ローディング中

Loading...

シャトレーゼから、ベルギー産クーベルチュールの生チョコレートを使った「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス」が新登場。 甘すぎず大人のビター感のある味わいとミルクバニラアイスが織り成す、チョコレート好きに堪らないスイーツです。

大人の贅沢アイスを召し上がれ!

全国のシャトレーゼ店舗で、ベルギー産クーベルチュールの生チョコレートを使った「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス(税込 129円)」が2016年2月11日(木)から発売されます。

「ベルギーショコラ カカオ香る生チョコアイス」は、カカオの風味豊かなベルギー産クーベルチュールと北海道産生クリームを使った生チョコレートをたっぷりと使用して、ミルク感のある濃厚バニラアイスと合わせてとろける口溶けを楽しめる特別なアイスです。
冷凍下でも柔らかな生チョコのとろける口溶けに、甘すぎず大人のビター感のある味わいとミルクバニラアイスが織り成す、贅沢なおいしさが堪能できます。
チョコレート好きに味わって欲しい、この冬にぴったりの贅沢なアイスクリームではいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

チーズケーキ

2017年6月13日(火)、日本を代表するパティシエ・辻口博啓氏監修のアイス「チーズスティック」が発売されました!ブルーベリーチーズケーキがそのままアイスになったような、本格的な味わいなんだとか。実食レビュー…

大根 サラダ レシピ

「大根サラダ」は、切り方次第で驚くほど食感が変化します。一番のポイントは、繊維に沿った千切りをすること!基本の切り方や、ピーラーやスライサーを使った簡単な方法で、パリパリシャキシャキの大根の食感を思う存分楽し…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る