ローディング中

Loading...

ヱビスとジョエル・ロブションの限定コラボシリーズに第2弾が登場!缶商品が発売されたことに合わせ、「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」 の樽生ビールが「YEBISU BAR(ヱビスバー)」にて、数量限定で提供されています。

限定ヱビス・シリーズの第2弾が登場

歴史あるビールブランド「ヱビス」と世界的なフレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」の両者が手を組み完成した、限定ヱビス・シリーズの第2弾が登場。

3月1日(火)から発売された缶商品に合わせ、ヱビスの魅力と世界観を味わえる「YEBISU BAR(ヱビスバー)」の15店全店で、「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」の樽生ビールが数量限定で発売されました。

提供価格はグラス648円(税込)。なくなり次第終了となります。

ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間

ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間

ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間(缶)

今回のシリーズの第2弾「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」は、ヨーロッパ産麦芽と、熟した果実を思わせる薫りが特長の希少なホップ「モザイク」を使用。

ヱビスの醸造技術で豊かな個性がひきだされ、口いっぱいに広がる麦芽の豊熟なコクとふくよかな薫りが織りなす、まろやかな余韻を楽しめる樽生ビールです。

また、缶デザインには、国内外で活躍するデザイナー・森田恭通氏を起用。斬新で格式高いデザインに仕上がっています。

YEBISU BAR(ヱビスバー)とは?

YEBISU BAR(ヱビスバー)は、ヱビスビール生誕120年をきっかけに、ヱビスの魅力をもっと味わってもらおうと、サッポロライオンとサッポロビールがともに構想を重ね誕生。「ALL FOR YEBISU ~ヱビスの魅力と世界観を楽しむ~」をコンセプトとしたビヤバーです。

メニューも、表情豊かな各ヱビスの個性をより楽しめるような「ヱビスと料理のマリアージュ」をコンセプトに、それぞれの特徴に合わせた料理が提供されています。
樽生ヱビスは、ヱビス・ヱビス プレミアムブラック・ヱビス プレミアムミックス・琥珀ヱビス・ヱビス スタウト クリーミートップの全ラインナップが勢ぞろい。
また、女性をはじめ「ちょっとビールは苦手」という方にも、ヱビスのおいしさを味わってもらえるようにと、カラフルなYEBISU BARオリジナルの「ビヤカクテル」も用意されています。
「ヱビス with ジョエル・ロブション 余韻の時間」を樽生ビールで楽しみたい人は、ぜひYEBISU BARへ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

アサヒビールの新クラフトビールブランド「TOKYO隅田川ブルーイング」から、大注目の新ビール3品が新登場!2017年9月の発売に先駆けて、グランドオープンしたばかりの「隅田川パブブルワリー」で先行販売が行われ…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ 北海道 まとめ

新鮮な食材が揃う街、札幌。実は絶品うなぎが食べられる専門店もいくつかあることをご存知でしたか?うな重にこだわるお店はもちろん、ひつまぶしが食べられるお店もご紹介。札幌でうなぎが食べたくなったら、ぜひチェックし…

牡蠣 オイスターバー 梅田 大阪 まとめ

プリッと甘い牡蠣は、産地によって味わいも様々。今回は、梅田でおすすめのオイスターバーをご紹介します。なんとランチタイムは、牡蠣食べ放題を行っているお店もあるので、要チェック!ディナーはお酒とともにおいしい牡蠣…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る