ライター : tyomo112

ホワイトデーのお返しはもう決まった?

バレンタインにギフトをもらったみなさん。ホワイトデーのお返しはもうお決まりですか? ベルギーの高級パティスリー<DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)>は、2016年ホワイトデーのおすすめの商品を3月14日まで現在販売中です。細部にまでこだわってていねいにつくられた逸品をプレゼントしてみてはいかが?

ホワイトデー 商品ラインナップ

パート ドゥ フリュイ

口に入れた瞬間にジューシーな果実の味わいが広がるこちら。甘さを抑え、食感も柔らかに仕上げてあります。見た目のカラフルなかわいさも女性の心を掴めるかも?

焼菓子「ケーク」

ドゥバイヨル定番の人気の焼き菓子。 生地と素材を絶妙にマリアージュさせたこちらはコーヒーや紅茶だけではなく、ワインなどのアルコールとも相性ピッタリなのでホワイトデーの夜にぜひいかが?

「アンローベ モア!コレクション」

繊細でありながら一目惚れするほどに印象的で、贈る人、贈られる人を魅了するパッケージは女性に喜ばれること間違いなし。定番のボンボンショコラ、オランジェットやシトロネットなど誰にでも愛される逸品ばかりです。

「デフィレ コレクション」

お次はアートやアンティークがお好きな方におすすめのシリーズです。 詰め合せの内容は、ナッツの豊かな香りを楽しめるプラリネをメインにセレクト。 鮮やかな色合いが目をひく遊び心がありながらも、きちんとした雰囲気も併せ持ったまさに違いのわかる大人のためのギフトはこちら。

「クチュール コレクション」

ドゥバイヨルの「D」のイニシャルをモチーフにデザインされたコレクション。 詰合せの内容は、プラリネ、ガナッシュ、トリュフと誰からも愛される定番商品のシンプルな一品ばかり‼︎モダンで上品、さらに高級感のある雰囲気はまるで宝石箱のよう。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ