ローディング中

Loading...

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」ではホワイトデーまでの期間限定で、スイーツプレートとシャンパンのマリアージュを堪能することができます。ホテルのバーでいつもよりちょっと大人な夜をお過ごしください。

ホワイトデーの予定はもう決まった?

「バレンタインデー」のアンサーデーとして日本で定着してきた「ホワイトデー」。3月1日(火)~3月14日の期間限定でセルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」ではシャンパンとショコラのマリアージュを堪能できます。
バーでロマンティックで素敵な夜を過ごしてみるのはいかが?
http://macaro-ni.jp/26192

「ベロビスト ホワイトデーショコラ」2,613円

「ベロビスト ホワイトデーショコラ」は毎年人気のスイーツセット。キュートなリンゴを型取ったチョコレートボックスの中に隠されているのは、3種のショコラ。また、ブルーチーズを使ったマドレーヌ、ホワイトチョコレートのケーキはまさに大人の味わいです。
http://macaro-ni.jp/26192

スイーツプレートとグラスシャンパン2杯付7,500円

こちらのスイーツセットと一緒に楽しむことができるのは、なんとシャンパンです。フローラルな香りが特徴のドラピエ ロゼ ブリュット。2016年はシャンパンと大人のスイーツでホワイトデーを過ごしてみては?
【ベロビスト ホワイトデーショコラ】
期間:2016年3月1日(火)~3月14日(月)
所在地:セルリアンタワー東急ホテル タワーズバー「ベロビスト」(40F)
営業時間:16:00~24:00(L.O.)
TEL:03-3476-3398(ベロビスト)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

毎年人気のスタバ「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」が、2017年5月17日(水)に登場します!今年は、素材を生かしたすっきりとシンプルな味わい。広報の廣瀬さんに、おすすめカスタマイズを教わりま…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」が登場。白桃の繊細で上品な味わいを楽しめる、涼やかなおいしさのチーズタルトです。初夏にぴったりなチーズタルトをぜひ♩

スイーツ

ラメゾンデュショコラと、ミュグレーのコラボレーション第2弾として「エクレール エンジェル」が期間限定で発売されます。柑橘のほろ苦さと、まろやかなチョコレートの味わいのハーモニーが楽しめる、日本限定品。初夏にお…

スイーツ ニューヨーク

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ」から、父の日に向けた『ファーザーズ・デー ボックス』が登場。日頃の疲れも忘れ、思わず笑顔がこぼれるスイーツです。今年の父の日は、チャプチーノのスイーツを贈ってみて…

アイスクリーム アメリカ スイーツ

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視ではなく、美味しくて落ち着ける場所を厳選してご紹介します。イタリアン、スペイン料理、お寿司屋さんなど、行列必至の名店も…

カフェ まとめ ランチ

千葉県内では人口第5位を誇る柏市は、Jリーグのチーム柏レイソルのホームタウンでもあります。交通の便が良く、大型ショップも多い傍ら、ちょっと田舎の田園も風景もある良い所です♡そんな柏市の、おすすめカフェをまとめ…

スイーツ お土産 お菓子 まとめ

モンブランってあれでしょ?ケーキとかタルトの上に黄色いのとか茶色い栗のクリームペーストが乗っかった栗のケーキ…を、焼いちゃうってことはバーナーで焦がした系?いえいえ、その正体は全然違いました!焼…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

おしゃれ

ポーランドのブランドEmalia Olkusz(エマリアオルクシュ)はホーロー製のキッチン用品を1907年から作り続けている伝統あるブランド。こちらの商品は独特の優しいフォルム、キッチンの雰囲気を優しくしてく…

チャイといえば飲み物…と答える方が多いと思います。そんなチャイの材料を使って、ボディオイルを作ってみませんか?海外サイトよりレシピや材料などを記載していますので、見てみてくださいね。

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。