ローディング中

Loading...

2月10日(水)~ 4月下旬(順次販売終了予定)までの期間限定でミスドでロイヤルミルクティが飲み放題!コーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わえるおかわり自由のドリンクが追加されました。もちろん、ドーナツとの相性も抜群です。

ミスドでロイヤルミルクティが飲み放題!

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツ。ミスドの愛称で親しまれるドーナツチェーンのブランドです。そんなミスドが2月10日(水)からロイヤルミルクティを全国のミスタードーナツで期間限定で発売すると発表。しかもそれがおかわり自由というから驚きです。コーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わえるロイヤルミルクティが飲み放題!
実はミスドでは、以前からコーヒー飲み放題(おかわり自由)というサービスは展開していました。しかしコーヒーが苦手な人のいるのではということで、このたびロイヤルミルクティの新発売が決定。以前より要望が多かったという紅茶のラインアップ拡充に踏み切りました。これでコーヒーが苦手な方にもドーナツと一緒に味わっていただけるおかわり自由なドリンクが揃ったというわけなのです!
この発表を受け、Twitterなどでは「えっロイヤルミルクティーもおかわり自由なんの!絶対行きたい」「ミスドロイヤルミルクティーがおかわり自由とか一日中いてもいいですか」「2月からミスドでロイヤルミルクティーおかわり自由ってやばくない!?革命じゃない!?」などの声がありました。
ミスタードーナツのロイヤルミルクティの気になるお味はというと、厳選されたスリランカ産のウバ茶葉のみを使用することによって、力強い渋みと豊かな香りを引き出したハイクオリティーなミルクティになっています。ウバ茶葉で抽出した紅茶にまろやかなミルクを合わせることで、ドーナツとの相性も抜群に。すっきりとした後味なので、飲み飽きず何杯でもおかわりできそうです。
ミスタードーナツのロイヤルミルクティの価格は302円(税込)。販売期間は2月10日(水)~ 4月下旬(順次販売終了予定)になっています。ちなみに、北海道、東北地域は2月9日(火)から発売開始なので、一足先に楽しんでみてはいかがでしょうか。
ミスタードーナツでは2月10日(水)から同時に「のびのびポン・デ・リング」の発売も予定しています。のびのびポン・デ・リングは、2003年の発売以来、ミスタードーナツの人気No.1ドーナツ「ポン・デ・リング」のおいしさのひとつである、もちもちとした食感の生地の“のびの良さ”をさらに追求した商品。
定番商品のポン・デ・リングと同様に、生地をはちみつ風味のグレーズでコーティングし、のびの良さをシンプルに味わえるのびのびポン・デ・リングのほかにも、もちもちとした生地とパリパリとしたコーティングチョコの2つの食感が楽しめるのびのびポン・デ・リング チョコアーモンド、もちもちとした生地によく合う和素材黒蜜ときなこを使用したのびのびポン・デ・リング 黒みつきなこの3つが同時発売します!
2月10日(水)からロイヤルミルクティのおかわり自由化が期間限定で開始、そしてのびのびポン・デ・リングという新しいドーナツの販売が開始……。これはもうミスドへ行かない理由はないですよね!ぜひ皆さんもミスタードーナツで、思う存分ロイヤルミルクティと、ドーナツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オレンジ ドーナツ

クリスピークリームドーナツで大ヒット中の「Brûlée Glazed(ブリュレ グレーズド)」に新フレーバー『ブリュレ グレーズド オレンジ』が登場。香ばしいカラメルの甘みとオレンジ…

お弁当

ファミマの人気ホットスナック「ファミチキ」の生みの親であり、昨年退任した元会長・上田準二氏の置き土産だという「黒幕引き丼」。強烈な存在感を放つパッケージの中には、知らなかったファミチキの魅力がぎっしりと詰まっ…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

レモン ドリンク

キリン世界のKitchenから「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」が数量限定で登場。ノーワックスのレモンピールにこだわり、皮を細かくすりつぶすことで素材の滋味が引き出された商品。レモンの皮の苦みと香りが生きたドリ…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 パン バター まとめ

バターは「太りやすい」という噂もありますが、マーガリンと比べてもカロリーはほぼ一緒。何よりバターは旨いです。そこでここでは、「このバターのためにパンを買いに行く」という気になるほどの極上バターを3つご紹介しま…

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、都内でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。今や簡単にお取り寄せできるからこそ、どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる&ldquo…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ

梅肉エキスとは青梅の果汁を搾ってじっくりと煮詰めたもので、梅の有効成分やミネラル分が濃縮されています。梅に含まれる有機酸には疲労回復効果効が期待できます。この夏あなたも自家製梅肉エキスで健康な毎日をはじめてみ…

B級グルメ 青森 和食 まとめ

「せんべい汁」ってご存じですか?その名のとおり、おせんべいが入ったお鍋のことで、青森県では家庭の味として親しまれ続けているんですよ。今回は、そんな「せんべい汁」の歴史や作り方、アレンジレシピまでご紹介します。…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...