ライター : poco

ニコラシャール開発した新スイーツが登場

新食感ハイブリットスイーツで人気の「ニコラハウス」が、ポップアップショップで完売続出の新商品「シューブリュレ」を表参道本店で2月15日から発売します。
「シューブリュレ」は、本場フランスのクリームブリュレをモチーフに、料理研究家ニコラシャールがシュークリームにアレンジした新スイーツ。クリームにはニコラが、最もおいしくクリームブリュレを堪能できる、黄金比率で開発した、カスタードが使用されています。

焼きたてのふわふわシュー生地

また、毎日焼きたてのふわふわのシュー生地は、ニコラシャールオリジナルのサクサク食感が楽しめる、シュークリーム専門店だからこそできる味わいになっています。

ニコラ本人が最後の仕上げをしてくれる

なんと、お店でニコラ本人が最後の仕上げをしてくれるそう。上に香ばしいカラメルをたっぷりのせたクリームブリュレを、バーナーでカリカリに。香り高い焦がしキャラメルの香りが楽しめます。
販売時間は12:00・15:00・17:00の3回。各時間先着順で30個限定、ひとり4個までとなっています。
今までポップアップショップでしか味わえなかった「シューブリュレ」がやっと表参道に登場!ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ