ローディング中

Loading...

かわいいものが好きな女子必見。今回ご紹介する、「カファレル」は手土産やバレンタインギフトにぴったりのアイテムを多数販売しているんです。おいしいチョコレートが女子好みのパッケージに入っているとなったら、買わない手はありませんよ!

愛され続ける老舗のチョコレートブランド

イタリア発のチョコレートブランド、カファレルは1826年に、ピエール・ポール・カファレル氏によって立ち上げられた会社です。
創設時から現代まで、チョコレートは厳選した材料を使られているため、幅広い世代の方から愛され続けているんです。

そして、カファレルはチョコレートのとろけるようなおいしさだけではなく、パッケージのかわいさに惹かれて購入する方も多いんだとか。それもそのはず、思わず手に取ってみたくなるものばかりなんです。
今日は、そのカファレルから販売されているチョコレートの中でも、特に人気の缶アイテムを中心にご紹介します。

パルピターレピッコロ(バレンタイン限定商品) 950円

今年のバレンタインからホワイトデーにかけての期間限定品である「パルピターレピッコロ」には、色とりどりの気球が描かれています。きれいなデザインなので、上司の方へのギフトにしてもいいかもしれませんね。

パルピターレグランデ(バレンタイン限定商品) 3240円

こちらもバレンタインからホワイトデーまでの期間限定デザインになり、中にはチョコレートがたっぷり14粒も入っています。親しい友人やご家族などへの手土産にするのもおすすめです。

チョコラティーノ缶 1296円

ポップなてんとうむしがかわいすぎますね!中のチョコレートは一例で、カファレルのおすすめのものが入っているんだとか。

アートエッグひよこ 864円

卵型ケースの中には、チョコレートが5粒。お値段も1000円以下とお手頃なので、友チョコ用にしてもいいかもしれませんね!

リバイバル小缶(ピンク) 950円

こちらの商品は、人気のテレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介されたんだとか。ピンクを基調とした愛らしいデザインは、どんな世代の方へも受けがよさそう。

カファレルアンティーク缶 3456円

チョコレートが22粒入っているため、チョコレート好きにはたまらない商品です。ギフトにするだけではなく、ご自分用にもぜひどうぞ◎

トリコロールジャンドゥーヤ10粒缶 1836円

缶のパッケージも、チョコレートを包むホイルもイタリアンカラーというおしゃれな缶もあるんです。中のチョコレートは「イタリーフラッグジャンドゥーヤ」といって、ヘーゼルナッツを練りこんだもので、とてもなめらかな口当たりなのが特徴です。

きのこポット(大) 30888円

誕生日パーティやホームパーティを計画している方向けに、こんなアイテムもあるんです。中には、キノコ型のチョコレートが170粒も入っているんですよ!チョコレートを食べ終わった後は、インテリアとして飾っておいてもかわいいかもしれませんね!

お手軽価格でかわいいチョコレートを

2月に入り、バレンタイン商戦が本格化する中で、特におすすめしたいチョコレートブランド、カファレルのご紹介でした。
パッケージだけではなく、チョコレートを包むホイルにまでこだわった素敵なデザインのチョコレートはプレゼントすると喜ばれること間違いなし。
もちろん、バレンタイン以外にもちょっとしたギフトにもぴったりのアイテムばかりなので、ぜひおひとつ手にとってみてくださいね。

↓公式オンラインショップはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

臨機応変に使えるキッチン保存容器「ケースバイケースバイケース(CASEbyCASEbyCASE)」。かわいい!……けど、それだけじゃないんです。今回はその抜群の使い勝手から購入方法…

スイーツ ニューヨーク

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ」から、父の日に向けた『ファーザーズ・デー ボックス』が登場。日頃の疲れも忘れ、思わず笑顔がこぼれるスイーツです。今年の父の日は、チャプチーノのスイーツを贈ってみて…

ビスケット ケーキ チョコレート レシピ

お家で簡単に作れる「花びらビスケットケーキ」のレシピをご紹介します。見た目が花びらのようにかわいらしいので、大切な日のお祝いにぴったり♩ビスケットを使うことで、卵もバターも小麦粉も不要!失敗知らずのお手軽ケー…

チョコレート

チロルチョコから、父の日の贈り物にぴったりな、「大人のごえんカップ」が発売されます。カカオ41%のほろにがチョコに、ブランデーの粉末酒が加えられた大人の味わいを楽しめるひと品。今年の父の日のプレゼントにぜひ♩

静岡 お茶 おしゃれ 日本茶

静岡県のお茶屋「カネ十農園」に大注目!おしゃれなパッケージで、女性の心をわしづかみにしています。栽培から製造まで徹底的に追及し味も一級品で、おもてなしや手土産にもおすすめ。お茶好きに知ってほしい「カネ十農園」…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

パスタ まとめ

お食事からデザートまで何でも揃う冷凍食品。どんどん便利に、どんどんおいしく進化しています。今回はレンジでチンするだけで本格的な味が楽しめる市販「冷凍パスタ」20種類をランキング。実際に食べて一番おいしかった、…

さんま おつまみ

秋はさんまの旬!ということで、定番のさんまレシピをお届けします。まずはさんまの「三枚おろし」を完全マスターしちゃいましょう。脂がのったさんまを甘辛く味付けした蒲焼は作り置きができて、おかずにもおつまみにもなる…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...