ローディング中

Loading...

かわいいものが好きな女子必見。今回ご紹介する、「カファレル」は手土産やバレンタインギフトにぴったりのアイテムを多数販売しているんです。おいしいチョコレートが女子好みのパッケージに入っているとなったら、買わない手はありませんよ!

愛され続ける老舗のチョコレートブランド

イタリア発のチョコレートブランド、カファレルは1826年に、ピエール・ポール・カファレル氏によって立ち上げられた会社です。
創設時から現代まで、チョコレートは厳選した材料を使られているため、幅広い世代の方から愛され続けているんです。

そして、カファレルはチョコレートのとろけるようなおいしさだけではなく、パッケージのかわいさに惹かれて購入する方も多いんだとか。それもそのはず、思わず手に取ってみたくなるものばかりなんです。
今日は、そのカファレルから販売されているチョコレートの中でも、特に人気の缶アイテムを中心にご紹介します。

パルピターレピッコロ(バレンタイン限定商品) 950円

今年のバレンタインからホワイトデーにかけての期間限定品である「パルピターレピッコロ」には、色とりどりの気球が描かれています。きれいなデザインなので、上司の方へのギフトにしてもいいかもしれませんね。

パルピターレグランデ(バレンタイン限定商品) 3240円

こちらもバレンタインからホワイトデーまでの期間限定デザインになり、中にはチョコレートがたっぷり14粒も入っています。親しい友人やご家族などへの手土産にするのもおすすめです。

チョコラティーノ缶 1296円

ポップなてんとうむしがかわいすぎますね!中のチョコレートは一例で、カファレルのおすすめのものが入っているんだとか。

アートエッグひよこ 864円

卵型ケースの中には、チョコレートが5粒。お値段も1000円以下とお手頃なので、友チョコ用にしてもいいかもしれませんね!

リバイバル小缶(ピンク) 950円

こちらの商品は、人気のテレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介されたんだとか。ピンクを基調とした愛らしいデザインは、どんな世代の方へも受けがよさそう。

カファレルアンティーク缶 3456円

チョコレートが22粒入っているため、チョコレート好きにはたまらない商品です。ギフトにするだけではなく、ご自分用にもぜひどうぞ◎

トリコロールジャンドゥーヤ10粒缶 1836円

缶のパッケージも、チョコレートを包むホイルもイタリアンカラーというおしゃれな缶もあるんです。中のチョコレートは「イタリーフラッグジャンドゥーヤ」といって、ヘーゼルナッツを練りこんだもので、とてもなめらかな口当たりなのが特徴です。

きのこポット(大) 30888円

誕生日パーティやホームパーティを計画している方向けに、こんなアイテムもあるんです。中には、キノコ型のチョコレートが170粒も入っているんですよ!チョコレートを食べ終わった後は、インテリアとして飾っておいてもかわいいかもしれませんね!

お手軽価格でかわいいチョコレートを

2月に入り、バレンタイン商戦が本格化する中で、特におすすめしたいチョコレートブランド、カファレルのご紹介でした。
パッケージだけではなく、チョコレートを包むホイルにまでこだわった素敵なデザインのチョコレートはプレゼントすると喜ばれること間違いなし。
もちろん、バレンタイン以外にもちょっとしたギフトにもぴったりのアイテムばかりなので、ぜひおひとつ手にとってみてくださいね。

↓公式オンラインショップはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さつまいも チョコレート ケーキ スイーツ

スタバの「コーヒー&エスプレッソケーキ チョコレート」が再販売されているのをご存じですか?早くも人気が高まっていて、早々に売り切れてしまうお店も多いんだそうです。今回は、復活を望む声が多かったこの人気スイーツ…

デート

自宅でレストランのような食事を楽しめるオンライン食材宅配サービス、魅せるミールキット「TastyTable(テイスティーテーブル)」から、バレンタイン限定特別プラン「おうちバレンタイン」キットが登場。きっと、…

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージからヤクルトで、中身のグミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンイレブンでは品薄になってしまうくらい、大人気のヤクルトグミについて…

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

チョコレート

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」から、バレンタイン限定チョコレートが登場。パリで開催された世界最大のショコラの祭典で、3年連続最高位受賞の快挙を成し遂げた青木定治氏の商品。定番人気のショコラをはじめ、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

こんにゃく

みなさんはこんにゃくの英語名を知っていますか?実は、想像のはるか上をいく奇想天外な名前がつけられているんです。その命名の由来は"悪魔"にあった……!? 今回は、…

ヨーグルト レシピ

さっぱり食べられるレアチーズケーキを作ってみませんか?ボールで材料を混ぜるだけの簡単スイーツ!しかもヨーグルトを使っているので、体に優しいチーズケーキなんです。罪悪感もないのでたくさん食べてしまいそう&hel…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...