ローディング中

Loading...

シャトレーゼから、ベルギー産クーベルチュールの生チョコレートを使った「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス」が新登場。 甘すぎず大人のビター感のある味わいとミルクバニラアイスが織り成す、チョコレート好きに堪らないスイーツです。

大人の贅沢アイスを召し上がれ!

全国のシャトレーゼ店舗で、ベルギー産クーベルチュールの生チョコレートを使った「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス(税込 129円)」が2016年2月11日(木)から発売されます。

「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス」は、カカオの風味豊かなベルギー産クーベルチュールと北海道産生クリームを使った生チョコレートをたっぷりと使用して、ミルク感のある濃厚バニラアイスと合わせてとろける口溶けを楽しめる特別なアイスです。
冷凍下でも柔らかな生チョコのとろける口溶けに、甘すぎず大人のビター感のある味わいとミルクバニラアイスが織り成す、贅沢なおいしさが堪能できます。
チョコレート好きに味わって欲しい、この冬にぴったりの贅沢なアイスクリームではいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

シフォンケーキ スイーツ ケーキ

シフォンケーキを作りたいけど専用の型がないから作れない!特有のシフォンケーキの型ですが、代用品でも焼けるんです。型の中央の穴の理由は?穴がなくても焼けるの?身近にある代用品でシフォンケーキをおいしく焼く方法を…

創業69年を誇る茨城県神栖市の越田商店の名物「もの凄い鯖」を使用した『鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。』が2017年4月3日(月)より大森駅前にオープン。同店は、鯖の塩焼きに強いこだわりを持ち、メニューは1種のみ…

コーヒー スイーツ

東京・表参道のアントルメグラッセ専門店「GLACIEL(グラッシェル)表参道本店」から、新食感スイーツ「生ダックワーズロール『roulé roulé(ルレルレ)』」が限定登場。しっ…

コーヒー

ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー) 六本木ヒルズ店」が、2017年4月27日(木)よりオープン。定番の力強いフレーバーのコーヒーやインパクトの強いメニュ…

シナモン タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「PABLO mini(パブロミニ)」に、〝シナップル”が新登場。チーズタルトの優しい酸味とシナモンのふんわりとした香り、食感のよいリンゴの組み合わせが爽やかな味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに手に入れておきたい、食べてみたいお土産を7つご紹介します。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる前にチェックして…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

チーズ

物語やアニメで食べてみたい食べ物ランキング1位に輝いたラクレットチーズ。ハイジが食べているのをみて、よだれをゴクリ、、、、という経験をした人もいるでしょう。今回はラクレットチーズが食べられるお店も紹介していま…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...