ローディング中

Loading...

木のぬくもりが感じられるこだわりの内装の猫カフェが、おしゃれ最先端の街、原宿に誕生しました。空前の猫ブームが到来中の日本!次の週末は、お買い物の帰りにでもかわいい猫たちに癒されに行ってみてはいかがですか?

猫好きのみなさん、原宿に集合!

空前の猫ブームが到来中の日本!かわいい癒し系の猫から、ぶさかわ猫まで、見ているだけでとっても癒されますよね。そんな猫と触れ合える、オシャレな猫カフェが原宿駅にオープンしました。

店内は、木のぬくもりを感じられるおしゃれな空間です。清潔感たっぷりで「ニオイ」なども気にならない工夫が随所にしてあるのもうれしいポイント。どなたでも立ち寄れる猫カフェになっているのでお買い物のあとや、仕事後の疲れを癒しにいくのにもぴったりです。

猫たちのごはんタイムが見逃せない!

みなさん見てください!一列になってごはんを食べるかわいい猫たち。大人気のごはんタイムが可愛いすぎるので注目です。猫たちのごはんタイムは毎日朝と夜の2回見ることができるので時間に合わせてカフェに行くのもオススメですよ!
次の週末、流行最先端の街オシャレな猫カフェにお出かけしてみてはいかが?
【店舗概要】
住所 : 東京都渋谷区神宮前1-14-25 クロスアベニュー原宿 4F
TEL : 03-6447-2665
営業時間 : 10:00~22:00(最終入店 21:30)
猫たちのごはんの時間:10:30〜、19:30〜(1日2回)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

ランチ カフェ 喫茶店 女子会 デート 子連れ

ガクトさん行きつけの店として紹介された名古屋にある外堀パンチ。話題性はそれだけではありません。ワンコインのモーニングが豪華すぎると話題です。ココでは、外堀パンチの火曜限定のモーニングや、週3日のみ楽しめるお得…

カフェ 京都

皆さんは、京都と聞いて何を思い浮かべますか。舞妓さんやお寺など、さまざまかと思いますが、抹茶と回答する方も多いのでは?数えきれないほど抹茶を楽しめるカフェがある京都でも、特に注目の「テオカフォン」をご紹介しま…

レシピ まとめ

おかひじきは栄養満点で、アレンジが沢山きく万能の野菜です。今回はそんなおかひじきについて下処理から食べ方まで、そして人気のレシピをサラダなどジャンル別にたっぷりと紹介したいと思います。ぱぱっと作れるものが多い…

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 荻窪 東京 まとめ

意外と知られてないですが、荻窪はラーメンの激戦区です。 そのなかでもおすすめの五店を紹介します。

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

まとめ 横浜 中華 デート 飲茶・点心

横浜中華街にはおいしそうなお店がたくさん!どこが良いか決められない…なんてこともあるのでは?今回は接待や記念日に相応しいフカヒレ、北京ダックなどの豪華料理、家族や友人、デートでも楽しめる食べ放題…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

マグカップ

あなたは、どんなマグカップを愛用していますか?陶器やプラスチック、ステンレスなどいろいろありますが、今回はホーローのマグカップに着目してみましょう。独特の質感や形で、あなたのティータイムを癒しの時間へと変えて…

長芋を皮ごと使って作る「長芋南蛮」のレシピをご紹介します!皮をむく手間がないので、とっても楽チン♩シャキシャキ食感の長芋を丸ごと味わいましょう!たっぷりのタルタルソースと甘酢で、食欲が刺激されますよ!

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。