ローディング中

Loading...

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は北海道産純生クリームとクーベルチュールチョコレートを使用した贅沢なスイーツに仕上がっています。濃厚チョコがたまらないおいしさが話題!香ばしアーモンドとさくさくクレープをふりかけてどうぞ。

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」

ファミマの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は北海道産純生クリームとクーベルチュールチョコレートを使用した贅沢なスイーツに仕上がっています。濃厚チョコがたまらないおいしさが話題となって、かなりの人気になっているようです!別添で付いている香ばしアーモンドとさくさくクレープをふりかけてお召し上がりください。
ネットでもそのおいしさが話題となって「ファミマのプリンは他の2種類は前から大好きだったのだが、ショコラプリンだけは食べてなかった。会社の帰りにファミマへ」「くちどけ贅沢ショコラプリン食べる。甘いものを食べると幸せな気分になれそう」「前に発売されてたくちどけ贅沢プリンはめっちゃおいしかったから今回もおいしいであろう!」など、様々な声があり、注目されていることがわかりました。

クーベルチュールチョコレートと北海道産純生クリーム

ファミリーマートの「くちどけ贅沢ショコラプリン」は、コンビニの中でも普段は少し手が出しにくいような高級シリーズとしてのラインナップになっています。パッケージから高級感があって、見ただけでもとってもおいしそうです。クーベルチュールチョコレート使用、そして北海道産純生クリームを使用と、パッケージには書いてあるので、これだけでも期待できそうです。
ふたを開けてみると、そこには香ばしアーモンド&さくさくクレープの入っている袋があり、さらにパッケージングされたふたを開けると、ショコラプリンがぎゅっと詰まっています。

ふたには「おいしさのヒミツ」が表記されていて、
・選び抜いた素材による深いコクと感動のくちどけ。
・産地の異なるカカオ豆を組み合わせたアロマリッチなショコラの味わい。
・風味広がる、香ばしアーモンド&さくさくクレープ付。
とのこと。

プリンのなめらかさとサクサクとした食感が最高

食べるときは、トッピングとして付属されている香ばしアーモンド&さくさくクレープをふりかけて食べてみましょう。北海道産純生クリームと、クーベルチュールチョコレートを使用しているプリンのなめらかさとサクサクとした食感が最高にあうそうです。アーモンドのほのかな風味もプリンとの相性が抜群!

TwitterやInstagramなど、それぞれネットでの感想を見てみると「ファミマで買ったくちどけ贅沢ショコラプリン。美味しかった!二層の濃厚でなめらか、とろ~りなチョコプリン。トッピングのサクサク薄いパイとクラッシュアーモンドがこれまた美味しい」「ファミマのくちどけ贅沢ショコラプリンうますぎ!しつこい甘さはなくて、少しビターなイメージ」「最近コンビニのスイーツにハマってて侮れないと痛感。今日のおやつに食べたファミマのくちどけ贅沢ショコラプリンが美味」などの意見がありました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ いちご

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に真っ赤なベルベットケーキが登場!人気の品種とちおとめを使用した甘酸っぱく、バレンタインにぴったりな真っ赤なケーキです。ぜひ彼と食べに…

チョコレート コーヒー

ヴァーヴコーヒー ロースターズから、『コーヒーとチョコレート~SEED TO CUP, BEAN TO BAR~』をテーマにしたチョコレートが発売します。この機会にぜひ、コーヒーと一緒にフルーティなチョコレー…

チョコレート

irina(イリナ)から、バレンタイン限定商品『プレミアムショコラ 3 宝山』が登場。「宝山」の人気3銘酒とコラボしたショコラは、大人で上品なショコラに仕上がっています。お酒好きの方へのプレゼントにいかがでし…

チョコレート スイーツ コーヒー

ブルーボトルコーヒーとサンフランシスコ発のチョコレートブランド TCHO(チョー)がコラボしたオリジナルチョコレートが新発売♩バレンタインにもぴったりなおしゃれなタブレットになっているので ぜひコーヒーと一緒…

チョコレート コーヒー

エヌピーディー・ジャパンによる外食・中食市場調査から、間食機会が増えているという結果が公表されました。その中でも食べ物ではチョコレート、飲み物だとコーヒーの消費が伸びています。間食機会が増えている要因とチョコ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

新宿 パン パン屋

フランスのベーカリーブランド「ル ビアン」の新たなブーランジェリー「M. LE BIHAN(エム. ル ビアン )」が、新宿の「NEWoMan」に誕生。見た目の美しさ・サイズ感・あこがれの食材の3つにこだわっ…

3〜5月に旬を迎えるニラはおいしく健康・美容効果を実感できるすぐれもの。特に「体を温める作用」は2000年も前から知られています。若々しい肌の維持に役立ち、免疫力を高めて病気の予防にもつながるニラの効果につい…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...