ローディング中

Loading...

毎朝、パンを食べる方には自信をもってオススメしたい「バルミューダ」のトースター。様々なモードで調理することができ、本当においしいトーストが焼けると食通のあいだで話題になっています。そんなバルミューダのトースターについてまとめました。

焼きたてのトーストがこんなにおいしいなんて!

今、家電ファンの間で話題になっている商品があります。それが「バルミューダ(BALMUDA)」のトースター。シンプルでスタイリッシュなデザインと、バルミューダにしかない機能性を備えていることから、「欲しい!」との声も続出しているんですよ。
最大の特徴はなんといっても独自のスチームテクノロジー。使用前にトースター上部の吸水口から、付属のカップを使ってほんの少しの水を入れます。こうすることで外はカリッ、中には水分やバターの香りをぎゅっと閉じ込めたもちもち食感のトーストが焼けるのです。

便利な5モードを搭載

バルミューダのトースターには、トースト・チーズトースト・クロワッサン・フランスパン・クラシックという5つのモードがあります。それぞれ、温度やスチーム機能の有無など設定が異なるため、調理したいモードに合わせるだけでおいしく焼き上げてくれます。
※写真はイメージです

※写真はイメージです

例えば、通常のトースターでクロワッサンを中までしっかり温めようとすると、どうしても上の部分が焦げてしまいがちですよね。でも、バルミューダのトースターを使えば、そんな心配もいらず、まるで焼きたてのようなおいしさが味わえるんですよ。
もちろん、スチームなどを使用しない通常のトースター機能も搭載しているため、おいしそうな焦げ目のついたグラタンを焼くこともできます。

カラーは3色

カラーバリエーションは、ホワイト・グレー・ブラックの3種類。ぱっと目を惹く明るさのホワイト、どんなインテリアにもぴったりと合うグレー、シックなブラック…と、どのデザインも素敵なのでカラー選びに迷っちゃいそう。

こんなトーストが作れます

バルミューダ公式サイトでは、バルミューダを使用したトーストレシピが盛りだくさん。ここその中から、オススメレシピをいくつかご紹介します。

アスパラと卵のパルメザンチーズトースト

アスパラと相性の良い卵を載せて焼き上げたトーストは、中はふわふわ・外はさくさく。朝食にはもちろん、ワインなどと合わせて召し上がるのもおすすめです。

4種のチーズトースト

お好みのチーズをたっぷりかけてこんがり焼いたチーズトーストは絶品。ポイントは1種類ではなく2種類以上使うこと。週末にはチーズの風味を堪能しながらゆったりとした朝を過ごしませんか♩

チョコバナナトースト

トーストモードでパンをこんがり焼き、生クリームやバナナ、チョコレートソースをかければおいしいデザートの出来上がり。小腹が空いた時などにいかがでしょうか。

ベリーベリートースト

こちらはデニッシュを使ったデザート系トーストです。サワークリームとキルシュを使ったあっさり系のクリームとベリー系はよく合いますよね!仕上げに粉砂糖をふりかければ、おうちでカフェ気分が味わえちゃうかも。

バゲット&きのこのスパイシーチーズフォンデュ

バゲットをくり抜いてチーズなどを入れてトーストすれば、おしゃれなチーズフォンデュも楽しめます。おうち女子会などでこれを作れば、みんなが喜んでくれること間違いなしです!

チキンマカロニグラタン

クラシックモードで調理すれば、きつね色の焦げ目が食欲をそそるグラタンも作ることができます。冷蔵庫に半端に残った食材があったら、ぜひグラタンに入れて召し上がってみてくださいね。

ぐるぐるのり餅

こちらもクラシックモードでお餅を焼き、醤油をつけてチーズを載せ、海苔で巻くだけという簡単レシピです。ティータイムには紅茶orコーヒーとケーキで楽しむことが多い、という方も、たまには和風のおやつはいかがですか?

食べてみると違いが分かる!

まるで窯から出したばかりのような焼きたて感を味わえるバルミューダのトースターは持っておくと絶対に損はありません。
価格は22,900円(税抜)と通常のトースターと比べるとちょっと高価なのですが、ほかでは味わえない感動するほどのおいしさがきっと楽しめるはず。味の違いを、ぜひあなた自身で確かめてみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

パスタ ペペロンチーノ レシピ まとめ キャベツ

シンプルでおいしいペペロンチーノ。そのままでもおいしいですが、キャベツなどのいろんな具材を入れても、おいしいんです♩今回はいろいろな作り方やおすすめのレシピを食材別にご紹介しますので、みなさんもぜひお気に入り…

ベーグル フルーツサンド

愛媛県松山市にあるベーグル屋「ネイビーベーグル(NAVY BAGELS)」のしろくまサンドが、いま、SNSなどで話題になっていることをご存知でしょうか。しろくまと言えば、フルーツが入った白いアイスじゃないの?…

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

京都 まとめ

京都に行く前に知っておくべき絶品の丼ものを集めました。人は皆、旅人である。日本が誇るべき京都。「世界最高の都市」に選ばれた街には素晴らしい料理、だし、調味料、伝統の味があった。もっと日本が好きになる、そんな「…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

パン レシピ まとめ

ヘルシーでおいしい「おかゆパン」を知っていますか?おかゆに野菜などを入れて作るパンなんだそうですが、最近マクロビオティックの世界を中心として脚光を浴びているんだとか。発酵なしでもできちゃうのがありがたいですね…

大阪 スイーツ クレープ おしゃれ

本場のクレープといえば、フランス。本場のクレープは日本のクレープと全然違う、なんて話もよく耳にします。ですが、実は日本でも本場の味を楽しめるお店が大阪にあります。今回はそんな本格的でおしゃれなお店をご紹介しま…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る