ローディング中

Loading...

この冬、「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。ロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。あなたは全部食べたことがありましたか?まだ食べていない人はぜひ!

ロイズのコラボお菓子が見逃せない!

この冬、北海道に本拠地を構えるスイーツブランドの「ロイズ(ROYCE’)」とコラボレーションしたお菓子が続々と登場し、多くの人を虜にしています。生チョコレートやチョコレートポテトチップスなど、北海道のお土産として知名度の高いロイズが手がけるお菓子たちはとてもおいしいと評判です。アイスデザートサンドやチロルチョコなど、今季のロイズのコラボお菓子をまとめて紹介します。

カプリコ×ロイズ

エアインチョコのふんわり感とコーンのさっくりとした食感を楽しめるスティックタイプのお菓子「カプリコ」。チョコだけでなくコーン部分にもココアパウダーを配合し、ロイズのレシピでビターな味わいに仕上げたエアインチョコレートを合わせました。食べやすいサイズの大人の味わいに仕上がっています。

アーモンドプレミオ×ロイズ

オトナのための贅沢な1粒がコンセプトの「アーモンドプレミオ」がロイズとコラボしてさらにおいしさアップ!ロイズのレシピで仕上げたビターチョコレートの心地よい味わいと、ずっしり上質なナッツチョコの絶妙にマッチしたおいしさになっています。

ポッキー×ロイズ

チョコレートなのに手を汚さずして食べられると人気になったおなじみのお菓子「ポッキー」。今回のロイズとのコラボレーションでは、ココアを練り込み香ばしく焼き上げたプレッツェルが使用されています。ロイズのレシピで大人の味わいに仕上げたチョコレートのコーティングがたまらなくおいしい!

ロイズのチョコレートプリン

ロイズが監修したチョコレートプリンが2016年1月5日から発売が開始されました。北海道産の生乳と生クリームを贅沢に使って仕上げた素材本来の風味を活かした、贅沢なおいしさと濃厚な味わいを感じられるチョコレートプリンになっています。
普段は北海道でしか購入できないロイズが北海道以外の全国のコンビニエンスストア・量販店などでも気軽に買うことができるので、ネットでは発売前から話題になっていました。プリンとは思えないようななめらかさと濃厚さで、プリンというより濃厚なチョコのクリームのようだと話題になっています。

ロイズのチロルチョコ

去年、2015年2月にセブンイレブンで発売されていたロイズのチロルチョコが復活!北海道生まれのロイズらしいおいしさに仕上がったチロルチョコは税込45円!ロイズの人気商品生チョコレートと同様に、カカオの風味とミルクのコクが絶妙なバランスで溶け合う贅沢な味わいです。
Twitterなどでは大人買いしている人や、コンビニで見つからないと嘆いている人もいました…!皆さんもお早めに!

ロイズアイスデザート

ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とロイズのコラボレーションによって開発された「ロイズアイスデザート」シリーズ。濃厚なチョコクリームアイスの中にロイズ自慢の生チョコが入った贅沢なスイーツです。今まで様々なフレーバーが登場していて、毎回話題になっています。
アーモンドと香ばしいきなこを混ぜ込んだ「黒蜜きなこ」や、フリーズドライストロベリーとアーモンドをトッピングした「ストロベリー」、「シャンパンストロベリー」、「抹茶」などのフレーバーも人気になっていました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

コーヒーと輸入食品で大人気のカルディですが、チョコレートも豊富なアイテムを取り扱っています。海外製品だけに味わったことがない商品もあり、どれを選んだらよいか迷いますね。季節商品や限定商品も含めて、カルディのチ…

スイーツ

スターバックスが人気ファッションブランドBEAMS(ビームス)とコラボしたスタバカードが誕生!今回はチップ内蔵型のタッチして楽しめるスタバカードになっているので、ファッションアイテムとして身につける人も増えそ…

パンケーキ チョコレート

サラベスの各店から、バレンタインデーをイメージしたパンケーキ『チョコレートホッピング』が期間限定で登場します。ぜひ、ホッピング(お店をはしごする)して店舗それぞれのオリジナルメニューを楽しんでみては?

チョコレート

インドネシア産の「Pipiltin Cocoa(ピピルティンカカオ)」チョコレートのオンライン販売が開始。世界第3位のカカオ生産国インドネシアのカカオで作ったチョコレートは、味や香りの種類も豊富。パッケージも…

チョコレート 焼きそば

まさかこんな対決が実現するとは……。2大カップやきそばメーカーが同時期にチョコレート味のやきそばを発売したのです。ネットでも阿鼻叫喚、賛否両論の嵐が吹き荒れていますが、どちらの方が…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

オムライス レシピ まとめ

オムライスはみんな大好き!ケチャップかけたシンプルオムライスはお母さんの懐かしい味♡そして進化系オムライスはひとくち食べたら驚き♪食べた人を幸せにしますよっ♡ケチャップライスの入った基本のオムライスとアレンジ…

カフェ ラスク おしゃれ スイーツ

メディアに取り上げられたことで話題沸騰中の「CAFE OHZAN(カフェ オウザン)」のスティックラスク。アクセサリーのような美しさを持っているラスクはお土産やプレゼントにもピッタリ♪新宿の伊勢丹百貨店の地下…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...