ローディング中

Loading...

六本木の「GRILL&WINE GENIE‘S TOKYO(グリル&ワイン ジーニーズトーキョー) 」で「C.D.B (骨付き牛リブロース)」が登場。Bigな国産骨付きリブロースが仕入れられたときだけにしか味わえない、限定メニューです。

仕入れによって登場する、レアな限定メニュー

六本木のカジュアルフレンチグリル&ワインバー「GRILL&WINE GENIE‘S TOKYO(グリル&ワイン ジーニーズトーキョー) 」で、肉を知り尽くしたシェフ熟練の技で焼き上げる「C.D.B (骨付き牛リブロース)」が登場。

厳選したBigな国産骨付きリブロースが仕入れられたときのみにしか味わえない、限定のメニューとして提供されます。

リブロース芯とリブロースかぶりの2種類を同時に堪能

8,500円(税抜)

C.D.B (骨付き牛リブロース) 8,500円(税抜)

「C.D.B (骨付き牛リブロース)」は、牛の背肉のことで、リブロース芯とリブロースかぶりの2種類が同時に味わえる、Bigサイズの国産骨付きリブロースのグリル料理です。
リブロースは肩ロースとサーロインの間にあり、やわらかく高級な部位だそうですが、ワインとの相性を考慮し、ここでは脂身と赤身のバランスが良い”A3ランク”の国産リブロースを使用。あえて産地は決めず、国産牛の中でその時一番状態の良い肉を、料理長自ら厳選して仕入れるとのこと。

1時間弱もかけてグリルするこだわり

また下味は、塩のみで素材本来の味を引き出し、オーダーから焼く・休ませるというサイクルで肉それぞれの状態に合わせて細かく調整しながら1時間弱かけてグリル。

骨付きのまま焼くことで、縮みにくく硬くなりにくいため、やわらかさを保つことができるんだそう。そしてヒマラヤ産紅岩塩と一緒に食べることで、肉本来の味を楽しめます。
20年以上肉をグリルしてきた、シェフ熟練の技が生み出す肉の旨みをぜひご賞味あれ。
【店舗情報】
住所:東京都港区赤坂9丁目7−2 東京ミッドタウンプラザ 1F
電話番号:03-6434-9406
営業時間:
【月火水日】11:00~15:00 (LO14:00)、17:00~24:00(LO23:00)
【木金土】11:00~15:00 (LO14:00)、17:00~28:00(LO27:00)
席数:79席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ビーツ サラダ

栄養たっぷり、色鮮やかなスーパーフードとして注目されているビーツ。生のビーツを手にとって、食べ方に悩んだことはありませんか?“茹でる”“ローストする”2通りの下ごしらえ方法と「ビーツとトマトの真っ赤なサラダ」…

味噌汁を朝作ったはずなのに、夜にはもう傷んでいたという経験はありませんか。そんなときこそ正しい保存方法を知り、毎回捨てるなんていうもったいないことはやめましょう!今回は味噌汁の保存方法について詳しくご紹介しま…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る