ローディング中

Loading...

新宿小田急で、旬の味覚が勢揃いする「桜・お花見特集」が開催します。豪華なお弁当から気軽につまめる一口サイズのお寿司まで、春を感じられる約120種類の商品がラインナップ。さらに小田急だけの限定商品も登場です。

お弁当から菓子まで、豪華なラインナップ

小田急百貨店新宿店本館のハルク地下2階食料品売場で、3月16日(水)~29日(火)の期間限定で「桜・お花見特集」が開催します。

この期間中売場では、お花見にぴったりのお弁当をはじめ、惣菜や菓子など、合わせて約120種類を展開。

春の訪れが感じられる旬の味覚がたっぷり詰まった老舗の豪華なお弁当や、女性にうれしいミニサイズのお弁当、さらに一口サイズのお寿司やお菓子などの小田急限定商品も登場します。

小田急限定商品のラインナップをご紹介

サラダカフェ

1折698円

ベジタブルおにぎり弁当 1折698円

野菜のまぜご飯のおにぎり3種類が入った、女性にうれしいコンパクトサイズのお弁当。

ゆしま扇

1折2,268円

お花見弁当 1折2,268円

紅白の巻物ごはんと、色とりどりの惣菜をバランスよく詰め合わせたお弁当。

上:美濃吉、下:鶴屋八幡

上:三段重1,944円、下:5個入1,188円

上:花かすみ、下:ミニサイズ生菓子詰合せ 上:三段重1,944円、下:5個入1,188円

写真上は、ちらし寿司と旬の料理を贅沢に詰め合わせた、老舗が手掛ける三段重。写真下は、桜や菜の花など春を感じさせてくれる、ミニサイズの生菓子5種類のセットです。

味燈守卓

1本各432円

左:桜鯛ロール、右:桜エビチーズサラダロール 1本各432円

桜花漬け香る桜鯛ロールと、桜エビを使った見た目もかわいらしいロール寿司。

東信水産

1折1,280円

桜寿司セット  1折1,280円

海鮮バラちらしと、桜をモチーフにした手まり寿司のセット。
見た目にも味わいにも春の食材がギュッと詰まった商品で、一足早く春気分を満喫してみてはいかが?
【開催概要】
開催期間:2016年3月16日(水)~29日(火) 
開催場所:小田急百貨店新宿店本館・ハルク地下2階食料品売場
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3
アクセス:新宿駅西口すぐ
電話番号:03‐3342‐1111(大代表)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

銀座

発売から高い人気を誇る「金箔のかがやきソフトクリーム」が、GINZA SIX(ギンザ シックス)にオープンする期間限定ショップに登場!今回、GINZA SIX限定バージョンで発売されます。人気の金箔が追加され…

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

京都 カフェ

京都にある八坂の塔、そこにたたずむ町屋風カフェはキーコーヒーが提案するセルフカフェ「キーズカフェ」。そのなかでインスタ女子にも人気なのが、京都のシンボルである八坂の塔が描かれたアイスやラテ。今回はそんな八坂の…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

町田 カフェ まとめ おしゃれ

駅前は活気があり、少し離れれば自然がある…そんな町田の、おすすめカフェをご紹介します。町田市にお住まいの方はもちろん、用事があって行かれる方は要チェックです♡

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る