ローディング中

Loading...

4種類の「ボンカレーゴールド」が、さらにおいしく進化して新発売しました。具材に国産の「じゃがいも ・玉ネギ ・にんじん」を使用し、パッケージの装いも新たに登場。さらに、ママ目線で開発されたという「こどものためのボンカレー」も発売中です。

生まれ変わったNEW「ボンカレーゴールド」

ボンカレー発売48周年となる2月12日 (金 )から、具材に国産野菜を使用し、さらにおいしく進化した「ボンカレーゴールド」(甘口・中辛・辛口・大辛)が新発売しました。

ボンカレーは 、保存料・合成着色料不使用のレトルトカレー。「ボンカレーゴールド」は、甘口・中辛・辛口・大辛の4種類の辛さごとにスパイスやカレー粉の配合を変え、オリジナルのレシピで作られています。

今回のリニューアルでは、具材に国産の「じゃがいも ・玉ネギ ・にんじん」を使用。パッケージの装いも新たに登場です。

ボンカレーゴールドのラインナップ

180 円 (税別)

ボンカレーゴールド甘口 180 円 (税別)

アルフォンソマンゴーと和梨でフルーティに仕上げたカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド中辛 180 円 (税別)

あめ色になるまで炒めた玉ネギの深い味わいをベースに、ビーフのコクとうま味がとけこんだカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド辛口 180 円 (税別)

カルダモンやブラックペッパーなど、スパイスの芳醇な香りが際立つ、爽やかな辛さのスパイシーカレー。
180 円 (税別)

ボンカレーゴールド大辛 180 円 (税別)

ハバネロピューレとスモーキーなチポトレをブレンドした辛さとうまさが広がるカレー。

ママ目線で開発!こどもに食べさせたいカレー

160 円 (税別)

こどものためのボンカレー 160 円 (税別)

また同時に、ママの意見をもとに開発したというお子さま向けのカレー「こどものためのボンカレー」も発売されました。

「こどものためのボンカレー」は、ママが気になる保存料・着色料・香料・化学調味料は不使用。10種類の“国産野菜 ”と、こどもに不足しがちな“カルシウム”牛 乳1本分(200ml)とたんぱく質”1日の推奨量約4分の1が入った、まろやかで優しい味わいの甘口チキンカレーに仕上がっています。
さらにおいしく進化した「ボンカレーゴールド」。今までとは違う味わいを、ぜひ一度ご賞味あれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

ラーメン ミシュラン

ミシュランガイド3年連続掲載のラーメン店「ソラノイロ」が名古屋にオープン!野菜本来の濃厚な味わいが楽しめる看板メニュー「ベジソバ」の他、名古屋店限定の「金の煮干し麺」、「銀の煮干し麺」が味わえる店舗です♩

アップルパイ

エッグスンシングスから、梅田茶屋町店限定で「ホームメイドアップルパイ」が発売されます。パンケーキの生地がパイに使用された、毎日お店で焼き上げるホームメイドアップルパイ。「コナコーヒーブレンド」との相性バツグン…

かぼちゃ

ハーゲンダッツに、ミニカップ「パンプキン」とハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で発売!秋の素材であるパンプキンが楽しめる、素材のおいしさを生…

銀座

発売から高い人気を誇る「金箔のかがやきソフトクリーム」が、GINZA SIX(ギンザ シックス)にオープンする期間限定ショップに登場!今回、GINZA SIX限定バージョンで発売されます。人気の金箔が追加され…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

レシピ メイソンジャー スイーツ ケーキ まとめ

蓋があるため持ち運びも便利、形も可愛い、ということで大人気のメイソンジャー。もちろんメイソンジャーを使ったお菓子作りもできちゃいます♡素材を詰めるだけですが、横から綺麗な層が見えるため、見た目も良いメイソンジ…

まとめ

3COINSとはその名前の通り商品を300円で購入できる生活雑貨店。こちらのキッチン、テーブルウェアのコーディネートをするのが今流行っています。お手軽に購入できてしかもデザイン性も高い3COINSの商品、ぜひ…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

国内最大級のグルメニュースサイト「macaroni」の在宅ライター募集!実際に作りたくなるレシピや人気のスポット、SNSで話題のトレンドフードなど、食に関わる記事作成をお願いしています。私たちと一緒にmaca…

まとめ

卵焼きや茶碗蒸しなど、卵料理というだけでもいろいろとありますよね。なかでも「オムライス」は、揺らぐことのない人気を誇っています。そこで今回は、渋谷にあるオムライスのおいしいお店をまとめてみました。あなたも、卵…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る