ローディング中

Loading...

三鷹駅から徒歩5分程のところにあるのが「Hi famiglia(ハイファミリア)」になります。かつてホテルオークラのお店があったおしゃれなイメージを崩すことなく、それ以上のおしゃれ空間・料理を昼も夜も提供されています。

緻密に計算されたおしゃれ空間

シンプルながらもところどころに緑があり目にも優しくおしゃれな外観。
黒板いっぱいに書かれたメニューについ足を止めてしまう方もたくさんいます。
黒を基調とした外観ですが黒も真っ黒ではなく優しい色合いですので足を運びやすくなりますね。
いつも自転車が何台か止まっており、おひとりさまなんかも昼間はとても多いです。
上下左右どこを見てもおしゃれに気を配られた店内。
ゆっくりと時が流れています。
緻密に計算されたインテリア・ディスプレイ・空間構成が素敵です。
一見シンプルにみえるところがまた親近感も湧く秘密かもしれません。
天井は高めで開放感もあり外からの明るさと照明の明るさがちょうどいい感じです。

昼も夜も素敵メニューが目白押し!

レモンリコッタパンケーキ

ふわふわの生地にさっぱりとしたバターとマーマレード、はちみつをかけていただきます。マーマレードの酸味とはちみつの濃厚な甘さは相性抜群!4枚積み重なったパンケーキは、ボリューム満点です。

自家製ベーコン入りのグリルサラダ

南部鉄器の器に盛られたグリルサラダは、ボリューム満点。このひと皿でかなりの栄養が摂取できるのではないでしょうか。アールグレイ風味がアクセントになったグリルサラダは、味だけでなく香りまで楽しめますよ。

オムライス

こちらもランチのメニューになります。
理想的なふわふわの半熟卵につつまれています。
食べても理想を裏切ることはありません、優しいケチャップご飯と卵の絡みが口の中に広がります。
そして最後に口の中に唐辛子の辛さも追いかけてきます。
その辛さが味に深みを出しています。
飽きのこない味付けにペロリと食べれちゃいます。

魅力がいっぱい!

いかがでしたでしょうか?
昼も夜もそれぞれ素敵な魅力がありどちらの時間も訪れたくなります。
どちらも共通していえるのは全ておしゃれ空間でゆったりと時間の流れを楽しむことができます。
迷ったときはこちらのお店!
間違いありません。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:0422-38-8311
住所:東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054302/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マンゴー スイーツ カフェ まとめ

2017年夏、新作マンゴースイーツがたくさん出回るようになり、マンゴー好きにはたまらない季節がやってきました。そこでさっそく、人気のカフェチェーンやホテルで味わえるいま話題のマンゴースイーツをご紹介します。発…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

渋谷 ランチ カフェ 子連れ 和食 パスタ 定食 カレー イタリアン ハンバーグ まとめ

トレンドの発信地・渋谷。ニューオープンのお店もいいけど、おいしくて安いお店があれば行ってみたいもの。今回は渋谷でランチするときに、おすすめのコスパ抜群なお店を厳選して20店ご紹介します。どれも個性豊かで、きっ…

銀座 ランチ 個室 和食 まとめ

せっかくの日曜日、たまにはおしゃれして銀座でランチなんていかがですか?本日ご紹介するのは銀座で人気のランチが食べられるおすすめ店15選。和食ランチや肉ランチ、安いお店や個室ありのお店など、様々なシーンに合わせ…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

プリン 東京 お土産 スイーツ まとめ

東京都内で買えるおいしいプリンをまとめました。テイクアウト可能な絶品プリンは、持って帰ってお家で楽しめるのも魅力的です。なめらかで濃厚な味わいをぜひ味わってみてください!お土産にもぴったりですよ。

カフェ デート 江ノ島 おしゃれ まとめ

神奈川でおしゃれなデートスポットといえば、海を感じながらの食事ができる湘南ですよね。今回は湘南で海が見えるカフェを7選に絞ってご紹介します。デートの途中にふらっと立ち寄れるので、ぜひ休日に出かけてみてはいかが…

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

カフェ 原宿 パンケーキ まとめ

渋谷区・神宮前6丁目に新商業施設「キュープラザ原宿」が3月27日にオープン。老舗パンケーキ店「オリジナル パンケーキハウス(THE Original PANCAKE HOUSE)」国内2号店をはじめ話題の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

シュークリーム 福島 スイーツ

世の中にはビッグ◯◯、ジャンボ◯◯など大きなサイズで話題を呼ぶ食べ物が数多く存在します。そんなかでもいま、福島県いわて市にある白土屋菓子店では「ジャンボシュークリーム」が話題です。テレビでも紹介されることがあ…

滋賀 スイーツ

バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」を運営しているたねやが、滋賀県に「ラコリーナ近江八幡」をオープン。まるでジブリの世界に迷いこんだような大自然とここでしか食べられないスイーツは、遠くても行く価値ありですよ。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る