ローディング中

Loading...

アフタヌーンティーから春の新作ワッフルが登場します。セイボリー(塩系)とスイーツ(甘系)の二種類のワッフルはどちらもブランチにピッタリ! みんなシェアして女子会をしたら、トークにも花が咲きそうですね。

ブランチ女子会しませんか?

女子会の場所に悩んでいるみなさま。3月31日より「Afternoon Tea」で新登場する新作ワッフルでブランチ女子会するのはいかが?セイボリー(塩系)とスイーツ(甘系)の2種類を楽しむことができます。その日の気分で選んでも、2つ頼んでみんなでシェアしてもよさそうですね!

春のキュートな新作ワッフルをご紹介

エッグベネディクトワッフル

アボカドとチーズエビ。まさに女子の大好きなもの3種類を使用したワッフルですよね。ポーチドエッグを添え、世界中でブームの“エッグベネディクト”をアフタヌーンティーらしくアレンジした絶対に食べておきたい一品です。

苺のブリュレワッフル

甘いブランチをたのしみたい方には、こちら。自家製のカスタードと旬の苺がコラボレーション!休日はもちろんも平日も、思い思いの時間にいつでもブランチ気分を楽しむことができますね。

ローズとライチのモヒートティーソーダ

ワッフルと一緒に味わうことができるのは、アフタヌーンティー35周年を記念した「ローズレッドティー」にライチ、レモン、ミントを合わせたな目にも華やかなティーソーダ。さわややかなソーダは一気に春の気分を味わえること間違いなし!
ますます春が近づく今日この頃。見た目もかわいい春の新メニューをぜひ堪能しにいってみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

まとめ

3COINSとはその名前の通り商品を300円で購入できる生活雑貨店。こちらのキッチン、テーブルウェアのコーディネートをするのが今流行っています。お手軽に購入できてしかもデザイン性も高い3COINSの商品、ぜひ…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

アイスクリーム まとめ

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりお…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かぼちゃ ハロウィン

秋野菜の定番「かぼちゃ」。鮮やかなオレンジ色とホクホクした甘さがたまらないですよね。また、お食事メニューからスイーツまで、レシピに幅があるのも特徴的です。さて、そんなかぼちゃですが種類はどのくらいあるのでしょ…

魚へんの漢字は数多く存在しますが、魚へんに「◎」が合体した漢字を見たことはありますか?まさか記号が入っている漢字が存在するなんて!この漢字の誕生には、江戸っ子の遊び心が関係していたんですよ。この不思議な漢字に…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

ページTOPに戻る