ローディング中

Loading...

ランチの後、ちょっとお菓子が食べたいなって思う時はありませんか?そんな時にピッタリのスイーツがフェアリーケーキフェアの「マイ ビスケット」です。一口サイズで食べやすく、見た目もオシャレと話題のスイーツ「マイビスケット」をご紹介します。

今オフィスガールに人気のスイーツはこれ!

オフィスが多くある街、東京。
女性のみなさんランチ後に、ちょっと甘いものが食べたいな、と思う時はありませんか?
働く女性や、オシャレに敏感な女性たちに、今話題となっているミニサイズのお菓子が、東京駅エキナカ地下1階のグランスタ内にある「フェアリーケーキフェア」で食べられる!と注目を呼んでいます。

その話題となっているスイーツがこちら。

ミニサイズがキュートな「マイビスケット」

カラフルで小さめのサイズがかわいい「トーキョービスケット」。
ミニサイズでオフィスにあっても違和感を感じないサイズになっています。ラズベリーや抹茶やカカオなどカラフルな色合いは東京駅のレンガやタイルのイメージがしてあるそう。
ショートブレッドやアイシングなどいろんな味わいを詰め合わてあるので、飽きずにいろんな味が楽しめますね!

2種類の違うタイプが楽しめる

「マイビスケット」は、カラフルなアイシングでデコレーションされた「ミザイク」の味とカカオや紅茶を生地に練りこんだ「ブリック」と2種類の違う風味が楽しめます。

どちらも一口サイズで食べやすいのが女性にはとってもうれしいですね!

パッケージのイラストも人気の理由のひとつ

こちらの商品は、大人気イラストレーターの前田ひさえさんが手掛けたデザインのパッケージで、出窓からチョコンと覗くビスケットがとってもかわいいと話題になっています。

こんなにキュートなギフトをプレゼントされたらうれしいですね!

じわじわファンが増加中のショートブレッド

マイビスケットに続く人気スイーツの「ショートブレッド」。
バターの優しい甘さが広がるおいしいお菓子になっています。
長方形の形が食べやすく、来客用のスイーツや職場でのランチタイムの後にデスクでそのまま出してもオシャレですよね!バター風味なのでコーヒーや紅茶ととっても相性がよく、3時のおやつにもピッタリな一品です。

ちょっとした贈りものにもオシャレ

オリジナルのブレンドティーと「マイビスケット」が入った「イッツティータイムセット」は紅茶と最高の組み合わせを考えて作られたギフトセットです。

お値段も680円ととてもリーズナブルなのでちょっとしたお返しにもいいですね。
ランチ後に幸せな時間を届けてくれそうな「マイビスケット」。
みなさんもほんのちょっとリフレッシュしたい時にいかがでしょうか?

店舗情報

・住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1
・TEL:03-3211-0055
・営業時間:月・土/8:00~22:00 日・祝/8:00~21:00
・定休日:無休
・参考URL:http://www.fairycake.jp/access.php

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

チョコレート

ファミマの人気商品「チョコミントフラッペ」がバーアイスに変身!「チョコミントフラッペバー」として数量限定発売されました。あの爽快な飲み心地にハマっていたチョコミン党をなぐさめることができる品なのか……。実食レ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー 大阪 まとめ

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

居酒屋 まとめ

昼間から飲んだくれたい。そんな願望ありますよね。でも都内で昼から飲める店って意外と少ないんです。そこで今回は「都内で昼酒のできる店10選」をご紹介。寒い冬に昼からビール?熱燗?最高です。

ランチ まとめ

落ち着いた雰囲気が魅力の仙川。そんな仙川でランチをするときにおすすめのお店を9店、ピックアップしてみました。定番の和食やイタリアンはもちろん、アジアンテイストなイタリアンがいただけるお店までありますよ。気分に…

原宿 東京 カフェ まとめ コーヒー

最近はカフェやレストランでも禁煙のお店が増えてきていますね。分煙制をとっているお店もありますが...今回はタバコを吸ってもOKなおしゃれカフェをご紹介します。ただ時間帯によっては全面禁煙のお店もありますので注…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

静岡 スイーツ お土産

静岡県浜松市にオープンした新施設「nicoe(ニコエ)」はうなぎパイで有名な春華堂が手掛けるスイーツテーマパーク!デザイナーがユニークなアイデアを発揮し、高いデザイン性の施設は大人から子供まで楽しめそうです♪

神戸 スイーツ 専門店

神戸六甲にあるバターサンド専門店「BonbonRockett(ボンボンロケット)」。丸くてかわいい形のバターサンドはパッケージもおしゃれでとても人気だとか。濃厚なバターの風味豊かなクリームと上品なサクサクサブ…

ページTOPに戻る