ローディング中

Loading...

「豆」がスイーツ⁉︎と聞いておどろく方も多いのでは?自由ヶ丘にある豆スイーツの専門店「自由ヶ丘フェーブ」はおいしく食べて健康にもいい、みんなが幸せになるスイーツ店でした。かわいいパッケージのギフトで、みんなに幸せをおすそ分けしてみては?

おいしくて健康にもいい!新感覚の豆スイーツ

「豆」は栄養価がとっても豊富で、女性の体にも必要なビタミン、ミネラルが多く含まれています。そんな「豆」を、サプリメント感覚で食べられる現代女性にピッタリのお店があるんです。
おしゃれな雑貨屋さんやカフェがならぶ自由ヶ丘。
メインストリートを進むと現れる、洗練されたたたずまい。今日もたくさんの女性客で賑わっている「フェーブ」が見えてきます。
明るく白を基調とした、シンプルながらも入りやすい店内で、まず目に飛び込んでくるのは、30種類以上並べられているかわいいパッケージの数々。選ぶ前からワクワクしてきますね。
定番の人気フレーバーから、季節限定のものまで、常備30種類はあるこちらの「豆スイーツ」。味も和洋・甘辛とバラエティに富んでいて、気分に合わせて選ぶことができるのも人気の理由のひとつです。

人気の組み合わせから意外なものもまで⁉︎

カシュー × フランボワーズ

こちらは一番人気の商品。甘酸っぱいフランボワーズの風味が、豆を食べていることを忘れてしましそうなフレーバー。また付け合わせに、甘みが凝縮したパインが入っているのもうれしい心遣いですね。

ソラマメ×八丁味噌

こちらも人気のお食事系フレーバー。素材にこだわった八丁味噌は、ピリ辛な味がクセになるおいしさで、味噌好きには止まらない味わいと大人気なのだそう。付け合わせにはかぼちゃチップスが入っている健康的なフレーバーです。

落花生 × ブラックペッパー

なんといってもクセになってしまう味わいのブラックペッパー。ビールなどのお酒とも相性抜群なので、軽い食感の落花生はついつい口に運んでしまいそうですよね!

大豆 × シュリンプサラダ

人気がじわじわきているこの商品。大豆にバジル風味とマヨネーズの酸味、えびを加えてシュリンプサラダの味わいが広がります。一度食べたら、きっとまた食べたくなるかも⁉︎

落花生 × 深煎りきなこ

こちらの「和」を感じるフレーバーは、通常のきなこより深く焙煎した特注のきなこを使用しています。北海道産の黒豆「光黒」をミックスし、とことん「和」を追求したフレーバーは、オープン以来人気の高い商品になっているそう。飽きのこない豊かな香りとコクが特徴です。

誰かにプレゼントしたくなるかわいいパッケージ

こちらのお店は「豆」をおいしく食べられるだけじゃないんです!女性客がこぞって集まる理由は、このカラフルで華やかなパッケージにもありました。

こんなにキュートなパッケージだったら、誰にあげるか想像しながら、商品を選ぶのが楽しくなりますよね。
季節に合わせた、限定商品はパッケージだってかわいくチェンジ!こちらは、春の期間限定のパッケージになっています。中のフレーバーも期間限定のsakura味ですよ。

こんなギフトを誰かにもらったらとってもうれしくなりますね!
豆×スイーツ=幸せ。
あなたも幸せになれる豆スイーツを誰かにプレゼントして、幸せのおすそ分けをしてみてはいかが?

店舗情報

・住所:東京都目黒区自由が丘 1-29-14 Jフロントビル1F
・TEL:03-6421-4825
・営業時間:午前10:00〜午後8:00
・定休日:無し
・参考URL:http://feve-jiyugaoka.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

スイーツ

"見た目も可愛く 味も美味しく"をコンセプトに乙女心がときめくようなフラワーゼリーポップスのレッスンを行っているA'S sweetさんのご紹介です。絵本の中に出てくるような愛らしく美しい、新時代のス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パンケーキ 梅田 大阪 カフェ スイーツ まとめ

大阪・梅田は実は隠れたパンケーキ激選区。ふわふわ、しっとりなど食感はもちろん、薄焼きや厚焼きなど様々な種類のパンケーキが集結しているんです。今回はそんな梅田のパンケーキで特に人気の高いお店をまとめました。あな…

和歌山 お土産 お菓子 まとめ

和歌山県といえば、南紀白浜、熊野古道、龍神温泉、アドベンチャーワールドと、大人から子どもまで楽しめる魅力的なスポットがいっぱい!楽しんだあとに欠かせないのはお土産ですよね。自分用でも渡しても喜ばれる、おいしい…

福井 お土産 まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おしゃれ

100円ショップ「ダイソー」と「GIRLS’ TREND(ガールズトレンド)研究所」が、コラボレーション商品を発売!ノートやペンケース、鏡、ポーチ、紙コップなど100円だなんて思えない商品がたくさん登場してい…

恋はふとした瞬間からはじまるものです。気になる異性が発するサインをいち早く察知すれば、恋愛成就の可能性は格段にアップ!この連載は恋愛科学研究所所長の私が、そんな日常に潜む恋のサインを食事にまつわる仕草から解説…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

ページTOPに戻る