ローディング中

Loading...

昨年10月にオープンした「4/4 SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)」は店名の通りオールシーズン、朝は8時から、昼も夕方もどの時間もコーヒーと共に素敵な時間を過ごせるお店です。出社前に寄って良いスタートを。

シンプルの中にオシャレがたっぷり!

こちらのお店は去年の10月にオープンしたばかりのこれから期待のお店です。
ビルの1階に入っており木の看板がちょこんと置いてあります。
ガラス張りのドアから奥行きのある店内が見えます。
店内は白を基調としたシンプルなデザインとなっています。
でもとても統一感がありとてもオシャレです。
テーブルとイスは木を使った作りで足となっている部分の統一感も素敵です。
白を基調とされているのでコーヒーの色がはえます。
テーブルとなっているのはスケボーでしょうか?
こんな素敵なリメイクの仕方があったのですね、つい真似したくなっちゃいます。

おすすめメニュー

カフェラテ

カフェラテ

値段:420円

可愛らしいラテアートが書いてあります。
きめ細かくとても素敵です。
カフェラテでこんなにも食感を楽しめることはなかなかないと思います。
カフェラテはクリーミーさの中に酸味があり少し大人な味です。
でもとても飲みやすく、ゴクゴク飲めちゃいます。

モーニングトーストセット

モーニングトーストセット

値段:550円

トーストはペリカンさんのものだそうです。
コーヒーはその日で日替わりで出されます。
朝にぴったりモーニングセットです。
シンプルなパンとコーヒー。
まさしく洋の朝食の形です。
コーヒーは渋みのないさっぱりとしたまさしく朝にぴったりのものが多いです。
平日は朝8時からオープンしていますので仕事前などにもぜひ。

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

本日のコーヒー(ルワンダの豆)

値段:350円

悩んだらまず本日のコーヒーを頼んでほしいです。
その中で出てくるルワンダの豆で作られたコーヒーが特におすすめです。
このコーヒーは冷めてからもまたおいしいと評判とのこと。
味は軽い苦みのある緑茶に近いお味でとても飲みやすいです。
冷めてくるとだんだん酸味が強くなりフルーティーさが出てきます。
もちろん他の本日のコーヒーもそれぞれいい所がたくさんあって間違いありません。
スタッフさんが丁寧に説明してくれるのも嬉しいです。

綺麗な気持ちになります!

いかがでしたでしょうか?
爽やかな1日の始まりに、ちょっとした休憩に、考えごとをしたいときに。
どんなときにも穏やかな気持ちにさせてくれるこちらのお店。
スタッフさんもとても親切で癒されること間違いありません。
ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報

【オールシーズンズコーヒー】
<TEL・予約>
03-5341-4273
<住所>
東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
<交通手段>
新宿御苑前駅から284m
<営業時間>
[月~金] 8:00~19:00
[土・日・祝] 10:00~17:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187981/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ テイクアウト 大阪 コーヒー お茶 和菓子

2016年7月、大阪市内にリニューアルオープンしたばかりのお店「チャシツ ジャパニーズ ティー アンド コーヒー(CHASHITSU Japanese Tea & Coffee)」。そこで販売している「おはぎ…

レモン タルト コーヒー

タリーズコーヒーから、『バニラレモンタルト』がお目見え。コーヒーと一緒に楽しむと、レモンの清涼感がまろやかに感じられ、余韻に残るバニラの甘い香りを楽しめます。夏にピッタリの爽やかなスイーツです。ぜひコーヒーと…

コーヒー

コーヒーの上に生クリームがたっぷりとのった「ウインナーコーヒー」。注文したはいいけど、上手に飲めなかった……という経験のある方、いらっしゃるのではないでしょうか?今回は、ウインナーコーヒーの飲み方やおうちでの…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

コーヒー

2017年7月13日(木)、カルディから「夏のコーヒーバッグ」が発売されました!アイスコーヒーにぴったりなコーヒーだけでなく、コーヒー豆の保存に便利なキャニスターつき!バッグ自体も夏仕様になっているんですよ♩…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お好み焼き 大阪 梅田 北新地 まとめ

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

ビアガーデン テラス 女子会 まとめ

今年もビールがおいしい季節がやってきました!今回は東京都内でおすすめのビアガーデンをエリア別に20店ご紹介します。お昼からキンキンに冷えたビールが楽しめるお店や女子ウケ抜群なおしゃれな人気店まで。今年もビール…

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

二子玉川 まとめ

東京・二子玉川に新たな複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が2015年4月下旬にオープンしました。日本初上陸の「Mallorca(マヨルカ)」含む人気カフェレストランなど飲食…

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

まとめ 立ち食い レストラン 東京

昔の寂れた雰囲気とは打って変わって、今の立ち食い店はとってもオシャレに生まれ変わっています。しかも、高品質な料理もたくさん並んでいます。今までの立ち食い店の先入観を捨てて、並んででも食べたくなるお店を紹介しま…

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けないという人もここ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

100均のアイテムを使って作る、タイルコースターが人気です。タイルコースターを手作りするためのキットを販売しているところもありますし、記事内では簡単な作り方もご紹介していますよ。食卓に彩りを添えたいあなた、必…

イギリス

イギリスの王室で生まれたティータオルは、ランチョンマットにしたり、お弁当を包んだり、いろいろな使い方ができるおしゃれで便利なアイテム。世界中から愛されるティータオルの魅力や、素敵な使い方、おすすめのメーカーな…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る