ローディング中

Loading...

西萩窪駅南口から徒歩5分程の通称乙女ロードの並びにあるこちらのお店が「ビストロさて」です。ランチを中心に人気を集めています。味はもちろんお店の雰囲気もコスパもよくて毎日人が絶えない人気のお店になります。

乙女ロードにある洋食屋さん

通称乙女ロードと言われているロードの通りにあります。
レンガ調の外観は外からすでに雰囲気があります。
外にあるテーブル席は程良い日の光が当たりポカポカ気持ち良いです。
こちらで待っている人をよく見かけます。
可愛らしいポップな字で書いた店名の書いた看板が目印です。
店内はきっちりとした佇まいです。
黒い木目調で統一されています。
まだリニューアルして1年半程ということもありますがとても綺麗です。
無駄なものは一切ない、シンプルに料理を楽しめる雰囲気です。
照明もそこまで明るくなくシックな雰囲気があります。

洋食をメインとした料理がずらり

ハンバーグステーキセット

http://macaro-ni.jp/25514

出典:tabelog.com

値段:1080円

添えてある野菜も揚げてあったり生であったりと様々で心配りを感じます。
色合いもバランス良くて素敵ですね。
ハンバーグは想像通り、切ると中から肉汁がたっぷりでてきます。
ソースはやや薄味に作られていて肉本来の味を感じることができます。
こちらもやっぱり白いご飯にとてもよく合う一品になります。

ハンバーグきのこソースセット

http://macaro-ni.jp/25514

出典:tabelog.com

値段:1080円

ランチのメニューになります。
値段はセットの価格でこれにご飯がつきます。
溢れんばかりのきのこソースでハンバーグが見えないくらい。
様々な種類のきのこがたっぷり使われていてきのこ独特の食感を楽しめます。
洋風というよりは和風の味付けのハンバーグです。
程良い味付けでご飯がとても進みます。

チキンチーズカツ

http://macaro-ni.jp/25514

出典:tabelog.com

値段:1188円

なんとチキンの中にチーズカツが入っています。
とろーりあつあつのチーズが出てきます。
くどそうに感じるかもしれませんがこれが意外とさっぱりしているのです。
付け合わせのソースがクセがなく食べやすいです。
間違いない一品です。

ランチを中心に人気を集めています!

いかがでしたでしょうか?
ランチは1080円で楽しむことができるのでコスパもよく人気を集めています。
メニューは毎回同じではないのでそちらも毎回楽しむことができます。
夜はまた雰囲気が変わってコースメニューもあります。
夜のデートのディナーにもおすすめのお店です。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

TEL・予約:03-3331-1142
住所:東京都杉並区松庵3-31-16
営業時間:[木~火]12:00~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休日:水曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13011818/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ お弁当 ハンバーグ

シャキシャキした歯ごたえが魅力のレンコン。毎日の料理にはもちろん、お弁当にもぴったりの食材ですよね。そんなレンコン、どうやって保存すれば長持ちするか知っていますか?おいしいレンコンの選び方やアレンジレシピも合…

かぼちゃ 洋食 レシピ

ホクホクで甘みのある「かぼちゃの煮物」。余らせたりしていませんか?じつはかぼちゃの煮物は冷凍保存できるんです。しかも、スイーツや洋食にリメイクもできます。保存の注意点や期間を紹介するので、いろいろなレシピで最…

アボカド ハンバーグ レシピ チーズ

食事をしているとつい気になるカロリー。でも時にはダイエットを忘れて、思い切り食べることをたのしみませんか?今回は“カロリー無視”の「アボカドハンバーグ」の作り方を紹介します。ジューシー…

ハンバーグ

大人も子どももみんな大好きハンバーグ。フードコーディネーターである私もハンバーグのレシピは、これまで何度も研究してきました。今回は、試行錯誤してようやくたどり着いたベストレシピ&2種類の旨ソースをご紹介します…

ハンバーグ 京都 洋食 レストラン まとめ

京都というと、どんなイメージですか?大半の人は神社仏閣や舞妓さん、京料理などの「和風」ではないでしょうか。ところが京都には、意外にも喫茶店や洋食屋さんが多いんです。今回はそんななかから、ハンバーグのいただける…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

吉祥寺 スイーツ パンケーキ まとめ

吉祥寺にはたくさんのおいしいお店や甘いスイーツがありますが、今回は、吉祥寺にあるこだわりのケーキ屋さんを紹介します。それぞれのお店ごとの良さが出ていて、甘い香りが漂う店内に入ると思わず買いすぎてしまう人も多い…

大阪 シュラスコ まとめ ビュッフェ

男も女も肉が好きな人が増えてきていますね。そこで、がっつりお肉が味わえるブラジル生まれのバーベキュー「シュラスコ」が大阪で味わえるお店を「8」つご紹介します!たらふくお肉が食べたくなったらシュラスコです!

東京 まとめ

「シカ肉」に今、注目が集まっているようです。その理由は健康食品といっても過言ではないといわれる栄養とヘルシーさ。あまり馴染みのないシカ肉にはどのような魅力が隠されているのでしょうか…?都内で食べ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

フレンチ スイーツ プリン

福岡で話題のもっちープリンを発売している「ラ・ブティック・ドこじま亭」とは?本格フレンチの名店「KOJIMA」のデリカッセンでした。スイーツだけでなくフレンチ仕込みの本格的なデリが楽しめる「ラ・ブティック・ド…

焼肉 五反田 女子会 サプライズ

飲食店激戦区の五反田でハラミ一筋と謳っている焼肉屋さんがあるのをご存知ですか?しかも希少部位のお肉がとてもリーズナブルなんだとか!これはハラミ好き女子としこれは行くしかない!と思い五反田まで足を運んできました!

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...