ローディング中

Loading...

ダノンビオシリーズから、期間限定フレーバーの「ダノンビオ さくら味」が新発売します。桜の葉と甘酸っぱい桃の果汁が使用され、クリーミーなヨーグルトにほんのり香るさくら風味が絶妙なコンビネーション。見た目も味わいも春らしいひと品です。

ほんのり香るさくら風味の春限定フレーバー

ダノンビオシリーズから、「季節を味わう」シリーズの第1弾として、期間限定フレーバー「ダノンビオ さくら味」が2月1日(月)より新発売します さくら味は、クリーミーなヨーグルトとさくら風味の絶妙なコンビネーションが楽しめるヨーグルト。桜の葉と甘酸っぱい桃の果汁を使用し、まろやかなヨーグルトに桜と桃がほんのり香る、春らしい味わいです。さらに、パッケージには春を表現した桜を全面に配置。ピンクとグリーンのコントラストが目を引く季節感あふれるデザインで春らしさを演出しています。
「季節を味わう」シリーズは、日本の四季に合わせたフルーツのラインナップを展開していく予定とのこと。今後の新フレーバーにも注目ですね。
春らしい味わいを感じられる季節限定フレーバーを、ぜひ一度ご賞味あれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ パフェ 銀座

資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェでは「ラウンメロン」を使用したパフェ&デザートと待望のさくらんぼ“佐藤錦”のパフェが新登場。この季節ならではのフレッシュなフルーツでじめじめ…

和食 バジル

創業80年の仙台名産笹かまぼこの老舗「阿部蒲鉾店」では、夏のおもてなしにぴったりな「ほたて焼」が新発売します。ぷりぷりな肉厚ほたてを贅沢に使ったかまぼこは見た目もキュートなので、この夏のパーティーやおもてなし…

スイーツ

1日1食、新商品や話題の商品を実際に食べてみる『1日必食』。 本日紹介するのは、コンビニチェーン ファミリーマートの新商品「パイたい焼き 小倉」です。サクサク食感のパイ生地の中に濃厚な小倉あんがたっぷりと入っ…

福岡 ホテル 中華

ホテルオークラ福岡に出来立てを好きなだけ味わうことができる「飲茶オーダーバイキング」が新登場。前菜、点心、一品料理、麺、御飯、デザートなど約50種からお好きなものを楽しむことができますよ。土曜日のランチは家族…

トマト ヨーグルト バジル

トマトラーメン専門店「太陽のトマト麺」では創業10周年を記念したメニュー「美食ヨーグルトのひんやりトマト麺 バジチキ」が3日間限定で登場します。爽やかな酸味のヨーグルトと真っ赤なトマトが絶妙にマッチした一品で…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

スイーツ まとめ

注目を集める冷凍食品ピカール。その魅力は何と言ってもおうちで高級フレンチが「一手間加えるだけで」食べられる所。なかでも人気を集めるのがスイーツです。今回はそのピカールの人気スイーツにクローズアップしてみました。

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

レシピ まとめ

かわいいインコ稲荷寿司や、大根おろしで作ったとりさん、ひよこなどをモチーフにしたアイデアレシピがたくさんあるようです。思わず作りたくなるものばかりですが、かわいすぎて食べられないかも?さっそく紹介していきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

これからの食のキーワードはフォトジェニック!instagramを見ると、素敵に飾られた食事の写真をみんながアップしていますよね。そこでご紹介したいのがハインツのミニケチャップ。このボトルなら、あなたの食卓をさ…

まとめ

チーズがさらに濃厚になって新登場した森永製菓「チーズスティック」。このリニューアルに際して、写真投稿キャンペーンを行いました。みなさんに投稿していただいた、思わず笑顔になっちゃうような写真の数々を紹介します!

レシピ スイーツ スフレ

スフレはふわふわの食感が好評でカフェなどで人気のあるケーキの一つですよね。でも実は材料2つで自宅で簡単に作ることができるのです。早速レシピを紹介するので、作ってみませんか?☆

ワイン好きの方はワインボトルがどんどんお手元に残ってしまうことがあるのではないでしょうか?ワインボトルのガラスには独特の深みがあるので、ボトルでライトを作るDIYが現在各地で流行中です。この記事ではワインボト…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...