ローディング中

Loading...

ホットサンドをご自宅で簡単に作ることが出来る「プレスサンドメーカーキルト」が今、SNS上などで大人気です。焼き目の模様もかわいく、まさに女子好みといえますよね。というわけで、今日はプレスサンドメーカーキルトについてご紹介したいと思います。

まるでカフェで食べるようなホットサンドが作れる!

コンパクトでスタイリッシュな調理家電を販売するブランド、「レコルト(récolte)」。どの商品もひとり暮らしの方などにぴったりのコンパクトなサイズなので、使い勝手も抜群です。
そのレコルテから販売されている「プレスサンドメーカーキルト」がキュートなデザインで大人気なんです。

手間がかからないから嬉しい!

ホットサンドを作る家電は数あるものの、今日ご紹介する「プレスサンドメーカーキルト」は特に女子に人気です。
市販の耳付きの食パンがぴったり入るサイズなので、あらかじめ耳を切ったりパンを切ったり…なんて手間も必要ありません。
使い方もとっても簡単で、まずは余熱をし、食パンで具材を挟んだら焼くだけ。熱伝導のよいプレートを使用しているため、材料にもよりますが、3分程度で焼きあがるんですよ!そして、載せ方を変えれば、1台のプレスサンドメーカーキルトで2種類・3種類のホットサンドが焼けちゃいます。
例えば、材料の違う食パンを、それぞれ二つ折りしてセットして焼けば、かわいい三角のホットサンドに仕上がるんですよ。
焼きあがったホットサンドを見ると、かわいいキルトの模様がくっきり。この焼き目のかわいさも、女子受けするポイントです。出来上がったホットサンドは、耳までカリッとして香ばしく、一口食べると思わず「おいしい♡」と口に出ちゃうかもしれませんね!

アレンジに便利なレシピつき!

そして、プレスサンドメーカーキルトには嬉しい専用レシピまでついているんです。そのレシピ数はなんと33種類!定番のベーコンエッグだけではなく、いろいろなアレンジを楽しみたい方にはもってこいですね!
その内容も、メンチカツや焼き鳥&青ネギなどのお惣菜系ホットサンドから、シュガートーストなどのおやつにぴったりのもの、そしてサンドイッチ以外ではガーリックトーストなど幅広く載っています。
これ1台で、朝食からランチ、そしておやつまで賄えちゃうので、持っておいて絶対に損はありません。

カラバリは2色

カラーバリエーションは、ベージュとレッドの2色。どっちも可愛くて悩んじゃいそうですね。

そして、使わない際にはコードを脚に巻いて縦置きで収納しておくことも可能。キッチンにあるちょっとした隙間にぴったりおさまってくれるため、邪魔にもなりません。
このかわいさでお値段も4000円程度とお買い求めやすいため、おうちに1台いかがでしょうか?
忙しい朝でも、わずか3分程度で焼きあがるホットサンドは、毎日使いたくなること間違いなし!カフェでいつもホットサンドをオーダーしていたあなたも、今度はおうちでぜひ自分のオリジナルホットサンドを作ってみてくださいね。

↓こちらから購入できます

↓こちらから購入できます

出典:www.amazon.co.jp

レコルト プレスサンドメーカー キルト recolte PRESS SAND MAKER Quilt [ レッド / R

¥4320

Amazonで購入

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

まとめ

名古屋名物といえばみそかつや小倉トーストが有名ですが、さつまいもがゴロゴロと入った素朴な味わいのおやつ「鬼まんじゅう」も人気です。本日は地元でも評判の名店5選をご紹介。名古屋へお出かけの際はぜひご参考にどうぞ…

ローソンから発売された「ぷるるん水ゼリー」が、「入手困難なあるスイーツに似ている」と話題になっています!透き通った美しい見た目は、山梨県でしか食べられない金精軒の「水信玄餅」と瓜二つ。気になる味わいをご紹介♩

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

いちご レシピ

いちごをまとめて買ってみたものの、傷んで使えなくなった経験はありますか?いちごは冷凍で保存すれば長持ちするんですよ!今回は、いちごの上手な冷凍保存の方法や解凍のポイント、賞味期限、そしておいしく食べられるレシ…

アメリカ

あのテーマパークでもお馴染み?アメリカで大人気のジェリービーンズ 「Bean Boozled(ビーンブーズル)」がついに日本初上陸。奇妙な味とおいしい味を組み合わせたゲーム感覚の商品です。様々なシーンで盛り上…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る