ローディング中

Loading...

表参道にある「ハラカラ。南青山店」。姉妹店もいくつかあります。ハンバーガーといっても日本人にはまだまだ馴染みの浅い食べ物です。これこそがハンバーガーと見た目・味から全て納得のいただけるハンバーガーがこちらにはたくさんあります。

ザ・ハンバーガー屋さん!

外階段を降りた地下にあるお店になります。
表はハンバーガーの置物があいてあったりとすぐわかると思います。
黒系の階段なせいか色合いが目立ちます。
一見日本じゃないかの様な明るい立ち寄りやすい雰囲気があります。
店内は木目を基調としてシックな落ち着いた雰囲気です。
明るすぎない照明がムードを盛り上げてくれます。
ハンバーガー屋さんというよりはオシャレなお店に来た感じです。
表とのギャップがまたいいですよね。
カウンター席とテーブル席もあります。

一体どんなメニューが人気?

ハンバーグごはん

ハンバーグごはん

値段:1000円

平日限定のメニューになります。
ハンバーガーばかりは嫌!日本人だしお米も食べたいという方に。
ハンバーグと十五穀米とサラダのプレートになります。
十五穀米という気遣いがとても嬉しいですよね。
ボリュームたっぷりのハンバーグですがくどさがなく意外とあっさり。
ご飯との相性抜群でご飯を食べる箸の手が止まらなくなります。

ピリ辛チーズバーガー

ピリ辛チーズバーガー

値段:1000円

ハンバーグとチーズ、間違いない組み合わせですよね。
でも時々その味だけだと飽きがきてしまいます。
そんな味にピリ辛なアクセントをつけたのがこちらのハンバーガー。
辛さもそこまで強いものではなくチーズのまろやかさと上手く合っています。
野菜のシャキシャキ感がまた際立っていて食感をそれぞれ楽しめます。

アボガドバーガー

アボガドバーガー

値段:1050円

1週間熟成されたアボガドがたっぷり入ったハンバーガーです。
こちらのお店の1番人気のメニューになります。
ビックリなのがマヨネーズ・ケチャップ・マスタードは一切使われていません。
素材そのものの味が思う存分活かされています。
パンはとても柔らかく食べやすく甘みもしっかりあります。
ジャンクに感じますが食べると意外とあっさりしていてペロリと食べれちゃいます。

全て完璧!

いかがでしたでしょうか?
画像はケーキに見立てたハンバーグです。
大きさといいインパクトばっちりですよね。
皆でぜひシェアしていただきたいものです。
こういったお客様への気配りから味・お店の雰囲気まで全て完璧です。
予約は埋まってしまうことが多いのでお早めに。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ハラカラ。南青山店】
<TEL・予約>
050-5589-4523 (予約専用番号)
03-6459-2120 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都港区南青山3-8-2 青山OGビル B1F
<交通手段>
表参道駅より徒歩4分
外苑前駅より徒歩4分
青山1丁目駅より徒歩10分
表参道駅から361m
<営業時間>
[月~金]
ランチ11:30~17:00(LO16:30)
ディナー18:30~21:30(LO21:00)
※月曜日(除祝日)は、ランチタイムのみの営業となります。
[土]
11:00~21:30(LO21:00)
[日・祝]
11:00~20:30(LO20:00)
<定休日>
年始休暇と夏季休暇
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13178177/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーで…

ハンバーガー まとめ

佐世保バーガーの名店のなかでも、元祖や発祥店ともいわれる「ヒカリ本店」が評判です。させぼ五番街のなかにもお店を出している、ヒカリのハンバーガーとはどんなものなのでしょうか。おすすめの人気メニューや駐車場などの…

ハンバーガー まとめ

7月に入って暑い日が続いています。そんなときは無性に辛いものが食べたくなりませんか?今夏は各バーガーチェーンが「旨辛」をテーマに、新商品を展開しています。どんな旨くて、辛いメニューが登場しているのかラインナッ…

ハンバーガー

長崎のグルメとしてたくさんの方から愛されている佐世保バーガー。今回はその中でも人気のある名店「Stamina本舗 Kaya (カヤ)」をご紹介します。じつはマクドナルド会長の弟さんが経営されているというカヤバ…

渋谷 ランチ カフェ 子連れ 和食 パスタ 定食 カレー イタリアン ハンバーグ まとめ

トレンドの発信地・渋谷。ニューオープンのお店もいいけど、おいしくて安いお店があれば行ってみたいもの。今回は渋谷でランチするときに、おすすめのコスパ抜群なお店を厳選して20店ご紹介します。どれも個性豊かで、きっ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

デート 個室 合コン 大阪 梅田 居酒屋 まとめ

大阪・梅田には様々な飲食店がありますが、今回は個室があり、ディナーデートにおすすめのお店を15軒まとめました。デートはもちろんですが、夜景を見ながらの優雅な女子会にもぴったり!用途に合わせて選んでみてはいかが…

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

東京 焼肉 まとめ

焼肉が食べたいけど誰も捕まらない!というときにおすすめの、1人でも行ける東京都内の焼肉屋さんをまとめました。人気の6店舗を厳選していますので、味はお墨付き。このお店を知っていれば、いつでも焼肉を食べに行けます…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

餃子 レシピ 大根 まとめ おつまみ

餃子もいろいろなアレンジレシピが登場していますが、皮を大根に変える「大根餃子」が簡単かつヘルシーだと人気なんだそう。今回はそんな大根餃子の基本の作り方とおいしく作るコツ、アレンジレシピなどをご紹介!今夜のおか…

まとめ

そのままではおいしく食べることができない「渋柿」ですが、渋抜きをすることで甘柿のようにおいしくなるって知っていましたか?今回は、焼酎(アルコール)やドライアイス、りんごを用いた渋抜きの方法について詳しくご紹介…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る