ローディング中

Loading...

連載:グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。

連載グルメ漫画『食せよ乙女』第3話。東京で一人暮らしをしている木之本希喜(キキ、29歳)のもとにある日、幼なじみの篠宮りり子(リリー)が転がり込んできた。東京観光を満喫しているように見えるリリーだけど、憧れのカフェで元彼に遭遇してしまい……

続きはこちら

これまでのお話

《グルメ漫画『食せよ乙女』〜明日はもっと、おいしいものを。》の記事一覧

和食

価値観がすれ違ったまま、なんだかリリーとの間に距離を感じてしまっているキキ。リリーに誘われ、菜穂と3人でごはんにやってきたのは代田橋の「しゃけ小島」。抜群においしいしゃけ料理でほどけていく気持ち……3人それぞ…

麻婆豆腐 四川料理 赤坂

恋愛はイマイチだけど私には仕事がある!そう思っていたキキにトミーさんから愛のダメ出し……何がいけなかったの?人間関係のモヤモヤも仕事の悩みも、汗と涙で流してしまおう!今回は辛さの奥に深い味わいのある激辛麻婆豆…

シュラスコ 銀座

ブラジルの肉料理シュラスコを食べに、人気店「バッカーナ銀座」へ。出版社の編集部で働くキキ、広告代理店で受付を担当するリリー、そして美容師として活躍する菜穂。3人それぞれに一生懸命働いて充実した日々を送っている…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

予防接種をしてもかかる可能性があるインフルエンザ…。なんとそんな強力なインフルエンザウイルスと戦ってくれる食べ物があるそうです!身体の中から病気と戦いましょう!インフルエンザに効果的な食べ物を紹介します。…

まとめ

白髪の原因については老化や遺伝、ストレスなど、多くあるようですが、最近の研究によって徐々に解明されつつあるそうです。今回は白髪の予防・改善に効果的な食べ物を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

サムギョプサル 京都 ランチ 韓国料理 まとめ

男性にも女性にも大人気の韓国料理「サムギョプサル」。雅やかな印象の京都ですが、京都にも絶品サムギョプサルが食べられる人気のお店があるんですよ!今回は京都に行ったらぜひ立ち寄ってみてほしいサムギョプサルが食べら…

調味料

「だし醤油」とはどんなものかご存じですか?じつは料理に利用する頻度が高い調味料なんですよ。今回は、だし醤油の使い方と作り方、活用レシピをご紹介していきます。これを覚えれば料理上手になること間違いなし!

ニーナ・カオリ

漫画家。ポータルサイト「ヨガジェネレーション」にてヨガ漫画「マナモ...

ページTOPに戻る