ローディング中

Loading...

たまにはお腹いっぱいハンバーガーを食べたい!でも、食の安全が注目される今。食べるお店は慎重に選びたいですよね。そんなとき、絶対訪れて欲しいのが「ベーカーバウンス」です。食材や調理方法へのこだわりがあり、安心して食事を楽しめますよ。

「ジャンク」ではないハンバーガー

がっつりと本格アメリカン料理が食べたい。そんなときにピッタリな、アメリカンフードのお店「ベーカーバウンス」。ハンバーガなどのアメリカンフードを「ジャンク」ではなく、質の良い食事にするため、努力を惜しまないお店です。

素材から手をかけ、自家製にこだわり、ハイクオリティな料理を提供してくれます。
こちらが「ベーカーバウンス」。ちょっと古ぼけた感じもお洒落な、赤が効いている外観です。夜は看板が光るので、より一層アメリカンな雰囲気が高まります。

「三軒茶屋駅」から歩いて7分ほどで到着するので、歩いてもいけますし、近隣にコインパーキングがあるので、車でいくこともできますよ。(祝日は歩行者天国になっているそうなので、事前に確認するといいですよ。)
店内にはいると、期待を裏切らないアメリカっぽさ。昔「ビバリーヒルズ」を見ていたかたは、ドラマに出てくる「ピーチピット」というダイナーを想像してみてください。まさにあんな感じです。ここだけ、本当にアメリカです。
カウンターに隣接したテーブル席も、雰囲気出てます。席は全部で20ほどで、こぢんまりとしていますが、そこがまたいいですよね。

全面喫煙可能で、お食事後の一服も店内で可能です。

絶対食べたいハンバーガー

パテは塊肉からトリミングし、肉の旨さを引き出すために牛の各部位を混ぜ合わせており、調理には炭火を使用。ベーコン、ハムはすべて手作り。ケチャップも自家製という、決してジャンクではない「ベーカーバウンス」のハンバーガー。

最初にオススメしたいのは「チーズバーガーセット」(¥1,000)です。チーズの種類を選択することができ、とろとろに溶けたチーズと、こだわりのジューシーなパテとの相性は抜群だそうですよ。
こちらは、パテと手作りのベーコンの美味しさが味わえる「エッグンベーコンバーガー」(¥1,155)です。パテの上には自家製ベーコン、そして目玉焼きとボリュームたっぷりのひと品。

ジューシーすぎて、肉汁がすごいらしいので、女性はいっそナイフとフォークで食べてしまってもいいのではないか、というほどだそうです。

ハンバーガー以外にもおいしいメニューが

すべての料理にこだわりがあるため、ハンバーガー以外もおいしいと好評の商品がたくさん。「サーロインビーフのチリ&スモークサーモンのベネディクト」は、見ためよりもボリュームたくさん。女性ならシェアしてもいいくらいの量だそうです。
アメリカンといえばコレ!「バッファローチキンウィング」も、欠かせませんね。濃いめの味付けで、お酒がすすむひと品です。
ジャンクフードを食べると、食べ終わったあとにちょっとした罪悪感がうまれてしまいます。しかし、ここではすべての材料にこだわって、ていねいに調理をしてくれているので、体にいいものを取り入れているので気分も爽快。お腹も満足で、言うことなしですね。

店舗情報

住所:東京都世田谷区太子堂5-13-5 
電話番号:03-5481-8670 
営業時間:10:30~20:00(L.O)
定休日:火曜日(祝日は営業、翌平日休) 
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004780/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーで…

ハンバーグ ハンバーガー まとめ

言わずと知れた大人気テレビ番組『アメトーーク!』。今回は番組内で紹介された、ハンバーグ大好き芸人が選ぶハンバーグ店の数々をご紹介します。人気のハンバーガーショップもご紹介しますので、肉食女子のみなさんは絶対に…

三軒茶屋 居酒屋 イタリアン

「MOSS Roast Beef Stand」が、コンセプトを「MOSS居酒屋」としてリニューアルオープンしました!定番の居酒屋メニューにイタリアンの要素を加え、メニューを一新。クラフトビールとのペアリングも…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

ハンバーガー まとめ

佐世保バーガーの名店のなかでも、元祖や発祥店ともいわれる「ヒカリ本店」が評判です。させぼ五番街のなかにもお店を出している、ヒカリのハンバーガーとはどんなものなのでしょうか。おすすめの人気メニューや駐車場などの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

カフェ コーヒー 東京 おしゃれ まったり まとめ

カフェはそもそもくつろぐところですが、特に疲れたときは人が楽しく過ごすようなところは逆に疲れてしまうことがあります。そこで、東京近郊で特に癒される癒し系カフェを厳選して「4」つご紹介しますのでご覧ください♫

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ まとめ

暑くて食欲が減退しがちな夏は栄養不足にならないよう、特に緑黄色野菜は積極的に食べたいですね。そこで「モロッコインゲン」を料理に使ってみませんか?インゲンの中でも大きく平べったい形をしているモロッコインゲンはさ…

おしゃれ レシピ まとめ

ティーソーダとは、紅茶を炭酸で割って飲むドリンクです。フルーツを使ったりハーブを飾るので、見た目もおしゃれでとってもさわやかですよ!そんな夏にぴったりなティーソーダの基本の作り方とアレンジレシピをご紹介します。

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る