ローディング中

Loading...

全国各地にあるクラフトビールを、都内でカジュアルに楽しめる。そんなビアレストランがオープン!料理もビールとのマリアージュにこだわったもの。ランチタイムやカフェとしての利用もでき、コールドブリューコーヒーもいただけます。女性にもおすすめです!

ビアレストランが浜松町・大門エリアにオープン!

日本全国・世界各地の醸造家が作ったこだわりのクラフトビールを、お食事に合わせてもっとカジュアルに楽しんでほしい。
そんな想いを込めて、クラフトビアレストラン「ON THE TABLE by Goodbeer faucets(オンザテーブル バイ グッドビアフォウセッツ)」が港区芝大門の『GEMS大門(ジェムズだいもん)』の3階にて、3月7日(月)にオープンします。

「オンザテーブル バイ グッドビアフォウセッツ」の特徴

店内は女性も入りやすい明るい内装。
打ち合わせのスキマ時間でのカフェとしての利用はもちろん、仕事終わりにも気軽に立ち寄れそうです。

「彩り」と「恵み」をテーマにした料理

季節に合わせた厳選素材を使ったお料理は、和のスタイルを取り入れたパエリアや、ムール貝のクラフトビール蒸しなど、世界中のクラフトビールとのマリアージュが楽しめるもの。
また、ランチタイムは全てのメニューにミニクラフトビールが無料でセットに!
ミニビールが飲めないときでも、こだわりのコールドブリューコーヒー(*)をはじめ、ソフトドリンクも用意されています。
* コールドブリューコーヒーとは
水出しコーヒーに窒素ガスを充満させ、ビールと同様にタップから注ぐもの。
きめ細かい泡によって、クリーミーでマイルドな味わいになるだけでなく、見た目にも楽しいアイスコーヒーです。

国内外からレアなクラフトビールをセレクション

クラフトビールは、国内・海外で人気のブルワリーの定番・限定ビールを中心に25種類をラインナップ。
いつでも新しく、高いコンディションのビールを味わうことができます。
また、「Goodbeer faucets」グループ店舗でしか飲むことができないハウスビールが7種類もあるんですよ!

京都醸造とのコラボレーションビールを開発

オープンに伴い、京都醸造とのコラボレーションビール『夢幻ダークセゾン』が開発されています。
黒ビールのような見た目ながら、セゾンスタイルの軽めの飲み口が特徴。苦味の強いイメージの黒ビールが苦手な方こそ、是非味わってみてください。

オープニングフェア開催!

3月7日(月)からは、ディナータイムにて、カンパイビールが1杯無料などのオープニングフェアを開催。
詳細はFacebookページにて、順次告知されます。

店舗概要

・所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門 3階
・電話番号 03-6435-8678
・FAX番号 03-6435-8672
・メールアドレスinfo@onthetable.tokyo
・営業時間 11:00〜23:30 (L.O 23:00)
・定休日 なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ コーヒー まとめ

これから暑くなってくると、冷たい飲み物が恋しくなりますよね。コーヒーもホットからアイスにスイッチする時期。そこで、この夏はコールドブリューコーヒーをおうちでいれてみませんか?じっくり時間をかけた水出しコーヒー…

焼肉 ランチ ローストビーフ

2015年7月のオープン以来、ランチメニュー「ローストビーフ丼」をはじめ、お得なお肉のメニューなどで大人気店となっている「焼肉ここから」。2016年5月には、人形町にも新規オープンを果たしました。今回は、ディ…

アメリカで人気を集め、日本では清澄白河や青山に店舗を構える「ブルーボトルコーヒー」から、ついに缶コーヒーが登場!そこで今回は「ブルーボトルコーヒー」についてのおさらいと、缶コーヒー『コールドブリュー』について…

福岡

福岡「キッテ博多」にクラフトビールと九州こだわりのメニューが楽しめるレストラン「グッドビアスタンド バイ グッドビアフォウセッツ」がオープンします。クラフトビールはもちろん、店内もおしゃれでスタイリッシュ雰囲…

コーヒー

コーヒーをもっと楽しむための知識やテクニックを、コーヒーのプロがご紹介する連載。今回は、ますます暑さを増すこれからの季節にぴったりな、アイスコーヒーの作り方をご紹介します。ひと手間加えるだけで、お店のようなお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 牛丼 東京

なんだか今日は思いっきり肉を食べたい!という方におすすめの肉丼をまとめました。リーズナブルなのにおいしい!というお店もたくさんあります。肉とご飯がつくりだすハーモニーに酔いしれちゃってください!

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

まとめ おしゃれ

大学の食堂「学食」も最近はおしゃれでスタイリッシュになっていると思いますが、タニタで有名になった「社員食堂」もこだわりあるおしゃれなところが増えてきているようですよ。どんな風な食堂になってるんでしょうか?調べ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ

炒めておいしい豆苗。シャキシャキの食感も魅力的です。今回は、豆苗を炒めもの以外でおいしく食べるレシピを紹介。お鍋の具材として入れるだけではありませんよ。餃子の皮で包んでツルツルの水餃子風にしちゃいます。もちシ…

コーヒー

メールでコーヒーをいれると打った時に「いれる」の漢字選びに一瞬迷ったことはありませんか?日本語では3種類ありますが実は、それぞれ意味がちゃんと異なり正しい使い方もあるんす。今回はコーヒー通あなたに味だけでなく…

tomico

好きな食べ物はお米とお肉とお魚です。苦いものは全く食べられません。...