ローディング中

Loading...

タイ・バンコクに本店を持つ「マンゴツリー」が、3月18日(金)から「ららぽーと横浜」にて初のフードコート出店。ガパオライスなどの定番メニューを中心とした、本格派タイ料理がリーズナブルなお値段で気軽に楽しめます。

フードコートで本格タイ料理

これまでも駅ビルに出店を進めてきた『マンゴツリーキッチン』が、ららぽーと横浜2Fのフードコート「特選ダイニングFOURSYUN(フォーシュン)」のリニューアルに合わせてフードコートに初出店!3月18日(金)にオープン。

タイの名物ガパオを中心に、オリジナル生米麺のヌードル、惣菜などの本格タイ料理を、フードコートの多彩なニーズに合わせ、ハーフ&ハーフや、惣菜やデザートが付いたセットなどのバリエーションも加えて用意されています。

メニューの一例はこちら!

ガパオ(スープ付き)
日本でも「ガパオごはん」として知られているタイ料理の定番メニューです。
粗挽きの挽き肉やシーフードを爽快な香りのタイバジル「ガパオ」をたっぷり入れて、唐辛子、ナンプラー、シーズニングソースなどと炒めたガパオ炒めと、タイから輸入した香り米「ジャスミンライス」の相性はぴったり、半熟の目玉焼きをくずして混ぜると、まろやかな味わいに。

・鶏のガパオ      980円
・豚のガパオ  1080円
・シーフードのガパオ  1180円

オリジナル生米麺「クイッティオ」
独自に開発でされ、日本ではなかなか出会えない食感のオリジナル生米麺”クイッティオ”。
その製法や保存の難しさから、日本ではつなぎを多く使用した乾麺が主流のタイの代表的なヌードル「米麺」ですが、マンゴツリーでは “本物の味わい・口当たり” にこだわり、半年以上をかけて国内の提携工場と試作を重ねて開発されています。もちもちの食感と風味が醸し出す本場の美味しさを、相性ぴったりのスープとともにいただきましょう。

・タイの汁そば「クイッティオ ナーム」        880円
・トムヤムヌードル「クイッティオ トムヤム」   1080円
・タイのパクチー汁そば「クイッティオ ナーム パクチー」1080円

ハーフ&ハーフ
・鶏のガパオ&タイの汁そば   1180円
・豚のガパオ&トムヤムヌードル 1280円

セット
・タイの汁そば&唐揚げ           1180円
・豚のガパオ&スープ&タピオカミルク                1380円
・シーフードのガパオ&スープ&春雨のスパイシーサラダ&タピオカミルク 1880円

サイドメニュー、その他
・春雨のスパイシーサラダ「ヤム ウンセン」 480円
・唐揚げ レモングラス風味「ガイ トード」 380円
・タピオカミルク「サーク ナーム ガティ」 380円
・キッズセット  880円

本場の味を、フードコートで気軽に味わってみませんか?

店舗について

所在地: 〒224-0053神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
ららぽーと横浜 2F FOURSYUN内
電話番号: 045-414-1936 (FOURSYUN代表)
営業時間: 平日11:00~22:00(LO21:30) 土日10:30~22:00(LO21:30)
店休日: 不定休(施設休業日に準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 カフェ

「ポムポムプリンカフェ 横浜店」にて『おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ 十四松まつり』が開催されます。サンリオの大人気キャラクターとギャグ漫画「おそ松さん」がコラボした限定イベント。限定メニューやグッ…

ハンバーガー カフェ 横浜

コーヒースタンドを併設した「カフェ & ダイニング ブルーターミナル」が、横浜にオープン。メインメニューであるクラフトバーガー4種は、柔らかな豚肉が豪快に挟まれたメニューなど、どれも絶品!素敵な景色とともに食…

横浜 ビアガーデン

横浜ベイクォーターで、ブラジルやラテンアメリカの国々がイメージの横浜最大級のビアガーデン「ベイサイドビアガーデン」が開催されます。フォトジェニックで、豊富な品揃えの料理とドリンクが登場。様々なイベントも実施さ…

パン 食パン 神奈川 横浜 パン屋

創業130年、今でも行列が絶えなくて、食パン発祥のお店と言えば?正解は「ウチキパン」です!え、知らない?それはとても残念なことかもしれません!130年間続く人気のお店、ウチキパンの秘密に迫ってみましょう!

横浜 お土産

中国の伝統菓子・月餅が、なんとミルクアイスに丸ごと入った「月餅アイス」が崎陽軒から発売されて、話題を呼んでいるんです!なんでもカチンコチンの、衝撃的な固さのアイスとのこと。そこで今回は、崎陽軒の「月餅アイス」…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

月島 デート もんじゃ焼き まとめ

月島といえばもんじゃ焼き。お店で食べるもんじゃも美味しいですが、船の上から夜景を楽しみながら手食べるもんじゃもなかなか乙のものです。今回は、月島発のもんじゃを堪能できる屋形船をご紹介します。花火、カップル、ロ…

専門店 パイ まとめ

ミートパイはオーストラリアの国民食。日本ではなかなか見かけませんが、ミートパイ専門店があるんです。今回は、東京を始めとして、全国にあるミートパイ専門店をまとめています。一度たべたら夢中になる人も多いというミー…

スイーツ 和菓子 甘味処 まとめ

寒い冬に食べたいスイーツといえばあったかくて甘い「おしるこ」ですよね♪都内は、浅草、銀座、原宿、人形町、神楽坂など、おいしいおしるこを食べたい人必見のお店を紹介します!心も身体もほっこりできそうですね!

原宿 東京 カフェ まとめ コーヒー

最近はカフェやレストランでも禁煙のお店が増えてきていますね。分煙制をとっているお店もありますが...今回はタバコを吸ってもOKなおしゃれカフェをご紹介します。ただ時間帯によっては全面禁煙のお店もありますので注…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

タイ料理 レシピ

コーヒーと輸入食材のショップで有名のカルディ。数ある商品の中から今回は、タイ料理におすすめしたい商品を紹介したいと思います。簡単であっという間にできちゃうものばかり。ホームパーティーやお酒のちょっとしたおつま…

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

tomico

好きなものは米と肉、苦いものはNG マンチカンと暮らす燕党

ページTOPに戻る