ローディング中

Loading...

ホットサンドをご自宅で簡単に作ることが出来る「プレスサンドメーカーキルト」が今、SNS上などで大人気です。焼き目の模様もかわいく、まさに女子好みといえますよね。というわけで、今日はプレスサンドメーカーキルトについてご紹介したいと思います。

まるでカフェで食べるようなホットサンドが作れる!

コンパクトでスタイリッシュな調理家電を販売するブランド、「レコルト(récolte)」。どの商品もひとり暮らしの方などにぴったりのコンパクトなサイズなので、使い勝手も抜群です。
そのレコルテから販売されている「プレスサンドメーカーキルト」がキュートなデザインで大人気なんです。

手間がかからないから嬉しい!

ホットサンドを作る家電は数あるものの、今日ご紹介する「プレスサンドメーカーキルト」は特に女子に人気です。
市販の耳付きの食パンがぴったり入るサイズなので、あらかじめ耳を切ったりパンを切ったり…なんて手間も必要ありません。
使い方もとっても簡単で、まずは余熱をし、食パンで具材を挟んだら焼くだけ。熱伝導のよいプレートを使用しているため、材料にもよりますが、3分程度で焼きあがるんですよ!そして、載せ方を変えれば、1台のプレスサンドメーカーキルトで2種類・3種類のホットサンドが焼けちゃいます。
例えば、材料の違う食パンを、それぞれ二つ折りしてセットして焼けば、かわいい三角のホットサンドに仕上がるんですよ。
焼きあがったホットサンドを見ると、かわいいキルトの模様がくっきり。この焼き目のかわいさも、女子受けするポイントです。出来上がったホットサンドは、耳までカリッとして香ばしく、一口食べると思わず「おいしい♡」と口に出ちゃうかもしれませんね!

アレンジに便利なレシピつき!

そして、プレスサンドメーカーキルトには嬉しい専用レシピまでついているんです。そのレシピ数はなんと33種類!定番のベーコンエッグだけではなく、いろいろなアレンジを楽しみたい方にはもってこいですね!
その内容も、メンチカツや焼き鳥&青ネギなどのお惣菜系ホットサンドから、シュガートーストなどのおやつにぴったりのもの、そしてサンドイッチ以外ではガーリックトーストなど幅広く載っています。
これ1台で、朝食からランチ、そしておやつまで賄えちゃうので、持っておいて絶対に損はありません。

カラバリは2色

カラーバリエーションは、ベージュとレッドの2色。どっちも可愛くて悩んじゃいそうですね。

そして、使わない際にはコードを脚に巻いて縦置きで収納しておくことも可能。キッチンにあるちょっとした隙間にぴったりおさまってくれるため、邪魔にもなりません。
このかわいさでお値段も4000円程度とお買い求めやすいため、おうちに1台いかがでしょうか?
忙しい朝でも、わずか3分程度で焼きあがるホットサンドは、毎日使いたくなること間違いなし!カフェでいつもホットサンドをオーダーしていたあなたも、今度はおうちでぜひ自分のオリジナルホットサンドを作ってみてくださいね。

↓こちらから購入できます

http://macaro-ni.jp/26264

出典:www.amazon.co.jp

レコルト プレスサンドメーカー キルト recolte PRESS SAND MAKER Quilt [ レッド / R

¥4320

Amazonで購入

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ おしゃれ

ベルギー発のショコラティエ「ブノワ・ニアン」から2017年のバレンタインチョコレートが登場!日本での展開はバレンタイン期間だけなので毎年楽しみにしている方も多いのでは?まだ食べたことがないという方もぜひこだわ…

インド料理 ピザ トマト レシピ まとめ 東京

インドカレーにつきものの「ナン」ですが、2017年は、ナンをピザにして楽しむのが流行しそうだとPinterestでも取り上げられました。東京でナンピザが味わえる四谷のお店や、ご家庭でのレシピ、通販情報をご紹介…

スイーツ チョコレート

ロサンゼルス発の高級チョコレートブランド「コンパーテス」が青山にリニューアルオープン。目玉となるのは、日本初のテラス席。開放的な空気が漂うテラス席で、思う存分チョコレートを味わうことができます。日本限定のもの…

まとめ

インテリアやお料理、ファッションなどさまざまなテーマの素敵な写真をピンして楽しめるPinterestが、2017年に流行するであろうトレンドを発表しました。その中からフード&ドリンクに関するトレンドをピックア…

ハンバーガー 六本木

アメリカを中心に世界で42店舗を展開するカスタムバーガーレストラン「ザ・カウンター(THE COUNTER)」が東京六本木に日本発上陸♩オーダーシートに沿ってパテやチーズの種類、ソース、トッピングから100万…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

東京都内で食べられる、おいしいカツサンド情報をまとめました。写真を見るだけでもそのおいしさが伝わってくるメニューが目白押しです。パンと肉とソースの絶妙な組み合わせに絶句してしまうほどの、死ぬまでに一度は食べて…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

銀座 有楽町 メキシコ料理 シュラスコ ワイン

未だ記憶に新しい2014年FIFAワールドカップ。サッカーが好きでも嫌いでもそうでもなくても、各メディアでたくさん取り上げられていたラテンアメリカ料理「チュラスコ」が気になったままの方はいらっしゃいませんかー…

カフェ パン 代官山 恵比寿

恵比寿駅・代官山駅から少し歩いた静かなエリアにある「空と麦と」。ここは八ヶ岳南麓の自然栽培農家が作ったベーカリー&カフェ。店内には、焼きたてのパンがずらりと並び、黒豆が入った自然な豆の甘さが楽しめる黒…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...