ローディング中

Loading...

小鳥を眺められる「ことりかふぇ」が、大丸梅田の東急ハンズ梅田店で「ことりカフェ バレンタインマルシェ」を期間限定で開催しています。フェリシモ幸福のチョコやことりブラウニーなど、人気のことりスイーツを楽しめるほか、オリジナル雑貨も発売中。

かわいい「ことりかふぇ」が大阪にやってきた

「小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイム♪」をコンセプトにした「ことりカフェ」が大阪に登場。大丸梅田の東急ハンズ梅田店にて、2月14日(日)までの期間限定で「ことりカフェ バレンタインマルシェ」を開催しています。

開催期間中は、「ことりカフェ」限定オリジナルの「ことりブラウニー」や、小鳥をモチーフにした「幸福のチョコレート」。さらに、ショコラ味のハシビロコウポップコーンや、2012年「ゆるキャラ®グランプリ」第1位にも輝いた「バリィさん」とのコラボクッキーなど、人気のことりスイーツがラインナップ。

また、JR東日本リテールネット直営で駅ナカの可愛い雑貨店「プレミィ・コロミィ」とのコラボグッズや、「ことりカフェ」オリジナル雑貨も発売されています。
ことりたちに会えば、きっと癒されること間違いなし。この貴重な機会をぜひお見逃しなく。
【開催概要】
開催店舗;東急ハンズ梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田10~12F
営業時間:10:00~21:00(日曜・祝日は20:30まで)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

いつも素敵なグッズを展開することで知られているスターバックス。今回紹介するのは、ニューフェイスのシェイカーボトルブルーです。ヴィアと一緒にゲットすれば、快適なコーヒータイムを過ごすことができそうですよ。さっそ…

スイーツ パフェ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、電子レンジだけで作れる、超簡単でとってもおいしいカスタードクリームの作り方を伝授!さらに、カスタードクリームを使った手軽なおやつのレシピも合わせてご紹介します!

2017年5月9日放映の『マツコの知らない世界』で紹介された、「一生使える日用品」はどれも伝統工芸に裏打ちされた銘品ばかりです!職人さんの技が光る伝統製法の逸品から、技術の粋を集めて作られるものなど、番組で紹…

かき氷 ハワイ パンケーキ スイーツ

エッグスンシングスから、「レインボーシェイブアイス」、ハワイ風スープライス「ブロスエッグス」、フルーツをふんだんに使用した「ハウオリフルーツパンケーキ」3品が登場。レインボーシェイブアイスはテイクアウトも可能…

ダイソーから発売された「アリュールシリーズ」がとってもかわいいと話題沸騰中です。全50アイテムと種類も豊富なので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず!すでに店舗によっては入荷待ちも。欲しい!と思ったら今…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷が…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おつまみ

おつまみの定番、れんこんのシャキシャキ食感を活かしたピリ辛味のきんぴらの作り方を紹介します。アク抜きが簡単で煮崩れの心配もないれんこんは、料理初心者にも優しい食材。定番の甘辛い味でお酒もごはんも進みます。

ちくわ ピーマン 生姜 おつまみ

ちくわとピーマン。とっても相性が良く便利な組み合わせですが、味付けがついついマンネリになりがち。だったら、たまには生姜焼きにアレンジしてみませんか?仕上げにサッとまぶすおかかの旨味がくどすぎない味の秘訣です。

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...