ローディング中

Loading...

なが~い柄杓を使ってシェリー酒を注ぐ、スペイン地⽅のパフォーマンスの「ベネンシア」。そんなベネンシアにチャレンジすると割引になるという太っ腹企画のスペインバルが渋谷に!

「ベネンシア」って何?

「ベネンシア」とは、
スペイン・ヘレス地⽅の酒精強化ワインであるシェリー酒を独特の⻑い柄杓「ベネンシア」を使ってグラスに注ぐパフォーマンスのこと。あんまり聞いたことがない名前ですね。

ベネンシア体験できちゃうスペインバルが渋谷に!

渋谷の本格スペイン料理店「カサ・デル・ブエノ」で、「ベネンシア」に挑戦するとお得な割引きが受けられる「ベネンシア・チャレンジ」がスタート!
【ベネンシア・チャレンジの詳細はこちら!】
実施期間:2016年2⽉18⽇〜4⽉15⽇
実施時間:17:00〜24:00

☆ルール☆
まずはお店スタッフに「ベネンシアチャレンジ希望」と伝えます。そして、ベネンシアに挑戦!注げた⽔の量によって割引が!!
50cc以上でなんと50%OFF!

50cc以上 …50%OFF
40〜49cc…20%OFF
30〜39cc…10%OFF
※1組1名様がチャレンジ可能
※他の割引・サービスとの併⽤不可
※割引額の上限は1万円まで

情熱とラテンのリズム!フラメンコショーも開催

お店では、フラメンコライブを毎月開催中!
大きな絵画、吊るされた生ハムの模型、巨大なワインサーバーをイメージしたディスプレ イなど、まるでスペインにいるかのような雰囲気になれちゃいます♪

本格的なスペイン料理も絶品なのだ

スペイン料理といえば、パエリア。
定番の『具だくさん魚介のパエリア』はやっぱり一番人気。ジューシーなイベリコ豚の旨味もお米に染みた『イベリコ豚のパエリア』、そしてお米の替わりに細かく折ったパスタを使いコクのあるイカスミで仕上げた『イカスミのパスタパエリア』など、どれも個性的な逸品です◎
おいしいスペイン料理を食べて、フラメンコショーを楽しんで、「ベネンシアチャレンジ」でお得に楽しめちゃうバル。さっそく今週末にでかけてみて!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 カレー

渋谷でカレーといえばやっぱり「ムルギー」ですよね。創業昭和26年の歴史あるお店のカレーは、店主のこだわりが詰まって、とてもおいしい!と評判です。文豪・池波正太郎のエッセイにも登場するムルギーのカレー、ぜひ一度…

フルーツ 渋谷

TV・SNS で大人気の「フルーツブーケⓇ」が渋谷西武に登場。一口大にカットしたフルーツを花束のように飾り付けアレンジした、アメリカ発祥のパーティーギフト。新鮮な国産フルーツのみを使用したフレッシュな商品です♩

渋谷

大好きな揚げたてのとんかつも夏になるとさすがに敬遠気味になり、ついソーメンなどさっぱりしたもので済ましがちです。そんなときこそ渋谷にあるかつ吉の「冷やしかつ丼」でスタミナアップしませんか。かつ吉の気になるメニ…

渋谷 レモネード 専門店

渋谷マルイに、昨年好評だったレモネード専門店「ブルックリンレモン」が期間限定でオープンします。今回は新しく「ブルックリンピンクレモネード」や「ブルックリンピンクジェリー」なども登場!爽やかで夏らしいドリンクを…

コーヒー 渋谷 カフェ おしゃれ

気分が上がるカフェに行ってみたい!そんなときは"ラテアート世界チャンピオン"がプロデュースしたコーヒー店、渋谷「ストリーマーコーヒーカンパニー」へ足を運んでみませんか?お店の魅力や人気メニ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

吉祥寺 ラーメン まとめ

都内でも住みたい街ランキング上位常連の街、吉祥寺。 おしゃれなだけではなく、実は美味しいラーメン屋があるんです。 絶対に食べておきたいラーメン屋を三つ紹介いたします!!

台湾 B級グルメ かき氷 まとめ

庶民料理が基本の台湾料理はB級グルメの宝庫。台湾独特の味は「医食同源」思想から漢方(スパイス)や香りの強い薬味なども多く使われるから。だけど、それが旨みとなって舌を惹きつけるのだ! 台湾に行ったら必ず食べてお…

デート バー おしゃれ ダイニングバー 六本木 まとめ

六本木のディナーデートにおすすめのお店をご紹介します。芸能人や著名人が足繁く通うことから、個室やカップルシートなどのプライベートな空間を完備しているお店が多数あるので、二人の距離も縮まること間違いなしです♩

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

おつまみ

少し肌寒くなってきて温かい食べ物が恋しくなる季節。旬の秋鮭を使って、ホイル焼きを作ってみませんか?材料を切ってホイルに包めば、あとはフライパンでほったらかし!汚れ物も少なくて済む、なんともお手軽な秋のごちそう…

揚げ物 おつまみ

よく肥えた鮭が手に入るこの季節は、鮭フライを作る絶好のチャンス!サックサクの衣に、ふわっと柔らかい鮭はビールとの相性バツグンです。「衣がベタつく」「生臭みが残る」などのお悩みも、今回ご紹介するコツをおされば解…

ハツ

フードアナリスト・ハツ。恵比寿・銀座、新宿や渋谷・中目黒・六本木・...

http://ebisu-gourmet.blog.jp/