ローディング中

Loading...

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種が期間限定で新登場します。ひと足はやく、春の訪れを感じるメニューをみなさんも味わってはいかが?

ひと足はやい、春の訪れを感じよう

伊勢丹新宿店 メンズ館8Fにある、本物を知る大人の男性のためのカフェ「リジーグ」では、いちごや桜を使った春らしいリゾット2種を2016年3月2日(水)から2週間ごとに新発売します。
「苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて」は、苺と相性のよい帆立を合わせた春らしく淡いピンク色のリゾットです。

「真鯛のローストと桜香る春野菜のリゾット」は、旬を迎える真鯛に春野菜をふんだんに使った春の訪れを感じさせる一品。ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べると鯛のうまみと桜の香りが広がります。
▼詳しいラインナップはこちら

苺と帆立貝のリゾット 生ハムを添えて

http://macaro-ni.jp/25253

2,160円(税込)

春らしい淡いピンク色のリゾットで、いちごと相性抜群の帆立を合わせました。ジューシーで甘酸っぱい苺に、帆立の旨みと生ハムの塩気がアクセントになっています。

お好みで苺と相性のよいバルサミコソースとともに食べると、味の変化も楽しむことができます。
春に旬を迎える真鯛をローストし、ほろ苦い菜の花と香ばしく焼いた筍、ほくほくの空豆などの春野菜を合わせたリゾットです。

ブイヨンにほんのりと桜の香りを移して、ひとくち食べれば真鯛の旨みと桜の香りがやさしく広がります。
大人の男性のためのカフェで味わう春の訪れを感じるメニュー。もちろん女性だって楽しみたいですよね。デートで新宿に訪れる際は、「rejiig(リジーグ)」で極上のひとときを過ごしてみてはいかが?

店舗詳細

■店 舗 名: rejiig(リジーグ)
■住所: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 メンズ館8階
■電話番号 : 03-3356-5351
■営業時間 : 10:30~20:00(L.O.19 :30)
■席数: 42席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

神戸 チョコレート

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」の神戸大丸店にて、『抹茶のパルフェ』が登場。抹茶とバニラのアイスクリームに、スイートチョコレートのパルフェ、風味のよい抹茶のマカロンが飾られた季節限定スイ…

コーヒー

タリーズコーヒーから、「タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド」と、水出しアイスコーヒーを自宅で手軽に楽しめる「タリーズ フィルターインボトル」が新登場。苦みや雑味のない本格的なアイス…

東京

2017年3月17日より、スタバ表参道原宿店限定で「クランチーアーモンドチョコレート」が発売されました。ひと口飲んだら最後までやめられないという中毒性のある商品。スタバ史上過去最高の出来栄えとの呼び名も高いこ…

うどん 中目黒 おでん

いりこ出汁をベースに、讃岐うどんとおでん、四国地方の日本酒、リキュールなどを楽しめる新店舗「ミルズ(MILLS UDON&ODEN)」が2017年3月17日(金)より中目黒にオープン。出汁が効いた優しい味わい…

マラサダ パン

ローソンから「デニッシュマラサダ」が登場!ハワイの人気スイーツマラサダとデニッシュを掛け合わせたハイブリッドスイーツです。もっちりとしたマラサダ生地でデニッシュを作るとどんな食感になるの?実食レポートでご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

気温が上昇し、夏に向けて今から運動に励む方も多いのではないでしょうか。しかし、運動後の食事はどうしてますか?今まで特に気にしていなかった人も、運動後の食事ケアで、運動効果を持続させ、体力を素早く回復させる賢い…

じゃがいも ドーナツ まとめ

今回は、卵も牛乳も使わない「じゃがいもドーナツ」の作り方をご紹介したいと思います。このレシピを覚えておけば、アレルギーのある方や、アレルギー持ちのお子さまがいらっしゃるママさんの、強い味方となってくれることで…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...