ローディング中

Loading...

三鷹駅を降りてまっすぐに歩いていくとイタリアンなお店が。そこが「Supernova(スーペルノヴァ)」になります。薪窯を使った料理が人気です。こんな所にこんな本格的イタリアンのお店があるなんて!と驚く方ばかり。コスパもとても良いです。

イタリアンなお店発見!

三鷹駅を下りてまっすぐに歩いていくと、イタリアンなお店が目に止まります。
周りとはすこし感じの違った、オシャレなイタリアンな雰囲気が素敵です。
混んでいるときは外観にまで賑やかさが伝わってきます。
お店は奥に深く広がっています。
そしてどの席に座っていても、誰の目にもとまるのが奥にある大きな窯です。
薪窯から早くもピザの焼ける、あの独特の良い香りが漂ってきます。
タイルが貼ってあるのは外からの熱を遮断するためだそう。本格的でワクワクしますね。

窯を使った料理をぜひ味わって

ジンガラAセット

ジンガラAセット

値段:900円

ジンガラは日本ではあまり馴染みがない料理かと思いますが、ピザの生地で作ったサンドイッチやパニーニのような感じです。
やはりピザの生地を使っているのでかなり生地がしっかりしています。でももっちりとして食べやすく、生地そのものに味がついているのでそれだけでもとても美味しい。
具はチーズと生ハムに加えて、たくさんの野菜も挟まっています。マヨネーズ風味のソースが全ての具材をうまく合わせてくれていて生地との相性もバッチリです。

マルゲリータ

こちらの値段もセットの価格になります。セットはこのマルゲリータの前に前菜がつきます。
生地はぱりぱりというよりはもっちりしていて食べ応えバッチリです。とろとろのトマトとチーズが口の中で広がります。
絵に描いたようなチーズの伸びと味の濃厚さに、いちど食べれば虜になること間違いありません。

ラザーニャ

今までのラザーニャの常識を覆してしまいそうな、こちらの一品。こちらもピザと同じセット価格になります。
隠れファンがとにかく多い!ピザ以外で圧倒的に一番人気の一品になります。
甘ったるさやくどさがありそうなのに全くなく食べやすい。トマトでじっくり煮込んだ牛のすね肉はしっかり細部にまで味が染み込んでいます。そしてシンプルな生地と絶妙に味が絡み合います。

おいしくてコスパ良し

いかがでしたでしょうか?こちらのお店はコスパもよくお財布にも良心的なのです。
「こんなところに、こんな本格的なイタリアンのお店が」と驚かれる方ばかり。
ぜひ一度自分の口でその本格的な料理を確かめてみてください。

店舗情報

・住所:東京都武蔵野市中町1-24-16 杉山ビル 1F
・TEL:0422-56-8932
・交通手段:三鷹駅北口より269m、徒歩5分
・営業時間:11:30~14:30、18:00~23:00
・定休日:水曜
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13186095/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ピザ アメリカ アイスクリーム

アメリカ発「ピザ味のアイス」が各地で混乱を呼んでいます。リトルベイビーズアイスクリームというお店で販売されているようですが、一体どんな味わいなのでしょうか……?気になる材料から店舗詳細までご紹介します!…

カフェ ピザ クッキー

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソが、ベルギーに本社があるロータス社の代表的なビスケット「ロータスビスコフ」とコラボ!日本未発売のロータスビスコフ・スプレッドを使ったコラボドルチェ2種が発売されます。日本…

ピザ ホワイトデー トマト

今回ご紹介するのは、ピザーラ初のハート型ピザ「ハートピザ」。見た目どおり、バレンタインデーやホワイトデーを意識した商品です。ふたりで食べたら仲が深まりそうなこの注目商品を、さっそく実食してみました!

インド料理 ピザ トマト レシピ まとめ 東京

インドカレーにつきものの「ナン」ですが、2017年は、ナンをピザにして楽しむのが流行しそうだとPinterestでも取り上げられました。東京でナンピザが味わえる四谷のお店や、ご家庭でのレシピ、通販情報をご紹介…

ピザ おつまみ おしゃれ まとめ

余ってしまった春巻きの皮、どうしていますか?冷蔵庫に保存をしてもすぐに固くなってしまうので、できるだけ早く使い切りたいですよね。そんなときはピザ生地として使うのがおすすめ。今回は、トースターやオーブンで簡単に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

紅茶専門店 東京 カフェ まとめ

ちょっぴり背伸びして、週末に行ってみたい紅茶専門店をまとめました。

東京 スイーツ ケーキ チーズケーキ お土産 まとめ

東京で食べられるおいしいチーズケーキを紹介します。おいしすぎて幸せな気分になれそうなものばかりです。わざわざ買いに行くべき!と友人におすすめしたくなるようなおいしさ。お土産としても喜ばれそう♪

お土産 山口 まとめ

歴史的に重要な役割を果たしてきた山口県。日本海と瀬戸内海の両方を抱える山口のグルメといえば海の幸!中でもふぐは、山口の代名詞とも言える特産品ですよね。もちろんふぐだけでなくスイーツなどもあります。そんな山口の…

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

乾物の大豆は一度水で戻してから調理するのが基本ですが、上手で簡単な戻し方ってご存じですか?実は、誰でも簡単に大豆を戻すことができるのです。今回は大豆の基本的な戻し方、短時間で戻す方法、そして大豆を使ったおいし…

レシピ ランチ

自慢したくなるようなおしゃれな食卓、憧れちゃいますよね!テーブルコーディネートはむずかしいものですが、白いフライパン=白パンがひとつあれば難易度は一気に下がります。機能性も高い白パンを使ったコーデと、おすすめ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る