ライター : りこぴん

見た目はごくごく普通の清潔感のある入口。 女性が虜になってしまうのは入口のドアをあけてから…。 階段を上がった2階にお店はあります。
入口をあけるとそばにまず目に入るのがバスタブです。 中をのぞくと水だけではなく水ふうせんやシャンパンボトルなどカラフルでとても可愛らしいものがたくさん入っています。
店内はイスがひとつひとつ違っていてとてもカラフルですが落ち着きのある色合い。 ドアノブなんかまで可愛かったりするので注目してくださいね。 外からの明るい光でぽかぽか陽気に包まれています。 とてもくつろぎやすい空間で女性を中心としたお客さんがたくさんいらっしゃいます。

ワンプレートランチが人気!

こちらのお店は女性を中心にワンプレートランチが人気です。 ご飯類、デザート、ドリンクをそれぞれお好みを選ぶことができます。 そしてなんとご飯類はおかわり自由で最初とは別のものも選べるとのこと。 ライスコロッケやとろろごはんなど様々なジャンルが準備されています。 おかずはその日によって違いますのでそれもまたワクワクですよね。 野菜からちょっとしたお肉・魚までたくさんの種類があります。
こちらはまた違う日のワンプレートランチです。 木の皿一面に色鮮やかなたくさんの料理が並べられています。
煮物や、生野菜、漬物などたくさん並べられています。 栄養面、カロリーも考えられていてダイエット中の方にもおすすめです。
メニュー表は手書きのイラスト風の絵がついたとてもわかりやすく、そして可愛らしいものになっています。 ひとつひとつ丁寧に説明がつけられていてありがたいです。

夜も魅力的!

いかがでしたでしょうか? ワンプレートランチを行っている昼はもちろん、夜もとても魅力的です。 夜はがらっと雰囲気が変わって大人の女性が似合うお店へと変身します。 料理も昼の親しみのある温かい味はもちろん、高級感・上品も夜はプラスされます。 宴会プランも行っているのでぜひご利用ください。 女性がはまること間違いない要素がたくさんのこちらのお店、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【オーケストラ】 <TEL・予約> 050-3466-6052 <住所> 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-6 H-スクエア吉祥寺 2F <交通手段> 吉祥寺駅から徒歩4分 吉祥寺駅から337m <営業時間> ランチ、カフェ 11:30〜17:00 ビストロ 17:00〜23:00 <定休日> 不定休
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ