ローディング中

Loading...

大戸屋で、季節のデザートメニューとして「いちごのパフェ」が期間限定で発売されました。手作りのいちごソースに、カステラクッキーやミルクブラマンジェ。さらに大戸屋自慢の無添加ミルクアイスなど、いろんな素材を楽しめるミニサイズのパフェです。

ちょっぴりベリーな「ごほうび」はいかが?

定食の「大戸屋ごはん処」で、季節のデザート「いちごのパフェ」が3月1日(火)から期間限定で発売されました。

「いちごのパフェ」は、各店舗で丁寧に手作りされている「いちごソース」とフレッシュいちごに、カステラクッキー・ミルクブラマンジェ・ホイップをプラス。さらに、大戸屋自慢の無添加ミルクアイスもトッピングされた、多彩な食感と味わいを楽しめるひと品です。

販売価格は540円(税込)。
それぞれの素材と手作りいちごソースのマリアージュを、ぜひお試しあれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

ワイン まとめ

おしゃれでおいしい商品が揃うと人気のカルディ。最近はワインが安いのにおいしいと注目を集めているんです。今回のそのなかでも、特に人気のあるおすすめの商品を厳選しています。お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ まとめ

作るのが難しいと思われがちなパエリアですが、じつは炊飯器を使えば簡単に作れます。今回は誰でも失敗なく作れるパエリアの簡単レシピをまとめてご紹介します。パエリアの素を使ったりジュースを使ったり、おいしくて手軽な…

チョコレート バナナ 春巻き スイーツ おやつ レシピ

中から甘いチョコレートバナナがとろ〜り♩「チョコバナナ春巻き」のレシピをご紹介します。見た目もかわいい巾着スイーツは、おやつにぴったり!パリパリとした食感がやみつきになるひと品です。材料も少なく、手軽にできる…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る