ローディング中

Loading...

今度のスタバカードは、女性に大人気のブランド「3.1フィリップリム」とコラボ。シンプルながらも華のあるデザインは、お財布に一枚入れておくと便利なだけではなくオシャレ度も◎ そんな3.1フィリップリムのスタバカードの入手先などをご紹介します。

今回のコラボは、設立10周年を迎えたあのブランド!

数々のブランドやデザイナーなどとコラボしてきた、スターバックスカードですが、今度はオトナ女子&おしゃれなメンズに大人気の「3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)」とコラボすることになりました!

3.1フィリップリムって?

クール、イージー、シックの世界観を持つ3.1フィリップリムは、おしゃれなオトナ女子&男子から支持されているブランドです。
3.1フィリップリムのデザイナーである「フィリップ・リム」が活動を始めたのは31歳の時。2005年にブランドを発表し、2007年にはNYに路面店を初オープンさせました。そして2008年に世界で2番目となるショップを青山にオープンさせた後、現在では約400ものショップで取り扱われるほどのブランドに。
2015年にはブランド設立10周年を迎え、更に飛躍を続ける3.1フィリップリムは、これからもオトナ女子たちのおしゃれなワードロープとして活躍し続けること間違いなしです。
そんな3.1フィリップリムのブランド設立10周年のコンセプトである「Stop and Smell the Flowers - 花を愛でるように、今この瞬間に感謝する」の思いを込めたのが、今回のスターバックスカードです。
スターバックスカードに描かれた花柄のスケッチには、忙しく過ごす時間の中でも、コーヒーを飲みながら豊かな時間を過ごしてほしい、というフィリップ氏の気持ちが込められているんだそう。その願い通り、このスターバックスカードを使って、忙し日々の中でも時折ゆっくりとコーヒーを飲む時間を持ちたいものですね!

スタバカードの入手先は?

今回の3.1フィリップリムとのコラボカードですが、気になる入手先はスターバックス……ではなく、雑誌の付録なんです!
その雑誌とは、2月27日に発売される『エル・ジャポン』4月号。流行の最先端をいくファッションやビューティなどに焦点を当てているため、多くのオトナ女子が購読している雑誌です。また、過去には人気ブランド「ソニア バイ ソニア リキエル」のミニトートや、TORY BURCHのスケジュール帳などが付録としてついていたこともあり、雑誌内の記事だけではなく、毎号の付録にも大注目している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
(写真は現在発売中の2016年3月号)

(写真は現在発売中の2016年3月号)

ちなみに、今回はスターバックスカードだけではなく、フィリップ氏のインタビューなども掲載されているそうなので、そちらも楽しみですよね!
他にも、4月号にはこれから公開される映画の中でも感動できるものを集めた特集もあるため、最近泣いていないなと感じる女性には「涙活シネマ」の記事もぜひご覧くださいね。

コレクションに加えたい1枚

過去にブランドコラボのスターバックスカードを持っている方も、コレクターの方も思わず欲しくなってしまう、3.1フィリップリムコラボのスターバックスカードのご紹介でした。
普段エル・ジャポンを購読されている方はもちろん、今までこちらの雑誌をご覧になったことがない方も、この機会にぜひお手に取ってみてくださいね。
そして、スターバックスカードを使っておいしいコーヒーを飲みに行きましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

まとめ おしゃれ

夏のお出かけにつきものなのが水筒。ペットボトルではせっかくの冷たい飲み物もすぐに冷めてしまいます。そこで活用したいのが人気の「おしゃれ水筒」。おしゃれなだけではない、軽い、使いやすい、優れものブランドの「おし…

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

レモネード

海外のインスタグラムやSNSで人気!スタバのメニューをカスタマイズした「ユニコーンドリンク」。ブルーやピンク、パープルなどカラフルな色が特徴です。ユーザーによってまた新たにアレンジドリンクが誕生!ユニコーンレ…

渋谷 ランチ 和食 おしゃれ 個室 まとめ

渋谷にはたくさんの飲食店が集結していますが、和食ランチをするならここは外せないというおすすめのお店をご紹介したいと思います。安いお店やおしゃれなお店、個室つきのお店など、あらゆるシーンで活用できる人気店が勢揃…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

まとめ

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

大阪 スイーツ かき氷 まとめ

大阪・梅田で大人気のふわふわかき氷は、もう食べましたか?定番の味や大人向けのかき氷など、この夏の話題を集めるかき氷の専門店や老舗をご紹介します。バラエティーに富んだ人気のかき氷が、梅田で待っていますよ!ぜひ食…

ケーキ スイーツ

兵庫県三田にある有名店「パティシエ エス ヨコヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)」を知っていますか?予約をとることもむずかしく、入手が困難な幻のロールケーキ、『小山ロール』。平日でも大行列ができる…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る