ローディング中

Loading...

老舗コーヒー関連器具メーカー「Kalita」とライフスタイル提案型ブランド「niko and...(ニコアンド)」がコラボしたカプセルトイが発売中です。全6種類のミニチュアコレクションはどれも完成度が高く、つい大人買いしたくなっちゃうはず!

「Kalita × niko and」のミニチュアガチャ

老舗コーヒー関連器具メーカー「Kalita」とライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」がカプセルトイのミニチュアコレクションを発売!
「Kalita × niko and」のミニチュアガチャは、わくわくドキドキした気持ちを忘れない大人たちと、それぞれの暮らしへ向けて、おしゃれで遊び心のある商品として人気になっています。このコラボレーションシリーズは全部で6種類!
「niko and ... (ニコアンド)」は日本発信のライフスタイルブランドとして、様々な企業とコラボレーションをしていく予定だそうで、新たなカテゴリーの提案へと進んでいくそうです。その第一弾として今回は、老舗コーヒー関連器具メーカー「Kalita」とコラボレーション!ホーロー製のドリップ専用ポットや円筒形ミルなど、本物そっくりなカプセルトイのミニチュアコレクションは、全国の店舗とWebストアで販売しています。
今回コラボレーションした老舗のコーヒー関連器具メーカー「Kalita」は、豊富なラインナップで国内コーヒー器具メーカーのパイオニア的存在として高い知名度を誇っています。皆さんに「ちょっといい時間、ちょうどいい時間」をコーヒーを通して提供してくれる「Kalita」ならではのよさを「niko and ... (ニコアンド)」とのコラボレーションでも表現しています。

ラインナップはコーヒーにまつわる6つ!

ライナップはKalitaとniko and...のコーヒーにまつわる6つです。
①コーヒー達人・ペリカン1Lポット×niko and...オリジナルマグ
こちらはホーロー製ドリップ専用ポットで、カリタ独自のペリカン口ノズルが特徴になっています。niko and...オリジナルマグは、アートディレクター平林奈緒美さんデザインのロゴ入りでとてもかわいい!
②ラウンドスリムミル
カリタの最上級円筒型ミルを小さくしました。丸いフォルムの握りやすい、安定感のあるコーヒーミルです。
③500サーバーN
カリタの耐熱ガラスサーバーは、創業以来変わらぬシンプルな構造です。小さくても細かい部分まで再現されています。
④ダイヤミル ブラック
鋳物職人のていねいな手作りでつくっているため、生産が追い付かずに予約のみの販売とするほどの人気だそうです。手挽きミルの隠れたベストセラー!
⑤コーヒーストレージボトル×パステルメジャーカップ
コーヒーストレージボトルは密閉構造で豆の鮮度をキープするためのもの。カリタのメジャーカップは陶器製ですりきり1杯で約10gのコーヒー粉をすくうことができます。
⑥コーヒーフィルター102×コーヒードリッパー102
102濾紙(ろし)は創業以来変わらない赤いチェックが象徴的なデザイン。102ロトブラウンは陶器製の飴色仕上げになっています。内側の長いリブと底の3つ穴は、創業以来変わらない構造のまま!
これは全部欲しくなっちゃいますね!皆さんもぜひ揃えてみてください。
▼ オンライン購入はこちらから。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

マクドナルドが、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」とコラボ!ピカチュウをイメージした『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』が発売されます。全6種類のかわいいパッケージで、期間限定のマックフ…

コーヒー カフェ 大阪

2017年8月下旬にオーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス(Pie Face)」が大阪のエキマルシェ内にオープン!なんと、記念すべき西日本エリア初出店なんですよ♩かわいい“パイの顔(パイフェイス)”をコ…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

お弁当 アレンジレシピ

毎日のお弁当作り、たまにはキャラ弁でも……と思っても、なかなかハードル高く感じませんか。そんな人こそぜひチャレンジしてほしい、簡単ステップの超絶かわいいレシピ。お弁当にお花が咲きほこる「お花ソーセージ」の作り…

レシピ

特徴的な香りが人気のセロリ。みなさんはセロリが冷凍保存できることをご存じですか?様々な料理に使えるセロリを冷凍保存すれば、長い期間おいしいセロリ料理がたのしめます。どれくらい長持ちするのか、保存方法のコツなど…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る