ローディング中

Loading...

大阪にある「LeCoco(ルココ)」は珍しいたまごボーロ専門店です。たくさんの種類のたまごボーロがあり、昔懐かしい気持ち、新たな新鮮な気持ちでどちらにせよハマること間違いありません。今年のバレンタイン悩んでいる人はぜひおすすめです。

たまごボーロ専門店!

小さい子供のお菓子ばかりだとおもわれがちのたまごボーロ。しかし意外と大人になってから食べてハマる人が増えているそうです。そんな中で大阪にあるたまごボーロ専門店「ルココ」が注目されています。たまごボーロ専門店は日本中探してもここだけではないでしょうか?
たまごボーロといったらプレーンのシンプルな丸い小さい食べ物を想像すると思います。
しかしこちらでは名古屋コーチンの卵を使ったプレミアムボーロ、アレルギー原材料を一切使わないピュアボーロ、卵黄しか使わないフレーバーボーロ、いちご味など様々なたまごボーロが販売されています。
そして季節・行事ごとのおすすめのたまごボーロなんかも数多く用意されています。
プレゼントに、子供に、お土産に、もちろん自分用にもぜひ手にとってほしいです。

今年のバレンタインはこの商品で決まり!?

バレンタインといえばチョコレート?いえいえそればかりではありません。
今年はバレンタインにたまごボーロをプレゼントしませんか?
おすすめの商品を紹介致します。

バレンタイン 「はたらくくるま」 たまごボーロ

ベビーギフトなんかにとても喜ばれているこちらのたまごボーロ。
こちらの車の他に消防車・ロンドンバスもあります。
可愛らしい車がたまごボーロをつんで運んできてくれます。
食べ終わってからも遊べますし、子供は大喜び間違いありません。
たまごボーロは(いちご、プレーン、バニラ、メープル、ショコラ味)10袋入りです。

バレンタイン 「LOVE・ラブ・らぶハート」 たまごボーロ

とっても可愛らしい女子力高めの一品になります。
後ろのたまごボーロ取り出し口もハートになっていてとても可愛い。
キュンキュンする事間違いありません。
うさぎがちょこんとかおを出しているのがたまりませんね。
たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

バレンタイン 「ラヴィアンローズ( La vie en rose)」

こちらもまた可愛らしいうさぎがちょこんとかおを出しています。
赤いバラがバレンタインらしさを表現してくれていますね。
先ほどの商品だと可愛くなりすぎて…という方、大人にあげるのにちょっと…。
と思っている方はこちらを選んでいただければなと思います。
どちらもとても可愛いので間違いありません。
たまごボーロは上記と同じ10袋入りです。

久しぶりにたまごボーロ食べてみない?

いかがでしたでしょうか?
これを機に懐かしのたまごボーロを手にとってはみませんか?
虜になること間違いありません。
色々味・種類があるのでぜひ自分のお気に入りを見つけてください。
全ておいしいのですが特におすすめするのはショコラ味です。
悩んだときはぜひチョイスしてみてください。
※画像はInstagramから参照しております。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

チョコレート

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」から、バレンタイン限定チョコレートが登場。パリで開催された世界最大のショコラの祭典で、3年連続最高位受賞の快挙を成し遂げた青木定治氏の商品。定番人気のショコラをはじめ、…

デート

自宅でレストランのような食事を楽しめるオンライン食材宅配サービス、魅せるミールキット「TastyTable(テイスティーテーブル)」から、バレンタイン限定特別プラン「おうちバレンタイン」キットが登場。きっと、…

チョコレート スイーツ

今年のそごう西武のバレンタインは、普段とひと味違います。「女子同士で集まるともっと楽しい!」というキーワードをもとに、女性から女性に贈るチョコレートを展開するそうですよ♩ハイカカオが使用されたタブレットチョコ…

チョコレート 福岡

ホテルオークラ福岡では、2月からの販売に向けてバレンタインギフトの予約がスタート。3種類のチョコレートを使用したグラススイーツや数量限定のカカオセレクションなど、バリエーション豊かなギフトが勢揃い。ご予約はお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

たまプラーザ 横浜 カフェ まとめ スイーツ

たまプラーザ周辺にはお子様づれでも入りやすいおしゃれなカフェやレストランがたくさん。お食事メニューが充実しているのはもちろん、スイーツなども楽しめます。さらにお値段も安く味わえる、魅力的なたまプラーザのランチ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

銀座 まとめ

大人の街・銀座は、デートで気軽に立ち寄れるカフェ、商談や接待にも使える日本料理屋、高級フレンチレストランなどなど。様々なジャンルのグルメが集うスポットでもあるのです。それでは早速、おすすめディナー15選をあま…

お菓子

今回は、おいしいと評判の「torres(トーレス)」の黒トリュフポテトチップスを紹介!これはスペイン産乾燥黒トリュフを使い、味も香りも贅沢なポテトチップスに仕上がっているそうです。お酒のおつまみにもほどよい塩…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...