ローディング中

Loading...

旅行情報誌『じゃらん』の『関東・東北じゃらん』3月号で『いちご狩り食べ放題ドライブ』、『東海じゃらん』3月号で『いちご狩りおでかけプラン10』が紹介されています。いちごのおいしい季節にぴったりのおすすめスポットやプランに注目!

おすすめの「最新!進化型いちご狩り」

今年もいちごのおいしい季節が到来。そんな中、旅行情報誌『じゃらん』がおでかけが多くなる、これからの季節にぴったりなおすすめプランを厳選。

『関東・東北じゃらん』3月号では「いちご狩り食べ放題ドライブ」、『東海じゃらん』3月号では「いちご狩りおでかけプラン10」を紹介しています。これからのおでかけの参考にしてみてはいかが?

いちかわベリーハウス【山梨・山梨市】

一味違う、ナイターのいちご狩りを楽しめる「いちかわベリーハウス」は、ドライブデートの終盤に寄りたいロマンチックな非日常スポット。ヒールでの入場もOKなので、おしゃれ女子も安心して楽しめます。

料金は30分食べ放題で1,800円。開園期間は〜5月下旬までです。

芳賀いちご園【栃木・芳賀町】

大きく美しく、あま~い希少品種が食べ放題の「芳賀いちご園」。およそ一粒300円ほどの希少品種「スカイベリー」を食べ放題できる超貴重ないちご園です。

料金は30分食べ放題で1,600円。開園期間は〜4月末までです。

いちごランド1・2棟中島フィールズ【山梨・山梨市】

ワンちゃん大歓迎で、愛犬家に人気の農園「いちごランド1・2棟中島フィールズ」は、ドッグラン完備で、ワンちゃんは入園無料。愛犬も一緒に思う存分楽しめます。

料金は30分食べ放題1,800円。開園期間は〜5月31日までです。

グルメいちご館前田【山梨・中央市】

いちご狩りを楽しめるだけでなく、園内のいちごを使用したスイーツも食べられる「グルメいちご館前田」。

自分で摘んだいちごでそのまま楽しむチョコフォンデュや、大粒いちご使用のジェラートが女性に大人気。品種も6種類と豊富で、制限時間なく好きなだけいちごを楽しめます。

料金は制限無時間2,000円。開園期間は〜5月25日。
このほか、上記以外のスポットも『関東・東北じゃらん』3月号、およびWebサイト「じゃらんnews」内にて紹介されています。

おすすめの「いちご狩りおでかけプラン」

摘むだけじゃ物足りない⁉︎ いちごスイーツを食べ歩き

http://macaro-ni.jp/25499

スペシャルいちごパフェ 1,500円

摘んで食べるだけじゃ満足できない人に朗報。いちご農園が提供するいちごスイーツを食べ歩きできます。

「ストロベリーフィールド」では、紅ほっぺを1パック分使用した「スペシャルいちごパフェ」を堪能できますよ。

また、ここから徒歩5分ほどの「スイーツメッセージヤマロク」併設のカフェでは、3つのいちごを豪快にはさんだ「どらパフェ」を400円で。さらに、海沿いを20分ほど歩いたところにある久能屋では「いちごソフト」を300円で楽しめます。

旬のいちご狩り+絶品ブランド牡蠣【三重・松阪〜鳥羽】

「いちご屋くろべえ」は、農林水産大臣賞を受賞した名園。園長の愛情たっぷりのおいしい旬のいちごを堪能できますよ。
さらにここから、車で小1時間ほど走るとカキの名産地、鳥羽市・浦村に。「やま栄水産」では、冬季限定で牡蠣の食べ放題が2,200円で楽しめます。

そして、いちごと牡蠣を堪能したあとは、絶景と足湯を楽しめる「朝熊山頂展望台」へ。30分ほどの距離なので、帰りがけに足を延ばしてみてはいかが?
このほか、上記以外のスポットも『東海じゃらん』3月号、およびWebサイト「じゃらんnews」内にて詳しく紹介されています。
まだまだおすすめのプランがいっぱい紹介されているので、ぜひ店頭でチェックしてみて。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

「天使の涙」ってご存知ですか?最近、インスタグラムで話題になっている水晶のような神秘的なスイーツです。山梨の水信玄餅にも似たフォトジェニックな和スイーツが東京・表参道の「味甘CLUB」で食べられるんです。どん…

栃木 いちご ジェラート

年間20万人が来場するいちご狩り農園「いちごの里」に『ジェラートハウス カンポ』がオープン。栃木県のプレミアムいちご「スカイベリー」や「レモン牛乳」を使用したプレミアムジェラートショップです。ここでしか味わえ…

離乳食 まとめ

小ぶりなサイズがキュートなミルクパン。ドリンクを温めたり、茹で卵を作ったり、使い勝手が良いと人気を集めています。ひとり暮らしにはちょうどいい大きさで、離乳食も作れる優れもの!おすすめミルクパンや選ぶポイント、…

オクラ レシピ

歯ごたえと独特なねばりがおいしいオクラ。オクラは固そうに見えますが、生で食べられるのをご存じですか?他の食材とも相性のよいオクラ。カットしてさっと他の野菜と和えるだけでもおいしいサラダになります。オクラの下処…

いちご クッキー レシピ スイーツ

この春は、かわいい「いちごクッキー」を作ってみませんか?成型さえしてしまえば、あとは切るだけで量産可能。手軽に低コストで春らしい気分が味わえる、今インスタでも注目のスイーツなんですよ。基本的な作り方から、みな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ まとめ

女性が気になるお肌の悩み。そんな悩みを解決するために最適な栄養素を持った「10」の食材を紹介します!是非とも普段から取り入れるように心がけていきたいものですね☆

まとめ

女性に多い貧血は、食事で予防・改善することが可能です。今回は貧血の原因、症状、おすすめレシピを含めて、数ある貧血のうち、もっとも頻度が高い鉄欠乏性貧血に効果があるといわれている食べ物を詳しくご紹介します。

おしゃれ カフェ レストラン 東京 まとめ

雑誌の撮影などで使われているおしゃれなお店ってつい気になったりしませんか?行ってみたいなと思っても場所が書いてなかったり…今回はそんなカフェやレストランを都内14店舗と藤沢の1店舗をご紹介します…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

おしゃれ

自分風のリメイクができると話題の"DIY"。貼るのもはがすのも簡単なセリアのリメイクシートで、キッチン空間をおしゃれなカフェスタイルに♩何度でも張り替えできるので、初心者でも挑戦しやすいで…

じゃがいも

「じゃがいもは野菜じゃない」と言われたら疑問を感じませんか?一体じゃがいもの何が、野菜に分類されない要因になっているか気になりますよね。今回は、そんなじゃがいもは何なのかという永遠の謎にせまります。

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...