ローディング中

Loading...

三鷹駅から徒歩5分程のところにあるのが「Hi famiglia(ハイファミリア)」になります。かつてホテルオークラのお店があったおしゃれなイメージを崩すことなく、それ以上のおしゃれ空間・料理を昼も夜も提供されています。

緻密に計算されたおしゃれ空間

シンプルながらもところどころに緑があり目にも優しくおしゃれな外観。
黒板いっぱいに書かれたメニューについ足を止めてしまう方もたくさんいます。
黒を基調とした外観ですが黒も真っ黒ではなく優しい色合いですので足を運びやすくなりますね。
いつも自転車が何台か止まっており、おひとりさまなんかも昼間はとても多いです。
上下左右どこを見てもおしゃれに気を配られた店内。
ゆっくりと時が流れています。
緻密に計算されたインテリア・ディスプレイ・空間構成が素敵です。
一見シンプルにみえるところがまた親近感も湧く秘密かもしれません。
天井は高めで開放感もあり外からの明るさと照明の明るさがちょうどいい感じです。

昼も夜も素敵メニューが目白押し!

マスカルポーネアイスとドライフルーツのミニパフェ

http://macaro-ni.jp/25564

値段:450円

なかなか珍しい組み合わせのデザートです。
リキュールのきいたドライフルーツがマスカルポーネアイスの周りにふんだんに敷き詰められています。
大人なデザートです。
ドライフルーツの酸味がマスカルポーネチーズアイスの柔らかい食感と甘さと良い感じに合わさっています。

サーモンとアボガドのbowl丼

http://macaro-ni.jp/25564

値段:920円

ランチのメニューになります。
細かく切られたアボカドとサーモンの他にパプリカも入っています。
色鮮やかですね。
あえて酢飯ではなく白飯です。
アボカドとサーモンの組み合わせで嫌いな女子はいません!
時々本格的なワサビのつーんとくるあの感じがたまりません。
お昼にぴったりの爽やかなあっさりとした丼物になります。

オムライス

http://macaro-ni.jp/25564

値段:852円

こちらもランチのメニューになります。
理想的なふわふわの半熟卵につつまれています。
食べても理想を裏切ることはありません、優しいケチャップご飯と卵の絡みが口の中に広がります。
そして最後に口の中に唐辛子の辛さも追いかけてきます。
その辛さが味に深みを出しています。
飽きのこない味付けにペロリと食べれちゃいます。

魅力がいっぱい!

いかがでしたでしょうか?
昼も夜もそれぞれ素敵な魅力がありどちらの時間も訪れたくなります。
どちらも共通していえるのは全ておしゃれ空間でゆったりと時間の流れを楽しむことができます。
迷ったときはこちらのお店!
間違いありません。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:0422-38-8311
住所:東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054302/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

高円寺 オムライス 洋食 ランチ 子連れ デート

高円寺にある「アイノワール」の、白いふわふわオムライスが話題を集めています。見た目はまるでホイップクリームのようでインパクト大。シュワっととろける食感が、食べ進めるうちに違う食感に変わるんだとか。人気の秘密を…

オーストラリア 自由が丘 レストラン カフェ

オセアニア地域のカフェカルチャーにインスパイアを受けたカフェレストラン「ラテグラフィック」が自由が丘にオープン。ヘルシーな朝食メニューから、スイーツ、コーヒーなど美容と健康を意識したメニューがいっぱい!女性に…

ランチ 大阪 ホテル バイキング ビュッフェ

ホテルでのお食事は、特別なものがありますよね。今回はいつもお仕事や家事を頑張っているみなさんのために、大阪で楽しめるホテルランチを15選ご紹介します。バイキング形式のランチやコースランチなど、いろいろなランチ…

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

カフェ

タリーズコーヒーに、魅力あふれるモーニングメニューがあるのをご存じですか?タリーズの低カロリー朝食を食べて、素敵な一日をはじめましょう♩気になる時間帯や、お得なセットメニューについて詳しくご紹介していきます。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

プリン 東京 お土産 スイーツ まとめ

東京都内で買えるおいしいプリンをまとめました。テイクアウト可能な絶品プリンは、持って帰ってお家で楽しめるのも魅力的です。なめらかで濃厚な味わいをぜひ味わってみてください!お土産にもぴったりですよ。

カフェ デート 江ノ島 おしゃれ まとめ

神奈川は湘南。ロマンチックに広がる海辺でデート、そして海を感じながらの食事。いいですよね。デートの途中にふらっと立ち寄れるオシャレなカフェ7選をご紹介します。休日に出かけてみてはいかがでしょうか。

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

カフェ 原宿 パンケーキ まとめ

渋谷区・神宮前6丁目に新商業施設「キュープラザ原宿」が3月27日にオープン。老舗パンケーキ店「オリジナル パンケーキハウス(THE Original PANCAKE HOUSE)」国内2号店をはじめ話題の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

食パン レシピ

食パンの賞味期限ってご存じですか?朝食やランチのために、まとめて買って保存しておけたら便利ですよね。では、どんな保存方法なら長持ちできるのでしょうか?今回は、食パンの賞味期限や上手な保存方法、おすすめトースト…

パイ

春の足音が近づいてきたこの時期にぴったりなスイーツがロッテリアに登場!桜が香るもちもちのパイ生地に、北海道産のこしあんをたっぷり詰めた「桜もちもちあんパイ」。今回は、春の和菓子・さくらもちをイメージしたという…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...