ローディング中

Loading...

この冬、「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。ロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。あなたは全部食べたことがありましたか?まだ食べていない人はぜひ!

ロイズのコラボお菓子が見逃せない!

この冬、北海道に本拠地を構えるスイーツブランドの「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。生チョコレートやチョコレートポテトチップスなど、北海道のお土産として知名度の高いロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。アイスデザートサンドやチロルチョコなど、今季のロイズのコラボお菓子をまとめて紹介します。

カプリコ×ロイズ

エアインチョコのふんわり感とコーンのさっくりとした食感を楽しめるスティックタイプのお菓子「カプリコ」。チョコだけでなくコーン部分にもココアパウダーを配合し、ロイズのレシピでビターな味わいに仕上げたエアインチョコレートを合わせました。食べやすいサイズの大人の味わいに仕上がっています。

アーモンドプレミオ×ロイズ

オトナのための贅沢な1粒がコンセプトの「アーモンドプレミオ」がロイズとコラボしてさらにおいしさアップ!ロイズのレシピで仕上げたビターチョコレートの心地よい味わいと、ずっしり上質なナッツチョコの絶妙にマッチしたおいしさになっています。

ポッキー×ロイズ

チョコレートなのに手を汚さずして食べられると人気になったおなじみのお菓子「ポッキー」。今回のロイズとのコラボレーションでは、ココアを練り込み香ばしく焼き上げたプレッツェルが使用されています。ロイズのレシピで大人の味わいに仕上げたチョコレートのコーティングがたまらなくおいしい!

ロイズのチョコレートプリン

ロイズが監修したチョコレートプリンが2016年1月5日から発売が開始されました。北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使って仕上げた素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと濃厚な味わいを感じられるチョコレートプリンになっています。
普段は北海道でしか購入できないロイズが北海道以外の全国のコンビニエンスストア・量販店などでも気軽に買うことができるので、ネットでは発売前から話題になっていました。プリンとは思えないようななめらかさと濃厚さで、プリンというより濃厚なチョコのクリームのようだと話題になっています。

ロイズのチロルチョコ

去年、2015年2月にセブンイレブンで発売されていたロイズのチロルチョコが復活!北海道生まれのロイズらしいおいしさに仕上がったチロルチョコは税込45円!ロイズの人気商品生チョコレートと同様に、カカオの風味とミルクのコクが絶妙なバランスで溶け合う贅沢な味わいです。
Twitterなどでは大人買いしている人や、コンビニで見つからないと嘆いている人もいました…!皆さんもお早めに!

ロイズアイスデザート

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とロイズのコラボレーションによって開発された「ロイズアイスデザート」シリーズ。濃厚なチョコクリームアイスの中にロイズ自慢の生チョコが入った贅沢なスイーツです。今まで様々なフレーバーが登場していて、毎回話題になっています。
アーモンドと香ばしいきなこを混ぜ込んだ「黒蜜きなこ」や、フリーズドライストロベリーとアーモンドをトッピングした「ストロベリー」、「シャンパンストロベリー」、「抹茶」などのフレーバーも人気になっていました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

お料理の下ごしらえの際、人参の皮って気になりませんか?なんとなくピーラーで皮をむいていても、実はむかずに食べても大丈夫なんです!今回は、人参の皮について解説します。皮ごと食べるレシピも併せてご紹介しますよ。

天ぷら 和食 レシピ まとめ

サクッと軽く食べられてうれしい天ぷら。定番の具材はもちろんですが、これまで揚げたことのない具材で、新鮮な天ぷらを楽しんでみませんか?ユニークな野菜系、主役級のお肉・お魚系、スイーツ系までご紹介します!

寿司

ネット上で噂されてる「パック寿司を10倍おいしく食べる方法」、知っていますか?なんでもある2つの工夫だけで、スーパーやコンビニのお寿司が高級寿司の味わいに変化するというのです。とっても気になる裏技を、実際に編…

まとめ

パスタ料理にはいろいろな種類がありますが、今回は「スープパスタ」の人気レシピを紹介します。コンソメで味付けする簡単レシピや、酸味がクセになるトマト味など、クリーム味や和風など味付け別にまとめました。あなた好み…

アボカド パスタ まとめ

独特のねっとりした食感と、まろやかな風味が人気の「アボカド」。今回は、そんなアボカドを使ったパスタレシピ25選を紹介します。和えるだけの簡単なものから、和風、クリーム系までたっぷり網羅!ぜひお気に入りのアボカ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ちくわ ピーマン 生姜 おつまみ

ちくわとピーマン。とっても相性が良く便利な組み合わせですが、味付けがついついマンネリになりがち。だったら、たまには生姜焼きにアレンジしてみませんか?仕上げにサッとまぶすおかかの旨味がくどすぎない味の秘訣です。

調味料

あまり知られていない塩の賞味期限。いつまでも使えるイメージがありますが、果たしてどうなのでしょうか。本記事では、塩の賞味期限・保存方法について解説いたします。意外な事実がわかるはずです。特に塩の味付けが好きな…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...