ローディング中

Loading...

旅行情報誌『じゃらん』の『関東・東北じゃらん』3月号で『いちご狩り食べ放題ドライブ』、『東海じゃらん』3月号で『いちご狩りおでかけプラン10』が紹介されています。いちごのおいしい季節にぴったりのおすすめスポットやプランに注目!

おすすめの「最新!進化型いちご狩り」

今年もいちごのおいしい季節が到来。そんな中、旅行情報誌『じゃらん』がおでかけが多くなる、これからの季節にぴったりなおすすめプランを厳選。

『関東・東北じゃらん』3月号では「いちご狩り食べ放題ドライブ」、『東海じゃらん』3月号では「いちご狩りおでかけプラン10」を紹介しています。これからのおでかけの参考にしてみてはいかが?

いちかわベリーハウス【山梨・山梨市】

一味違う、ナイターのいちご狩りを楽しめる「いちかわベリーハウス」は、ドライブデートの終盤に寄りたいロマンチックな非日常スポット。ヒールでの入場もOKなので、おしゃれ女子も安心して楽しめます。

料金は30分食べ放題で1,800円。開園期間は〜5月下旬までです。

芳賀いちご園【栃木・芳賀町】

大きく美しく、あま~い希少品種が食べ放題の「芳賀いちご園」。およそ一粒300円ほどの希少品種「スカイベリー」を食べ放題できる超貴重ないちご園です。

料金は30分食べ放題で1,600円。開園期間は〜4月末までです。

いちごランド1・2棟中島フィールズ【山梨・山梨市】

ワンちゃん大歓迎で、愛犬家に人気の農園「いちごランド1・2棟中島フィールズ」は、ドッグラン完備で、ワンちゃんは入園無料。愛犬も一緒に思う存分楽しめます。

料金は30分食べ放題1,800円。開園期間は〜5月31日までです。

グルメいちご館前田【山梨・中央市】

いちご狩りを楽しめるだけでなく、園内のいちごを使用したスイーツも食べられる「グルメいちご館前田」。

自分で摘んだいちごでそのまま楽しむチョコフォンデュや、大粒いちご使用のジェラートが女性に大人気。品種も6種類と豊富で、制限時間なく好きなだけいちごを楽しめます。

料金は制限無時間2,000円。開園期間は〜5月25日。
このほか、上記以外のスポットも『関東・東北じゃらん』3月号、およびWebサイト「じゃらんnews」内にて紹介されています。

おすすめの「いちご狩りおでかけプラン」

摘むだけじゃ物足りない⁉︎ いちごスイーツを食べ歩き

1,500円

スペシャルいちごパフェ 1,500円

摘んで食べるだけじゃ満足できない人に朗報。いちご農園が提供するいちごスイーツを食べ歩きできます。

「ストロベリーフィールド」では、紅ほっぺを1パック分使用した「スペシャルいちごパフェ」を堪能できますよ。

また、ここから徒歩5分ほどの「スイーツメッセージヤマロク」併設のカフェでは、3つのいちごを豪快にはさんだ「どらパフェ」を400円で。さらに、海沿いを20分ほど歩いたところにある久能屋では「いちごソフト」を300円で楽しめます。

旬のいちご狩り+絶品ブランド牡蠣【三重・松阪〜鳥羽】

「いちご屋くろべえ」は、農林水産大臣賞を受賞した名園。園長の愛情たっぷりのおいしい旬のいちごを堪能できますよ。
さらにここから、車で小1時間ほど走るとカキの名産地、鳥羽市・浦村に。「やま栄水産」では、冬季限定で牡蠣の食べ放題が2,200円で楽しめます。

そして、いちごと牡蠣を堪能したあとは、絶景と足湯を楽しめる「朝熊山頂展望台」へ。30分ほどの距離なので、帰りがけに足を延ばしてみてはいかが?
このほか、上記以外のスポットも『東海じゃらん』3月号、およびWebサイト「じゃらんnews」内にて詳しく紹介されています。
まだまだおすすめのプランがいっぱい紹介されているので、ぜひ店頭でチェックしてみて。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

暑い季節にぴったりの、冷んやり爽快なアイスコーヒーは、スタバでも大人気の定番ビバレッジですよね。そんなスタバの本場アメリカで、コーヒー氷というものが発売されたんです!アイスコーヒーのあの悩みも解決してくれるコ…

餃子 静岡 テイクアウト

静岡県浜松市は、年間餃子購入額ランキング日本一の餃子激戦区。そんな浜松の中でも、特に元祖と呼ばれるお店が「石松餃子」です。今回は、各メディアでも取り上げられる人気店、「石松餃子」の魅力を、みなさんに、お持ち帰…

ぶどう特有の甘い香りと琥珀色のグラッパ。専用グラスやデザインボトル、楽しめる部分の多いお酒ですが、日本での知名度はまだまだです。イタリアでは、食後酒として飲まれている非常にポピュラーなお酒。グラッパの由来やお…

ローストビーフ レシピ

ローストビーフは、お家でも簡単に作れます。でも、ローストビーフに適した部位や作り方ってご存じですか?部位ごとの魅力、おいしく作るコツ、おすすめレシピなどをまとめてご紹介します。豪華な夕食に、ホムパに役立ててみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ まとめ

女性が気になるお肌の悩み。そんな悩みを解決するために最適な栄養素を持った「10」の食材を紹介します!是非とも普段から取り入れるように心がけていきたいものですね☆

まとめ

多くの女性の悩み「貧血」に効果的とされる鉄分を多く含む食べ物やレシピをご紹介します。料理をするのがめんどうという方向けにコンビニで購入できる商品もご紹介するので、最近クラっとすることが多いという方は参考にして…

おしゃれ カフェ レストラン 東京 まとめ

東京にはおしゃれなカフェがいっぱい!今回は雑誌の撮影などで使われるお店を中心に、SNS映えする店内やフォトジェニックでおいしい料理が食べられるカフェを厳選しました。これで行きたいお店が見つかるはずです!

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

長芋を皮ごと使って作る「長芋南蛮」のレシピをご紹介します!皮をむく手間がないので、とっても楽チン♩シャキシャキ食感の長芋を丸ごと味わいましょう!たっぷりのタルタルソースと甘酢で、食欲が刺激されますよ!

揚げ物

何げなく食べている「カツ」と「フライ」。このふたつの違い、すぐに答えられますか?カツとフライは、はっきりとした違いがあります。豚カツを豚フライと呼ばない理由もご紹介!身近にあっても、よく知らなかったカツとフラ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る