ローディング中

Loading...

ブルボンで人気の、今年で発売30周年を迎える「チョコあ~んぱん」から、大人も子供も食べたくなる人気の味“練乳ミルク味”新登場します。ひとくちサイズのかわいいパンに練乳ミルク味のチョコレートがたっぷりと入った、軽食にももってこいのお菓子です。

ふ~んわり、ふっくらなパン食感

ブルボンで人気の、2016年で発売30周年を迎える「チョコあ~んぱん」から、大人も子供も食べたくなる人気の味“練乳ミルク味”が2016年3月1日(火)に新発売します。
「チョコあ~んぱん練乳ミルク味」は、ひとくちサイズのかわいいパンに練乳ミルク味のソフトなチョコレートをたっぷりと充填しました。
この練乳ミルクのイメージに合わせて、パッケージにはかわいい女の子のキャラクター“メイちゃん”をデザインしています。

“メイちゃん”は「チョコあ~んぱん」でおなじみの“あ~んぱんおじさん”の姪っ子という設定で、シリーズ感をアピールしています。
軽い食感とちょうど良い甘さに加えて、パン生地を使っていることで腹持ちが良く、かわいいひとくちサイズでありながらも満足感が得られるお菓子です。
また、これに合わせて従来の「チョコあ~んぱん」も配合・製法を見直し、ふ~んわりふっくらおいしく仕上がりました。
みなさんも昔から馴染みのある「ちょこあ〜んぱん」から新登場する練乳ミルク味を、一度ぜひ味わって!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

チョコレート

ファミマの人気商品「チョコミントフラッペ」がバーアイスに変身!「チョコミントフラッペバー」として数量限定発売されました。あの爽快な飲み心地にハマっていたチョコミン党をなぐさめることができる品なのか……。実食レ…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スイーツ パフェ いちご

寒い冬は終わりを告げ、暖かい春の陽気を感じられるようになりました。この季節には春の訪れを感じられるようなスイーツを楽しみたいですよね。今回ご紹介するのは、兵庫県芦屋にある「アマレーナ」の「苺のブリュレパフェ」…

まとめ

お寿司は和食を代表するお料理のひとつですね。アメリカの大統領も来日時はお寿司屋さんを訪問するなど、世界中で寿司ブームが起きています。でも、寿司ネタは種類が多い上にお店によって産地やお魚の品位もバラバラ。そんな…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る