ローディング中

Loading...

オフィスが立ち並ぶ品川、今日も会社帰りの大人が集う「ザ・ダッドボッド」がありました。専門のビアマイスターが注いでくれる、鮮度のいい上質なビールは、仕事帰りにピッタリ!あなたも今夜、おいしいお肉とビールに酔いしれてみてはいかが?

会社帰りの人が集まる大人の社交場

会社帰りにサクッと一杯、おいしいビールを飲んで帰ろう!
会社のみんなと、友達と、時には一人で。。
そんな大人が集まる場所、おいしいビールとお肉が味わえる素敵な空間がオフィス街、品川にありました。
品川駅から徒歩5分、Wビルにある「THE DAD BOD(ザ・ダッドボッド)」。
2階まで上がると、エントランスにはおしゃれな看板が見えてきます。
一歩足をふみ入れると天井が高く、広々とした店内は、今日も会社帰りの大人たちで賑わっています。
店内席は200席以上あり、忘年会、新年会、歓送迎会などのシーズン大変人気があるのだそう。多くのオフイスがある品川駅では会社帰りの寄り道にぴったりですね。

仕事後のおいしいビールとお肉

仕事後のキンキンに冷えたビールはなんであんなにおいしいのでしょうね。
「THE DAD BOD」のビールは、味と鮮度にこだわった9種類。
フルーティなベルギービール、イギリスを代表するエール、国産ではアサヒスタウト、スーパードライEXTRA COLDほか、常時11種類のビアカクテルが用意されています。
しかもこのお店、ビールの品質・鮮度管理、ビールの注ぎ方などを習得した、専門のビアマイスターにビールを提供してもらえちゃうんです。
「THE DAD BOD」のビールは、ほとんどグラスから泡が発生せず、より鮮度感のあるビールが味わえるそう。会社帰りの人たちの舌をうならせるのも納得ですね!
お店のもう一つの看板メニュー、「1ポンドステーキ」。
訪れるお客さんが必ず注文するというこちらのお肉は、塊で焼いてテーブル前で切り分けてくれるというパフォーマンスが見られるのも楽しみのひとつです。

女性にうれしいデリカッセンコーナーが充実!

こちらの「THE DAD BOD」、なんといっても女性にうれしい最大の魅力は、デリカッセンコーナーが店内に設置されていることなんです。店内でお客が直接商品を注文し、キャッシュアンドキャリーで自分で客席まで、つまみを持ち込める仕組みも採用しているので大人数での飲み会にうれしいサービスですね。
デリの種類も豊富でサラダだけではなく、旬の食材を使ったタパスなど、色どりも豊富で、バラエティ豊かなラインナップになっています。どれもしっかりした味付けで、ビールやお酒が進まないわけがないですね!
通常の居酒屋とは異なり、ビールにこだわってビールのおいしさを追求している「THE DAD BOD 」。何杯でも1杯目のビールの味わいが楽しめる大人の社交場に、ぜひ行ってみてはいかが?

店舗情報

・住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル2階
・TEL:03ー3458ー6303
・営業時間:月~金ディナー16:00~23:00、ランチ11:30〜14:00、土15:00~23:00
・店休日:日曜日・祝日
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13051762/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

先日放送の『スクール革命』では、アイスマン福留さんセレクトのおすすめ商品が登場し、お茶の間を賑わせていました。そこで今回は番組に登場した選ばれしアイスたちにズームイン。話題の人気作からご当地系アイスまで、珠玉…

キャンディー

“幻の飴”と呼ばれる「惑星キャンディ」が、ヴィレヴァンオンラインで3ヶ月ぶりに帰ってきました!昨年10月の販売開始以来、35000本以上も売れたこちらのキャンディ。インスタ映え間違えな…

コーヒー

『スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン店』がリニューアル。「空間」「商品」「サービス」のいずれをも最も優れたかたちで取り揃えられており、国内のスターバックスの中で“最高峰のコーヒー体験&rd…

ハンバーガー

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」に、夏季限定バーガー「ピクルド ハラペーニョ バーガー」とビアカクテル「シャック シャンディ」が登場。暑い季節に嬉しいこの夏だけのペアリングをぜひ♩

お土産 沖縄 スイーツ

1日に600個売れた新たな石垣島の名物「ぬれちんすこう」。沖縄といえば、サーターアンダギーや、ちんすこうが定番ですが、テレビで紹介され、1度食べたらクセになる♩と評判に。そんな、ちんすこうの概念を覆す「ぬれち…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

秋葉原 ラーメン まとめ

秋葉原といったらアニメやメイドですが、ラーメンの激戦区でもあるんですよ。激ウマラーメン店が集まるなか、本当に美味しいラーメン店を3つ厳選しました。男性も大満足する、ガッツリ系ラーメンばかり秋葉原に行った際は、…

マカロン スイーツ まとめ お菓子

カラフルで色が可愛いマカロンは、女性に大人気ですよね♪私も大好きでよく購入するのですが、個人的に「ここのお店のマカロンは美味しい!」と思ったものを紹介します。気になった方はぜひお店へ行ってみてくださいね。

ワイン 和食 東京 まとめ 居酒屋 天ぷら おしゃれ

和食を代表するサクサクでジューシーな“天ぷら”と、食事や気分に合わせて味わいたい“ワイン”、これが意外と好相性って知ってました?今回は、都内にある天ぷらとワイン…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ まとめ スイーツ レモン

甘いスイーツも、少しのレモン風味があると味が引き締まり、さわやかな後味が残ります。レモン汁だけでなく、レモンの皮の擦りおろしもどんどん活用できるレシピをご紹介します。甘さと酸っぱさが心地よく混ざり合ったティー…

レシピ まとめ サンドイッチ

卵はやっぱり朝に食べたいなと思っている人へ、目玉焼きサンドイッチのアレンジレシピをお届けします。 焼きたての卵を挟んで食べるサンドイッチは一日の活力源。ボリュームも十分にありエネルギーが沸いてくるメニューです…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。