ローディング中

Loading...

シュークリームで人気の「ビアードパパ」から、新食感の特別なシュークリーム「かりんとうシュー」が期間・店舗限定で登場します。外側の黒糖の濃い甘さと中のあっさりした小豆入りのクリームが絶妙な和風のシュークリームがおいしそう!

新食感のシュークリーム

シュークリームで人気の「ビアードパパ」では、2016年3月1日(火)から新食感の特別なシュークリーム「かりんとうシュー」を期間・店舗限定で発売します。
豊かなコクのある黒糖をまとったオリジナルの生地は、カリカリ・ザクザクとしたまさにかりんとうを思わせる歯ごたえです。
黒糖液を黒いパイシューの生地に乗せて、かりんとうのカリッとした食感とコクを表現ています。
そこにあずきとあわせたふんわりなめらかなクリームで優しい後味に仕上がっています。本物の味を追求しており、かりんとう好きの方にも自信を持っておすすめする傑作スイーツです。
外側の黒糖の濃い甘さと中のあっさりした小豆入りクリームが絶妙な和風のシュークリームが美味しそう!みなさんも味わってみてはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

ローソン限定で発売されたハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」が好評!良い意味でコンビニアイスらしからぬ味わいだと評判になっています。小粋な商品名も気になるこのアイスの味わいを、実…

全国のマクドナルド店舗にて「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」が期間限定で登場。2016年にはキャラメル味のシェイクが発売され話題を呼びましたが、今回は楽しい食感が加わったフルーリー。暑い日に食べてみ…

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

フルーツ まとめ

女性が気になるお肌の悩み。そんな悩みを解決するために最適な栄養素を持った「10」の食材を紹介します!是非とも普段から取り入れるように心がけていきたいものですね☆

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

コーヒー スイーツ カフェ まとめ

街はすっかりバレンタインムード一色♪スタバやドトールなど、あの人気コーヒーチェーン店からも続々と季節限定メニューが発売しています。見れば思わず飲みたくなるものばかりです♪皆さん、チェックしておきましょう!

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

鎌倉 カフェ

由比ヶ浜駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店は絵本作家中川ひろたか氏プロデュースのお店です。絵本片手に、お子さんと一緒に至福の時間を堪能することができます。絵本のお供に優しい味のメニューもたくさんあり…

鎌倉 ランチ

鎌倉駅から徒歩5分ほどのところに歴史を感じるおしゃれな建物があります。そちらが「TUMUGI(ツムギ)」です。昼はしっかりとお食事を。夜は疲れた身体をお酒と共に癒しに。そんなどんなときも素敵に対応してくれるお…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...