ローディング中

Loading...

糖質制限食などを販売する「糖質制限おたるダイニング」で「糖質制限フォンダンショコラ」 が期間限定で発売されました。小麦粉・砂糖不使用で、糖質も61.4%カット。1個あたり糖質5.9gに抑えた、ダイエット中にも安心の糖質制限スイーツです。

濃厚な味わいを楽しめる糖質制限スイーツ

糖質制限食などを販売する「小樽ダイニング」のECサイト「糖質制限おたるダイニング」で、濃厚で芳醇なチョコレートがとろける「糖質制限フォンダンショコラ」が2月14日までの期間限定で発売されました。

「糖質制限フォンダンショコラ」は、通常よりも糖質を61.4%カットしたフォンダンショコラ。小麦粉の代わりに大豆粉を使用し、さらに砂糖も不使用。

さらに、通常70%程度のカカオ豆を使用するところ、カカオ豆100%のカカオマスを使い、1個あたり糖質5.9gに抑えた糖質制限スイーツとは思えないほどの味わい深い仕上がりになっています。

また、電子レンジで少し温めると、チョコレートがお口の中でとろ~りとろけ、冷たいままでもしっとりとした食感の生チョコが味わえます。
販売価格は4個入で1,480円(税込)。
メタボや血糖値が気になるけど甘いものがお好きな人にぴったり。
糖質を抑えていても、濃厚で芳醇なチョコレートの味わいを楽しめるスイーツをぜひ1度ご賞味あれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バウムクーヘン スイーツ

カットする前の大木のようなバウムクーヘンを、まるまる1本食べてみたくありませんか?インパクト抜群な1本焼き「パーティーバウム」をゲットするチャンス!ホームパーティや送別会などのイベントにぴったりな、ユーハイム…

スイーツ チョコレート ハイブリッドスイーツ

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

パンケーキ チョコレート

サラベスの各店から、バレンタインデーをイメージしたパンケーキ『チョコレートホッピング』が期間限定で登場します。ぜひ、ホッピング(お店をはしごする)して店舗それぞれのオリジナルメニューを楽しんでみては?

スイーツ

カフェ&ブックス ビブリオテーク全店にて、苺の味とカラーの変化が楽しめる苺づくしなデザートフェア「ストロベリーグラデーション」がスタート。定番のパンケーキやショートケーキにパフェと盛りだくさん。旬の苺を思う存…

スイーツ

15周年を迎える「くまのがっこう」と、人気スイーツ店「花のババロア havaro(ハバロ)」がコラボスイーツを発売します!食べたら幸せな気分になること間違いなしですよ♩売り切れてしまう前に、足を運んでみてはい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ

釣り人兼ライターの横沢テッペイさんが愛用している「ヨコザワテッパン」。サイズは小さいながら、その実力は折り紙つきなんです。安いお肉でもおいしく焼けちゃうという魔法のグッズ、どこがそんなにすごいのでしょう?その…

オムライス お弁当

子どもから大人までみんな大好きオムライス。そんなオムライスの進化形がロールオムライス。ケチャップライスを卵でくるっと巻いただけなのに、とってもキュートなオムライスなんです。いったいどんな風に作っているのか、ア…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...