ローディング中

Loading...

たまにはお腹いっぱいハンバーガーを食べたい!でも、食の安全が注目される今。食べるお店は慎重に選びたいですよね。そんなとき、絶対訪れて欲しいのが「ベーカーバウンス」です。食材や調理方法へのこだわりがあり、安心して食事を楽しめますよ。

「ジャンク」ではないハンバーガー

がっつりと本格アメリカン料理が食べたい。そんなときにピッタリな、アメリカンフードのお店「ベーカーバウンス」。ハンバーガなどのアメリカンフードを「ジャンク」ではなく、質の良い食事にするため、努力を惜しまないお店です。

素材から手をかけ、自家製にこだわり、ハイクオリティな料理を提供してくれます。
こちらが「ベーカーバウンス」。ちょっと古ぼけた感じもお洒落な、赤が効いている外観です。夜は看板が光るので、より一層アメリカンな雰囲気が高まります。

「三軒茶屋駅」から歩いて7分ほどで到着するので、歩いてもいけますし、近隣にコインパーキングがあるので、車でいくこともできますよ。(祝日は歩行者天国になっているそうなので、事前に確認するといいですよ。)
店内にはいると、期待を裏切らないアメリカっぽさ。昔「ビバリーヒルズ」を見ていたかたは、ドラマに出てくる「ピーチピット」というダイナーを想像してみてください。まさにあんな感じです。ここだけ、本当にアメリカです。
カウンターに隣接したテーブル席も、雰囲気出てます。席は全部で20ほどで、こぢんまりとしていますが、そこがまたいいですよね。

全面喫煙可能で、お食事後の一服も店内で可能です。

絶対食べたいハンバーガー

パテは塊肉からトリミングし、肉の旨さを引き出すために牛の各部位を混ぜ合わせており、調理には炭火を使用。ベーコン、ハムはすべて手作り。ケチャップも自家製という、決してジャンクではない「ベーカーバウンス」のハンバーガー。

最初にオススメしたいのは「チーズバーガーセット」(¥1,000)です。チーズの種類を選択することができ、とろとろに溶けたチーズと、こだわりのジューシーなパテとの相性は抜群だそうですよ。
こちらは、パテと手作りのベーコンの美味しさが味わえる「エッグンベーコンバーガー」(¥1,155)です。パテの上には自家製ベーコン、そして目玉焼きとボリュームたっぷりのひと品。

ジューシーすぎて、肉汁がすごいらしいので、女性はいっそナイフとフォークで食べてしまってもいいのではないか、というほどだそうです。

ハンバーガー以外にもおいしいメニューが

すべての料理にこだわりがあるため、ハンバーガー以外もおいしいと好評の商品がたくさん。「サーロインビーフのチリ&スモークサーモンのベネディクト」は、見ためよりもボリュームたくさん。女性ならシェアしてもいいくらいの量だそうです。
アメリカンといえばコレ!「バッファローチキンウィング」も、欠かせませんね。濃いめの味付けで、お酒がすすむひと品です。
ジャンクフードを食べると、食べ終わったあとにちょっとした罪悪感がうまれてしまいます。しかし、ここではすべての材料にこだわって、ていねいに調理をしてくれているので、体にいいものを取り入れているので気分も爽快。お腹も満足で、言うことなしですね。

店舗情報

住所:東京都世田谷区太子堂5-13-5 
電話番号:03-5481-8670 
営業時間:10:30~20:00(L.O)
定休日:火曜日(祝日は営業、翌平日休) 
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004780/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アメリカ ドリンク

キュートなピンク色がかわいい「ユニコーンフラペチーノ」が、2017年4月19日から5日間限定で、アメリカ、カナダ、メキシコのスタバで販売され話題になっています。今回はいま世界中が大注目の「ユニコーンフラペチー…

ハンバーガー

裏メニュー、なんとも気になる響きですよね!2017年の初夏にマックがスタートしたのは、定番バーガーにトッピングを加えて「裏メニュー」とするキャンペーン。昨年も好評だったこの企画がどんな進化を遂げたのか&hel…

ハンバーガー

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」に、夏季限定バーガー「ピクルド ハラペーニョ バーガー」とビアカクテル「シャック シャンディ」が登場。暑い季節に嬉しいこの夏だけのペアリングをぜひ♩

ハンバーガー

大久保にある「エムケーカフェ(MK CAFE)」をご存じですか?珍しくておいしい鯖バーガーが食べられると、各メディアでも話題となっています。鯖とバーガーって実際どうなのでしょうか。今回は、そんな話題の「エムケ…

ハンバーガー 新宿

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」の日本4号店が新宿にオープン。店装にもこだわられ、他にはないシェイクシャックの世界観を楽しめます。また、3日間限定で日本初となるポップアップイベントも…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

カフェ コーヒー 東京 おしゃれ まったり まとめ

カフェはそもそもくつろぐところですが、特に疲れたときは人が楽しく過ごすようなところは逆に疲れてしまうことがあります。そこで、東京近郊で特に癒される癒し系カフェを厳選して「4」つご紹介しますのでご覧ください♫

カフェ 東京 まとめ

東京駅や新宿駅など、主要な駅はとっても広く迷ってしまうこともあります。しかし、駅ナカには移動中の休憩にも使い勝手のいい便利なカフェもあるんです!疲れてしまったときに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さっそくま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

コーヒー

日本に上陸して話題になっている、ブルーボトルコーヒーが美味しいコーヒーの淹れ方を紹介してくれています♡家でも美味しいコーヒーが飲みたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

ハンバーガー おしゃれ

皆さん、今話題の「スライダー」ってご存知でしょうか?スライダーとはシンプルにいうと通常1/2サイズ小さいミニハンバーガー。サイズ感やヘルシー志向のニーズにマッチしているため、注目が集まっているそうです。期間限…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...