ローディング中

Loading...

全国各地にあるクラフトビールを、都内でカジュアルに楽しめる。そんなビアレストランがオープン!料理もビールとのマリアージュにこだわったもの。ランチタイムやカフェとしての利用もでき、コールドブリューコーヒーもいただけます。女性にもおすすめです!

ビアレストランが浜松町・大門エリアにオープン!

日本全国・世界各地の醸造家が作ったこだわりのクラフトビールを、お食事に合わせてもっとカジュアルに楽しんでほしい。
そんな想いを込めて、クラフトビアレストラン「ON THE TABLE by Goodbeer faucets(オンザテーブル バイ グッドビアフォウセッツ)」が港区芝大門の『GEMS大門(ジェムズだいもん)』の3階にて、3月7日(月)にオープンします。

「オンザテーブル バイ グッドビアフォウセッツ」の特徴

店内は女性も入りやすい明るい内装。
打ち合わせのスキマ時間でのカフェとしての利用はもちろん、仕事終わりにも気軽に立ち寄れそうです。

「彩り」と「恵み」をテーマにした料理

季節に合わせた厳選素材を使ったお料理は、和のスタイルを取り入れたパエリアや、ムール貝のクラフトビール蒸しなど、世界中のクラフトビールとのマリアージュが楽しめるもの。
また、ランチタイムは全てのメニューにミニクラフトビールが無料でセットに!
ミニビールが飲めないときでも、こだわりのコールドブリューコーヒー(*)をはじめ、ソフトドリンクも用意されています。
* コールドブリューコーヒーとは
水出しコーヒーに窒素ガスを充満させ、ビールと同様にタップから注ぐもの。
きめ細かい泡によって、クリーミーでマイルドな味わいになるだけでなく、見た目にも楽しいアイスコーヒーです。

国内外からレアなクラフトビールをセレクション

クラフトビールは、国内・海外で人気のブルワリーの定番・限定ビールを中心に25種類をラインナップ。
いつでも新しく、高いコンディションのビールを味わうことができます。
また、「Goodbeer faucets」グループ店舗でしか飲むことができないハウスビールが7種類もあるんですよ!

京都醸造とのコラボレーションビールを開発

オープンに伴い、京都醸造とのコラボレーションビール『夢幻ダークセゾン』が開発されています。
黒ビールのような見た目ながら、セゾンスタイルの軽めの飲み口が特徴。苦味の強いイメージの黒ビールが苦手な方こそ、是非味わってみてください。

オープニングフェア開催!

3月7日(月)からは、ディナータイムにて、カンパイビールが1杯無料などのオープニングフェアを開催。
詳細はFacebookページにて、順次告知されます。

店舗概要

・所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門 3階
・電話番号 03-6435-8678
・FAX番号 03-6435-8672
・メールアドレスinfo@onthetable.tokyo
・営業時間 11:00〜23:30 (L.O 23:00)
・定休日 なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

外苑前 カフェ コーヒー

地域国際交流と多言語・多文化理解を目的としたコミュニケーションスペース『グローカルカフェ(GLOCAL CAFE)』が2016年4月5日、青山外苑前にニューオープン。カフェコーナーではこだわりのコーヒーやおい…

有楽町 デート

2015年11月1日(土)、東京・有楽町に肉料理と空間にこだわった「肉×クラフトビール 有楽町SORAバル」がオープンします。有楽町の夜景を眺めながら食事が楽しめるので、記念日を過ごすのにぴったり!

アメリカで人気を集め、日本では清澄白河や青山に店舗を構える「ブルーボトルコーヒー」から、ついに缶コーヒーが登場!そこで今回は「ブルーボトルコーヒー」についてのおさらいと、缶コーヒー『コールドブリュー』について…

居酒屋

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第6話。派遣社員として東京の出版社で働くキキ、29歳。ちょっと苦手だと思っていた同僚トミーさんとは以前、卵料理の話ですっかり意気投合。今回はとろさば専門店の取材に同行します。

コーヒー

コーヒーをもっと楽しむための知識やテクニックを、コーヒーのプロがご紹介する連載。今回は、ますます暑さを増すこれからの季節にぴったりな、アイスコーヒーの作り方をご紹介します。ひと手間加えるだけで、お店のようなお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 牛丼 東京

なんだか今日は思いっきり肉を食べたい!という方におすすめの肉丼をまとめました。リーズナブルなのにおいしい!というお店もたくさんあります。肉とご飯がつくりだすハーモニーに酔いしれちゃってください!

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

まとめ おしゃれ

大学の食堂「学食」も最近はおしゃれでスタイリッシュになっていると思いますが、タニタで有名になった「社員食堂」もこだわりあるおしゃれなところが増えてきているようですよ。どんな風な食堂になってるんでしょうか?調べ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

まとめ レシピ

お酒が苦手な人や飲みたいけど車の運転を控えていたり妊娠中で飲酒できないときにノンアルコールの「サウジシャンパン」はいかがですか?フルーティーなドリンクですよ。またサウジアラビアの料理「カプサ」の作り方も一緒に…

レシピ

全国の消費者に複数回答で「好きなお餅の食べ方」を投票してもらった結果、最も票を集めたお餅の食べ方は「醤油をつける」、2位は「きなこ餅」で3位は「磯辺焼き」となりました。今回は定番以外の、一風変わったお餅のアレ…

tomico

好きなものは米と肉、苦いものはNG マンチカンと暮らす燕党