ローディング中

Loading...

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種が期間限定で新登場します。ひと足はやく、春の訪れを感じるメニューをみなさんも味わってはいかが?

ひと足はやい、春の訪れを感じよう

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種を2016年3月2日(水)から2週間ごとに新発売します。
「苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて」は、苺と相性のよい帆立を合わせた春らしく淡いピンク色のリゾットです。

「真鯛のローストと桜香る春野菜のリゾット」は、旬を迎える真鯛に春野菜をふんだんに使った春の訪れを感じさせる一品。ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べると鯛のうまみと桜の香りが広がります。
▼詳しいラインナップはこちら

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

2,160円(税込)

春らしい淡いピンク色のリゾットで、いちごと相性抜群の帆立を合わせました。ジューシーで甘酸っぱい苺に、帆立の旨みと生ハムの塩気がアクセントになっています。

お好みで苺と相性のよいバルサミコソースとともに食べると、味の変化も楽しむことができます。
春に旬を迎える真鯛をローストし、ほろ苦い菜の花と香ばしく焼いた筍、ほくほくの空豆などの春野菜を合わせたリゾットです。

ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べれば真鯛の旨みと桜の香りがやさしく広がります。
大人の男性のためのカフェで味わう春の訪れを感じるメニュー。もちろん女性だって楽しみたいですよね。デートで新宿に訪れる際は、「rejiig(リジーグ)」で極上のひとときを過ごしてみてはいかが?

店舗詳細

■店 舗 名: rejiig(リジーグ)
■住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館8階
■電話番号 : 03-3356-5351
■営業時間 : 10:30~20:00(L.O.19 :30)
■席数: 42席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アサヒビールの新クラフトビールブランド「TOKYO隅田川ブルーイング」から、大注目の新ビール3品が新登場!2017年9月の発売に先駆けて、グランドオープンしたばかりの「隅田川パブブルワリー」で先行販売が行われ…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

埼玉 レストラン

埼玉県飯能市大河原に、ブルワリー&レストランCARVAAN(カールヴァーン)がオープン!全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できるお店です。ブルワリーも併設され、ビールの醸造過程を眺めながら新鮮なク…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

メキシコ料理 レシピ トマト

「エンチラーダ」はトルティーヤで具を巻き、ソースを上からかけてオーブンで焼く料理。レシピでは市販のサルサベルデソース(緑色のトマトを使用)ですが、家庭での作り方もあわせてご紹介。もちろん普通の赤いトマトで作っ…

おしゃれ お菓子

バスフレグランスブランド「スウィーツメゾン」の入浴剤が、かわいすぎると話題になっています。まるで本物のお菓子のようなビジュアルで、バスタイムをよりリラックスできる空間へと演出してくれるのだとか。プレゼントなど…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る