ローディング中

Loading...

沖縄・ホテル日航アリビラのカジュアルブッフェ「ハナハナ」にて、期間限定のワールドグルメブッフェ「沖縄産豚食べつくしフェア」が開催されます。沖縄産の豚肉をフランスやイタリア料理などにアレンジした料理に加え、沖縄の代表的な郷土料理も登場。

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

ホテル日航アリビラのカジュアルブッフェ「ハナハナ」にて、ワールドグルメブッフェ「沖縄産豚食べつくしフェア」が2月1日(月)~3月31日(木)の期間限定で開催されます。

沖縄では豚を「爪と鳴き声以外は食べる」といわれており、沖縄の食文化には欠かせない食材の一つだそう。

今回の「沖縄産豚食べつくしフェア」では、沖縄産豚肉の各部位をフランスやイタリア料理などにアレンジした料理や、沖縄の代表的な郷土料理が登場します。
以下、ブッフェメニュー写真(一部)。
沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

豚とカリフラワー味噌煮(軟骨ソーキ)

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

スパイシーポークカレー(首肉)

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

沖縄産銘柄豚のロースト(肩ロース)

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

中味汁(臓物)

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

島豚ソーセージのガレット

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

豚バラ肉と冬瓜のパステルマリネ

沖縄産の豚肉を思う存分食べ尽くそう

ミミガー酢味噌和え(耳)

ビュッフェ料金(税金・サービス料込)は、大人4,200円・小学生2,500円・幼児(4歳~)1,250円。
開催時間は、18:00~21:30(L.O.21:00)までとなっています。
沖縄の郷土料理からアレンジ料理まで、バラエティ豊かな料理の数々。
いろんな形で登場する「沖縄産豚」の味わいを堪能しに、ぜひ足を運んでみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

北千住 ランチ

北千住の駅前にある「一歩一歩のカフェ食堂」は、常にお客さんが絶えないお店です。おいしい料理の数々をお得に楽しめることで人気だそうですよ。お子さま連れの方も多いので、ママ会にもおすすめです。ぜひ、足を運んでみて…

おしゃれ

しっかり飲み物の冷たさをキープしつつ、カラフルさがとってもかわいいと話題の「BRUNO(ブルーノ)フルーツアイスキューブ」を今回ご紹介します。これからの季節にご家庭だけでなく、アウトドアでも使えるオススメのア…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る