ローディング中

Loading...

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)では、2月から「ショコラオランジェチーズタルト」が季節限定で登場。オレンジの酸味と甘酸っぱさがチョレートと相性抜群な、ちょっぴり大人な美味しさのチーズタルトです。

バレンタインにぴったりのチーズタルト

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)では、2016年2月1日(月)~2016年2月29日(月)の季節限定で「ショコラオランジェチーズタルト」が登場します。
「ショコラオランジュチースタルと」は、旬のフルーツや四季に合わせた食材を贅沢に使った季節限定チーズタルトで、午前中には売り切れることも多い人気シリーズです。
くるみ入りのチ―ズタルトの上にはオレンジが香るチョコクリームとチョコグラサージュを重ねて、シロップ漬けしたオレンジとスライスしたオレンジコンフィを交互にあしらっています。
オレンジの爽やかな酸味と甘酸っぱさがチョレートの濃厚な味わいと絶妙にマッチしている、ちょっぴり大人な美味しさのチーズタルトです。
http://macaro-ni.jp/24639

¥1,667(税抜)※税込¥1,800

また、2月1日(月)~2月14日(日)の期間中には、「ショコラオランジュチーズタルト」の上にハートのピックを添えて、バレンタインムードを盛り上げてくれます。
2月はオレンジが爽やかに香る2層仕立てのチョコレートが贅沢なチーズタルトを味わってはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ローソン限定で発売されたハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」が好評!良い意味でコンビニアイスらしからぬ味わいだと評判になっています。小粋な商品名も気になるこのアイスの味わいを、実…

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

調味料

コストコで今注目されている、小分けのオリーブオイル「ミニオリーバ」。パッケージのおしゃれさはもちろんのこと、ポーションタイプならではの便利さでリピーターが続出中のようですよ。今回はその抜群の使い勝手をご紹介し…

秋田

まもなくお花見の季節。一足お先に秋田「榮太楼(エイタロウ)」の「さくらゼリー」で春を味わってみてはいかがでしょうか?今回は、そんなさくらゼリーの魅力から、生どらやきなど他人気商品まで、榮太楼の絶品スイーツをご…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...