ローディング中

Loading...

浜松町から移転し今は汐留でお店を構えているのベーグル屋さんは「ポコベーグルカフェ」です。ほんのり甘く表面がサクッとしていることが特徴の日本初のモントリオ式ベーグルなのです。他のベーグルとは何が違うのでしょうか。

移転してきました!

可愛らしい犬のロゴの入った看板が目印。
店名の「ポコ」は愛犬の名前だそうです。
きっとこの可愛らしいロゴの犬の絵も愛犬なのでしょうね。
こちらのお店は浜松町から移転し、現在は汐留にあります。
店内は階段を上がって2階にイートインスペースがあります。
2階に上がる途中の階段で雑貨なんかも販売しているので注目です。
明るい店内は茶色系で統一されておりシンプルながらも小物ひとつひとつがとてもオシャレです。

モントリオ式ベーグルをいただこう!

プレーン

http://macaro-ni.jp/26253

値段:180円

やはりシンプルなのをいただかないと始まりませんよね。
モントリオ式ベーグルは塩を使用していないのでベーグル本来の甘さが存分に活かされています。
茹でるときにお湯とはちみつをいれているのでまろやかさもあります。
そしてなんといっても石窯で焼いているので窯独特の味のある風味がついています。
表面はサクサク中はふわっとしています。
プレーンはわりと軽めでくせのない食べやすい味になっています。

パストラミサンド

http://macaro-ni.jp/26253

値段:750円

セサミベーグルに粒マスタードを塗って、トマト、パストラミを挟んでいます。
大きめの新鮮なトマトがいい味のアクセントとなっています。
それにサウザンドレッシングで味付けをしていて全ての味をしめてくれています。
セサミベーグルはトーストされていて表面はカリカリです。
様々な食感の違いも楽しめることができます。
ランチにぴったりなフレッシュさのあるベーグルです。

スモークサーモンとクリームチーズのサンド

http://macaro-ni.jp/26253

値段:750円

こちらもセサミのベーグルで普通のベーグルよりやや薄めで食べやすいです。
スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは間違いないですよね。
全体的にさっぱりしていてとても食べやすいです。
ベーグルにたくさんついているゴマの食感、ベーグルの食感、具材の食感、それぞれ違う食感があって面白いです。

ネットでも買えます!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお店のベーグルはネットでも買うことができ、とても人気があります。
まだ移転して間もなく移転に気付いてない方もいらっしゃるそう。
前の所にお店を構えていたときもとても人気だったのでこれからどんどん人気が出ること間違いありません。
周りより一足先にぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:03-6450-1733
住所:東京都港区東新橋2-10-7 2F
営業時間:平日 11:00~19:00 土曜日8:00~15:00
定休日:日曜、祝日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183702/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

パン おやつ

1日で300個売れたこともある、宮城県女川町の名物「さんまパン」。そのまんまな形も衝撃ですが……内に秘めた栄養素もすばらしい商品なんですよ!今回は、気になる味わいから購入方法までご…

カレーパン パン カレー 広島 牡蠣 B級グルメ

広島県の名物といえば、新鮮でおいしい海の幸「牡蠣」。それがおいしく食べられるご当地グルメが、人気の観光地・宮島にあるのを知っていますか?それは、宮島の新名物「牡蠣カレーパン」!そこで今回は、この絶品のカレーパ…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

パン

千葉県行徳駅前に、コッペパン専門店「(食)盛岡製パン」がオープンしました。じゃじゃ麺、前沢牛など、「盛岡」の味が楽しめる専門店なんです。今回はコッペパン発祥の地「盛岡」のコッペパン専門店「(食)盛岡製パン」を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン カフェ まとめ 東京

狭いお店最近話題になってますよね。

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

ファーストフード まとめ サンドイッチ

皆さんは裏メニューって知っていますか?個人経営の居酒屋さんでは常連限定の裏メニューなんていうのもよくありますよね。しかし、有名チェーン店でも頼める裏メニューが存在しているようです♪なかには無料でお得にできるも…

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです♡

品川 カフェ まとめ

都心へのアクセスが良い品川は、待ち合わせや仕事で利用する方も多いですよね。何かの用事まで時間がある時や、彼との待ち合わせにもぴったりのおすすめカフェをご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

まとめ 牛丼 東京

なんだか今日は思いっきり肉を食べたい!という方におすすめの肉丼をまとめました。リーズナブルなのにおいしい!というお店もたくさんあります。肉とご飯がつくりだすハーモニーに酔いしれちゃってください!

おつまみ

現在、ネットでエイの干物が怖すぎると話題になってしまう。水族館や海で見かけるキュートなエイと違って、干物にするとまるで宇宙人や怪物を思い起こさせるような醜悪な外見に。今回はそんな驚きの変貌ぶりをご覧下さい。最…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...