ライター : poco

たっぷり、はかどる、ながラッテ。

雪印メグミルクから、2種類のミルクにこだわったたっぷりサイズの本格ラテ「BOTTLATTE(ボトラッテ)」が新登場。3月22日(火)から「BOTTLATTE カフェラテ」、3月29日(火)から「BOTTLATTE ロイヤルミルクティー」が発売します。 「BOTTLATTE(ボトラッテ)」は、リラックス集中を持続させ、作業をはかどらせてくれる「デスクトップラテ」。たっぷりサイズの本格ラテに、リキャップできるボトル容器という新しいタイプの新商品です。 またパッケージは、仕事をする時にデスクに置いてあるようなカフェのコーヒーをイメージ。スリーブ巻きカップ風のデザインに仕上げられています。
2種類のラインナップはこちら。

BOTTLATTE カフェラテ

希望小売価格160円(税別)
「BOTTLATTE カフェラテ」は、ミルクでコーヒーのおいしさを引き立てた、グランデサイズの本格カフェラテ。コロンビア豆を100%使用し、しっかりとしたコーヒー感とミルクの織り成すコクが贅沢な味わいです。

BOTTLATTE ロイヤルミルクティー

希望小売価格160円(税別)
「BOTTLATTE ロイヤルミルクティー」は、ミルクで紅茶のおいしさを引き立てた、グランデサイズのロイヤルミルクティー。インドアッサム産茶葉を100%使用し、しっかりした紅茶感とミルクの織り成す贅沢コクを味わえます。
ミルクのやさしい味わいを楽しめるボトラッテを飲みながら、疲れた時にリラックスしてみてはいかが?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ