ローディング中

Loading...

昨年10月にオープンした「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」は店名の通りオールシーズン、朝は8時から、昼も夕方もどの時間もコーヒーと共に素敵な時間を過ごせるお店です。出社前に寄って良いスタートを。

シンプルの中にオシャレがたっぷり!

こちらのお店は去年の10月にオープンしたばかりのこれから期待のお店です。
ビルの1階に入っており木の看板がちょこんと置いてあります。
ガラス張りのドアから奥行きのある店内が見えます。
店内は白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
でもとても統一感がありとてもオシャレです。
テーブルとイスは木を使った作りで足となっている部分の統一感も素敵です。
白を基調とされているのでコーヒーの色がはえます。
テーブルとなっているのはスケボーでしょうか?
こんな素敵なリメイクの仕方があったのですね、つい真似したくなっちゃいます。

おすすめメニュー

カフェラテ

http://macaro-ni.jp/25092

値段:420円

可愛らしいラテアートが書いてあります。
きめ細かくとても素敵です。
カフェラテでこんなにも食感を楽しめることはなかなかないと思います。
カフェラテはクリーミーさの中に酸味があり少し大人な味です。
でもとても飲みやすく、ゴクゴク飲めちゃいます。

モーニングトーストセット

http://macaro-ni.jp/25092

値段:550円

トーストはペリカンさんのものだそうです。
コーヒーはその日で日替わりで出されます。
朝にぴったりモーニングセットです。
シンプルなパンとコーヒー。
まさしく洋の朝食の形です。
コーヒーは渋みのないさっぱりとしたまさしく朝にぴったりのものが多いです。
平日は朝8時からオープンしていますので仕事前などにもぜひ。

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

http://macaro-ni.jp/25092

値段:350円

悩んだらまず本日のコーヒーを頼んでほしいです。
その中で出てくるルワンダの豆で作られたコーヒーが特におすすめです。
このコーヒーは冷めてからもまたおいしいと評判とのこと。
味は軽い苦みのある緑茶に近いお味でとても飲みやすいです。
冷めてくるとだんだん酸味が強くなりフルーティーさが出てきます。
もちろん他の本日のコーヒーもそれぞれいい所がたくさんあって間違いありません。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しいです。

綺麗な気持ちになります!

いかがでしたでしょうか?
爽やかな1日の始まりに、ちょっとした休憩に、考えごとをしたいときに。
どんなときにも穏やかな気持ちにさせてくれるこちらのお店。
スタッフさんもとても親切で癒されること間違いありません。
ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報

【オールシーズンズコーヒー】
<TEL・予約>
03-5341-4273
<住所>
東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
<交通手段>
新宿御苑前駅から284m
<営業時間>
[月~金] 8:00~19:00
[土・日・祝] 10:00~17:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187981/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

コーヒー

2017年5月24日(水)、スタバから「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」と「同 ヘーゼルナッツ」が登場します!味わい深い水出しコーヒーを、クリームフォームでなめらかに仕上げているんだとか。実食…

コーヒー カフェ スコーン

三重県の津市にある週末限定のコーヒーテイクアウト専門店をご存知でしょうか。小さな住宅街に佇む同店は週末だけ営むお店です。コーヒーやスコーンサンド、焼き菓子を求めて行列もできる、そんな人気のホームコーヒーロース…

大阪 梅田 カフェ コーヒー

大阪の梅田に、うつわカフェとして知られる「カフェゆう」があります。陶芸を手掛けるゆう工房が主宰するカフェで、好きなデザインのうつわでドリンクをいただけることで、女性を中心に人気となっています。お店の魅力や人気…

コーヒー ドリンク

スタバから、エアリーな口あたりと優しい甘さの2種のコーヒー「コールドブリュークリームフロート」が登場。甘さ、ミルク感、飲み心地がクセになるエアリーで優しい味わいのドリンクです。2タイプのアイスコーヒー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お好み焼き 大阪 梅田 北新地 まとめ

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

ビアガーデン テラス 女子会 まとめ

夏日の日も多くなり、そろそろビアガーデン&BBQの季節到来です。サーバーから注ぐキンキンに冷えたビール片手に開放感のあるテラス席でBBQやビアガーデンを楽しめるビアテラスが今年も続々とオープン!今年の夏もビー…

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

二子玉川 まとめ

東京・二子玉川に新たな複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が2015年4月下旬にオープンしました。日本初上陸の「Mallorca(マヨルカ)」含む人気カフェレストランなど飲食…

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

まとめ 立ち食い レストラン 東京

昔の寂れた雰囲気とは打って変わって、今の立ち食い店はとってもオシャレに生まれ変わっています。しかも、高品質な料理もたくさん並んでいます。今までの立ち食い店の先入観を捨てて、並んででも食べたくなるお店を紹介しま…

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けない…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ ハワイアン まとめ 鶏肉

パンケーキの影響もあり同じハワイ料理として注目されつつある「モチコチキン」の(レシピ)をご紹介します。いわばハワイのから揚げなのですが、醤油や生姜、ニンニクなどに漬け込んだ鶏肉にもち米から作ったモチコをまぶし…

レシピ スイーツ ヌテラ ブラウニー

簡単に作れるお菓子として知られるブラウニー。しかし、卵と混ぜてオーブンで焼くだけでできる、ヌテラを使ったブラウニーはもっと簡単!作り方もシンプルすぎるので失敗する心配もゼロ♩切り分けて個別にラップしてプレゼン…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...