ローディング中

Loading...

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は北海道産純生クリームとクーベルチュールチョコレートを使用した贅沢なスイーツに仕上がっています。濃厚チョコがたまらないおいしさが話題!香ばしアーモンドとさくさくクレープをふりかけてどうぞ。

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は北海道産純生クリームとクーベルチュールチョコレートを使用した贅沢なスイーツに仕上がっています。濃厚チョコがたまらないおいしさが話題となって、かなりの人気になっているようです!別添で付いている香ばしアーモンドとさくさくクレープをふりかけてお召し上がりください。
ネットでもそのおいしさが話題となって「ファミマのプリンは他の2種類は前から大好きだったのだが、ショコラプリンだけは食べてなかった。会社の帰りにファミマへ」「くちどけ贅沢ショコラプリン食べる。甘いものを食べると幸せな気分になれそう」「前に発売されてたくちどけ贅沢プリンはめっちゃおいしかったから今回もおいしいであろう!」など、様々な声があり、注目されていることがわかりました。

クーベルチュールチョコレートと北海道産純生クリーム

ファミリーマートの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は、コンビニの中でも普段は少し手が出しにくいような高級シリーズとしてのラインナップになっています。パッケージから高級感があって、見ただけでもとってもおいしそうです。クーベルチュールチョコレート使用、そして北海道産純生クリームを使用と、パッケージには書いてあるので、これだけでも期待できそうです。
ふたを開けてみると、そこには香ばしアーモンド&さくさくクレープの入っている袋があり、さらにパッケージングされたふたを開けると、ショコラプリンがぎゅっと詰まっています。

ふたには「おいしさのヒミツ」が表記されていて、
・選び抜いた素材による深いコクと感動のくちどけ。
・産地の異なるカカオ豆を組み合わせたアロマリッチなショコラの味わい。
・風味広がる、香ばしアーモンド&さくさくクレープ付。
とのこと。

プリンのなめらかさとサクサクとした食感が最高

食べるときは、トッピングとして付属されている香ばしアーモンド&さくさくクレープをふりかけて食べてみましょう。北海道産純生クリームと、クーベルチュールチョコレートを使用しているプリンのなめらかさとサクサクとした食感が最高にあうそうです。アーモンドのほのかな風味もプリンとの相性が抜群!

TwitterやInstagramなど、それぞれネットでの感想を見てみると「ファミマで買ったくちどけ贅沢ショコラプリン。美味しかった!二層の濃厚でなめらか、とろ~りなチョコプリン。トッピングのサクサク薄いパイとクラッシュアーモンドがこれまた美味しい」「ファミマのくちどけ贅沢ショコラプリンうますぎ!しつこい甘さはなくて、少しビターなイメージ」「最近コンビニのスイーツにハマってて侮れないと痛感。今日のおやつに食べたファミマのくちどけ贅沢ショコラプリンが美味」などの意見がありました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

チョコレート

最近、新商品の発売が続いているスタバに、「チェリー&チョコレートチップフラペ」が登場!予告されていなかったので、突然の新作フラペに驚いている人も多いのでは。気になりすぎるその味わいを、実食レビューでご紹介しま…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

東京 東京駅 お土産 スイーツ

東京駅の京葉線へと向かう通路の途中に位置する商業スポット・京葉ストリート。そちらで売っているスイーツたちは、手土産だけでなく、おやつや自分へのご褒美などにもオススメです!今回は、若い女性に食べてもらいたいお土…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

京都 フレンチトースト スイーツ

抹茶といえば京都。京都といえば抹茶。京都に行ったら絶対訪れたい「抹茶フレンチトースト」のお店「ティーベニール(TEA VENIR)」をご存知ですか?抹茶をしっかりと使ったフレンチトーストは一度食べたらやみつき…

紅茶専門店 ラスク おしゃれ

タキビベーカリーの「旅する紅茶」をご存じでしょうか。世界のさまざまな地域をイメージしたマッチ箱の中に紅茶を入れたもので、そのデザインがオシャレで洗練されていると話題なんです。今回はそんなマッチ箱に入った紅茶「…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る