ローディング中

Loading...

大阪にある「LeCoco(ルココ)」は珍しいたまごボーロ専門店です。たくさんの種類のたまごボーロがあり、昔懐かしい気持ち、新たな新鮮な気持ちでどちらにせよハマること間違いありません。今年のバレンタイン悩んでいる人はぜひおすすめです。

たまごボーロ専門店!

小さい子供のお菓子ばかりだとおもわれがちのたまごボーロ。しかし意外と大人になってから食べてハマる人が増えているそうです。そんな中で大阪にあるたまごボーロ専門店「ルココ」が注目されています。たまごボーロ専門店は日本中探してもここだけではないでしょうか?
たまごボーロといったらプレーンのシンプルな丸い小さい食べ物を想像すると思います。
しかしこちらでは名古屋コーチンの卵を使ったプレミアムボーロ、アレルギー原材料を一切使わないピュアボーロ、卵黄しか使わないフレーバーボーロ、いちご味など様々なたまごボーロが販売されています。
そして季節・行事ごとのおすすめのたまごボーロなんかも数多く用意されています。
プレゼントに、子供に、お土産に、もちろん自分用にもぜひ手にとってほしいです。

今年のバレンタインはこの商品で決まり!?

バレンタインといえばチョコレート?いえいえそればかりではありません。
今年はバレンタインにたまごボーロをプレゼントしませんか?
おすすめの商品を紹介致します。

バレンタイン 「はたらくくるま」 たまごボーロ

ベビーギフトなんかにとても喜ばれているこちらのたまごボーロ。
こちらの車の他に消防車・ロンドンバスもあります。
可愛らしい車がたまごボーロをつんで運んできてくれます。
食べ終わってからも遊べますし、子供は大喜び間違いありません。
たまごボーロは(いちご、プレーン、バニラ、メープル、ショコラ味)10袋入りです。

バレンタイン 「LOVE・ラブ・らぶハート」 たまごボーロ

とっても可愛らしい女子力高めの一品になります。
後ろのたまごボーロ取り出し口もハートになっていてとても可愛い。
キュンキュンする事間違いありません。
うさぎがちょこんとかおを出しているのがたまりませんね。
たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

バレンタイン 「ラヴィアンローズ( La vie en rose)」

こちらもまた可愛らしいうさぎがちょこんとかおを出しています。
赤いバラがバレンタインらしさを表現してくれていますね。
先ほどの商品だと可愛くなりすぎて…という方、大人にあげるのにちょっと…。
と思っている方はこちらを選んでいただければなと思います。
どちらもとても可愛いので間違いありません。
たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

久しぶりにたまごボーロ食べてみない?

いかがでしたでしょうか?
これを機に懐かしのたまごボーロを手にとってはみませんか?
虜になること間違いありません。
色々味・種類があるのでぜひ自分のお気に入りを見つけてください。
全ておいしいのですが特におすすめするのはショコラ味です。
悩んだときはぜひチョイスしてみてください。
※画像はInstagramから参照しております。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道 専門店

2017年3月12日(日)より、表参道にて”超濃厚”ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』がオープンします!創業131年の老舗ごまメーカーが作る世界一濃厚なごまアイ…

いちご スイーツ 大阪 ケーキ パフェ かき氷 パンケーキ まとめ

甘くておいしいイチゴは、まるでフルーツ界のアイドル。そんな苺をたっぷりと使ったいちごスイーツたちは人気があるものばかりですよね。今回は、大阪で楽しめる個性派いちごスイーツを厳選して10選ご紹介します。ビュッフ…

たまご

ルクルーゼからイースター限定商品が登場します。パステルカラーやフラワー型の商品は、春らしい色合いでこれからの季節にピッタリ!卵やうさぎ柄をモチーフにしたパッケージに包装されているのでギフトにもオススメですよ♩

パフェ スイーツ 大阪 カフェ

ハートのイチゴに豚のクッキー。そんなインスタ映えするパフェが人気を呼んでいます。大阪にある「トントンカフェ」は、スイーツ女子が足しげく通いたくなるこだわりのフルーツパフェが食べられるお店なんです。いったいどの…

まとめ おしゃれ 専門店

九段下にあるお粥専門店「ももがゆ家」は、おいしくて健康的なお粥が食べられると女子受け抜群の人気店。メニューもバラエティ豊富に取り揃えられているので、足繁く通うファンも多いみたいです。今日は気になるメニューの詳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

たまプラーザ 横浜 カフェ まとめ スイーツ

優雅なイメージがあるたまプラーザ周辺ですが、実は子連れママにもおすすめなカフェやイタリアンも多数あるんです。今回は値段も安く、お食事からスイーツまで充実しているランチスポットをご紹介します。お出かけの際には参…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

まとめ

「BMAL1」というタンパク質は脂肪を溜め込む作用を持ち、時間帯によって量が増減します。ダイエット中は、BMAL1が増えている時間帯の食事にはとくに気をつけたいところです。BMAL1を覚えて、ぜひ肥満予防をし…

かき氷 奈良

エスプーマかき氷って、ご存知ですか?エスプーマとはスペイン語で「泡」。泡のようにもっちりふわふわのシロップを、雪のような軽やかな氷にかけた新触感スイーツです。ここでは、奈良にある人気店「ほうせき箱」のかき氷を…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...