ローディング中

Loading...

累計出荷台数50万台を突破した「siroca(シロカ)」のノンフライオーブンシリーズに新商品が登場。レッドとホワイトの2カラー展開で、さらにおしゃれなデザインになった「ノンフライオーブンSCO-501」が発売します。

ヘルシー、おいしいノンフライオーブン

累計出荷台数50万台を突破した「siroca(シロカ)」のノンフライオーブンシリーズから、デザインをリニューアルしてさらにオシャレになった「ノンフライオーブンSCO-501」が登場。3月1日(火)から発売します。
今や、油を使わず“熱風”で食材を揚げる新感覚発想の調理法で大人気のノンフライ調理器。

sirocaのノンフライオーブンは、そのダブル加熱で食材そのものに含まれる油を引き出し包み 込むように焼くので、まるで揚げたようなサクサク食感。そして、油を気にせず唐揚げやとんかつを美味しく食べたいというわがままも叶えてくれるので、健康が気になる方やダイエット中の方にもオススメです。
また、トースターとして日常使いもできるうえ、一度に4枚の食パンが焼けるので、忙しい朝でも時短ができて楽ちん。デザインもシンプルでスマート、どんなインテリアにもなじみます。

カラーバリエーションは2色

サイズ:約幅39.8×奥行34.6×高さ23.5cm、庫内有効サイズ:約幅28×奥行27.3×高さ11cm、重量:約4.1kg

レッド サイズ:約幅39.8×奥行34.6×高さ23.5cm、庫内有効サイズ:約幅28×奥行27.3×高さ11cm、重量:約4.1kg

カラーバリエーションは2色

ホワイト

セット内容は、トレー・焼き網・ピザプレート・取っ手・レシピブックつき。メーカー希望小売価格20,000円(税抜)で販売されます。

なお、この商品はテレビ・WEBの通販各社と一部雑貨店のみで購入可能。

ノンフライ・オーブン・トースターの1台3役

油を使わずに揚げ物ができる

熱風を対流・循環させることで、素材そのものに含まれる油を引き出し、まるで揚げたような仕上がりになりとてもジューシー。油を気にせずおいしいものを食べたい健康志向の方や脂っこいものが苦手な方にもおすすめです。

トースターとして日常使いもOK

熱風を対流・循環させることで、パンに含まれる水分を適度に放出され、ムラなく「外はサクッ、中はフワッ」と焼き上げてくれるので、絶品トーストが完成。さらに、ピザや魚などもおいしく焼け、お惣菜の温め直しもサクサクによみがえります。

本格オーブン料理が手軽にできる

熱風を対流・循環させることで、素材をムラなく素早く焼き上げ「旨み」を逃さないそう。焼き加減が難しく、手間もかかるお肉料理やおもてなし料理が、もっと簡単に手軽におうちで楽しめます。

60レシピが掲載されたレシピ本もついてくる

また従来の52レシピに8レシピを加え、60レシピにリニューアルされた、手軽に作れるオリジナルのレシピ本つき。初心者の人でも、毎日手軽に作れる料理がたくさん紹介されています。
これ1台あれば毎日の料理のがもっとおいしく、さらに料理の幅もぐっと広がりそう。
sirocaの「ノンフライオーブン」で毎日美味しく、体が喜ぶヘルシー生活を始めてみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

東京 ジビエ まとめ フレンチ

東京都内にある美味しいジビエが味わえる人気のお店を厳選して6つご紹介します!珍味というイメージがあるジビエですが、実は豚肉や牛肉よりも高たんぱく低カロリー、しかも意外と癖も無いのです!是非おすすめのお店で一度…

レシピ ドリンク ホットドリンク

余った「あんこ」「きな粉」ってどうしていますか?お餅で食べるのも美味しいですが、他にも簡単メニューがあれば消費期限も心配要らず♪ そこでお手軽な『和風ドリンク』はいかがでしょうか?♡ ヘルシーな甘さの美容ドリ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る