンプルなのに、何口でも食べたくなる絶品スイーツですよ。

こだわりのアイスを味わおう

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店は地元の食材やオーガニック食材にこだわったりなど、美味しいだけでなく体も気遣ってくれるお店です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

・住所:富山県富山市大手町5-1 富山新聞社 1F
・TEL:076-461-4747
・営業時間:10:00~19:00
・定休日:火曜
・参考URL:http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007059/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

鎌倉 食べ歩き スイーツ

鎌倉の名物グルメと言えば、鎌倉丼や新鮮なしらす丼が有名ですよね。でもここ最近、主に女性の間で続々とおしゃれな新名物が登場してきています。今回はそんな鎌倉の新名物、「いも吉館」のおいしくてかわいい「マシュマロソ…

ぶどう アイスクリーム

ミニストップから、国産巨峰の果汁とピューレを使用した「巨峰ソフト」が国内のミニストップで発売されます。巨峰独自の風味と口当たりが再現された、まるで巨峰を食べているような味わいのソフトクリーム。こだわりの商品を…

東京 スイーツ かき氷 おしゃれ まとめ

夏といえば、ひんやりスイーツがおいしい季節!今回は東京都内で食べられるアイスやソフトクリーム、かき氷など話題のデザートのお店を厳選してみました♩流行のリッチ系から、さっぱりいただける和スイーツまで10店舗ご紹…

表参道

ドミニクアンセル表参道店の夏限定商品「ウォーターメロンソフトサーブ」は、クシ切りのスイカの間にスイカ味のソフトクリームが入っている注目の商品です。ここではその詳細を、焼きトウモロコシソフトも合わせてご紹介しま…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

おでん まとめ

おでんは冬の醍醐味!コンビニで買える手軽な料理ですよね♪そのおでんの中でもヘルシーで美容にいいおすすめのおでんの具を紹介します!さらに太ってしまう具材も紹介!ぜひおでんをチョイスするときの参考にしてみて下さい。

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スイーツ

ここ数年、「ただ休憩する」「食事をする」場所だけではなくなっているサービスエリア。その地域の特性を生かした限定グルメも多数販売されています。なかでも「うなぎのぼりエクレア」をご存じですか。何とも縁起がよさそう…

まとめ

今日まで何気なく使っていたキッチン雑貨、使い慣れたものだからと満足していませんか?実は、もっとプチプラで使いやすい商品が見つかるかもしれませんよ。今回は、スマステ厳選の買ってよかった便利グッズをご紹介!これで…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る