ライター : kanagon

苺をたっぷり使った世界初のバームクーヘン

日本最大級の苺栽培面積をもつ農業法人深作農園で収穫された苺使った、リアルな苺の形を再現しているバームクーヘンの「苺ばうむプレミアム」が新発売。
今回、新商品の「苺ばうむプレミアム」には、農園で徹底的にこだわった土作りとミツバチによる自然交配およびEM自然農法で栽培している苺をピューレに加工し、バームクーヘンの生地に練り込むだけではなく、バームクーヘンの中心にも餡にしてたっぷりと練り込んでいます。
「苺ばうむプレミアム」の表面は苺の粒を表現するために苺フレーズを細かくしてチョコレートと混ぜてコーティングしています。 また、ヘタの部分はリアル感を出すためにもヘタの大きさ、色も考えられたチョコレートでできています。 コロンとした苺の形をリアルに再現して、“苺風味”ではなく、“苺の味”として満足できるバームクーヘン「苺ばうむプレミアム」を作りました。
価格2,400円(税込)
まるで本物みたいな、いちごの形がかわいらしい世界初のバームクーヘンは、実店舗ではもちろん公式オンラインショップでも購入出来ます。みなさんもいかがでしょうか。

店舗詳細

【Farmkuchen Fukasaku(深作農園内)】 住所:茨城県鉾田市台濁沢371-2 TEL:0291-35-5870 営業時間:9時30分~18時 休業日:無休
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ