ローディング中

Loading...

ドトールコーヒーと味源の初めてのコラボ商品として、朝食と切り離せないコーヒーのグラノーラが発売中です。注目はコーヒーの「香り」。ドライフルーツと相性のいいドトールコーヒー厳選豆の味わいをぜひご家庭で味わってみてはいかが?

グラノーラは香りで楽しむ時代に!

みなさん朝食後にコーヒーを一杯飲みたくなりますよね?
今や朝食の定番となったグラノーラと、コーヒーのコラボ商品がドトールコーヒーより発売中です。自然の甘みの中にもキレのある焙煎コーヒー豆の爽やかな苦味を感じられる大人のグラノーラはまさに忙しい大人の朝食にマスト。

食べ方いろいろ!

近年ではグラノーラ専門店も増え、味のバリエーションや食べ方等に個性を持たせた様々なグラノーラが楽しめるようになりました。定番のミルクと一緒に食べれば、コーヒーの香りも加わってさらに味わい豊かになります。
アイスとグラノーラは、食欲がない時やちょっとした夜食にもぴったりな一品。コーヒーの香りとアイスがまるでスイーツを食べているような感覚にさせてくれます。これなら夜遅くに食べても罪悪感はないかも⁉︎
グラノーラに合う、自分好みの食べ方を見つけてみてはいかが?
<商品概要>
商品名  :DOUTOR コーヒー香るグラノーラ
参考価格 :600円(税抜)
内容量  :210g
賞味期限 :製造日より約185日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

スイーツ 神戸

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店で…

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

原宿 専門店

”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店「coifsof」が、原宿の竹下通りにオープン!超濃厚ごまアイス専門店GOMAYA KUKI監修の濃いごまソフトクリームをベースに、香川県の伝統菓子おいりがトッピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるのです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい絶品どら焼きがあるお店を「10」店ご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

お弁当 ランチ

ピクニックといえばお弁当ですよね!今回は、ランチタイムが一層楽しくなる、見た目がかわいいものから、100均でも購入できる使い捨てのものまで、人気のお弁当箱を紹介します。家族用、2人用など、シーンや用途に合わせ…

おしゃれ まとめ

みなさんは、「ティーストレーナー」という道具を使ったことがありますか?いわゆる「茶こし」のことなのですが、今スタイリッシュに進化を遂げているんです!今回は、気になる使い方と、ぜひともおすすめしたい商品15選を…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

ページTOPに戻る